--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.27     カテゴリー :   ◇本日の一品

成長の途中




わんこと暮らしている人は、みんな経験していると思うけど・・・

ふと見せる、超きゃわゆいワンコの姿を見たとき。

「いやぁぁ~んっ 超可愛い~♪」と悶えますよね。

なんて、うちの子は可愛いのかしら !!と悶絶しますよね。

それ、絶対っ絶対っ わかっててやってるでしょ?

「オレ、可愛いだろ~ メロメロだろ~」って、確信犯だよね?

でもぉ~、わかっててもぉ~、その可愛いさ犯罪級ですから~♪みたいな。

そんな瞬間や、感動を誰かに伝えたい !!っておもうよね !!

ま、ワンコじゃなくてもいいんですけどね。

ステキな映画や、音楽に出会ったとき。

「この感動を誰かに伝えたい~ん♪」って、熱い思いがこみ上げません?



わたくし、まさに今、そんな気分でございますっ !!


おひさしブリトニー !! 千葉りーひるずの綾波 レイ、マダム鈴木です。てへ。


なんだこり

キタ、キタ、キター !!

これです。マダムのAn impression !!

ドキドキしちゃう~


これですコピー

いえーすっ !! 今、人気急上昇中の「デジタルフォトフレーム」です。

もう、ずっーーーーと狙ってました。でも、まだラインナップも情報も少なかった。

以前、痛い経験をしてから 出始めの電化製品は絶対買わないと決め
(出始めの液晶テレビ「アクオス」を買って、痛恨の大失敗。)

待ちに待った、この瞬間ーーー !! きゃーー !!


限定なんですコピー

モデルチェンジしたので、研究に研究を重ね購入に踏み切ったんだけど

初回限定モデルなんだ~ 知らなかった~ (研究足りてないじゃん)


はこコピー

うおおぉぉぉ。なんか、超高級感たっぷりな箱なんですけど。

マダムの写真じゃ伝えきれないのがぐやじいぃぃ。


まかせろコピー

いや、ここヤル気出すとこじゃないですよ~

ってか、そもそも君の出番じゃないんですよ~。


俺も食いたいコピー

食えませんから。

ほら、どいたっどいたー !!

液晶は、シルクに包まれてましたよ。(驚)


いいかんじ.jpg

ぎゃぼーーーんっ

ぶっ、ブラゥボー !! エクセレントぉぉーーー !!

素晴らしい美しさです。圧巻 !!

自分で撮った写真なのに、プロが撮ったものみたい。

自分が撮った写真を5割増しに美しくしてくれます。(笑)

実家の母にも見せびらかしに行ったんだけど、母も感動してたよ。

「これ、あなたが撮ったの?」って疑うほど。(笑)

スライドショーだと、内蔵フレームにはめ込まれて写るんだけど

「フレームは、ダサそうでやだな」と懸念していたけど、これがすごくセンス良い !!

めちゃくちゃオサレです。



タイムマシーン機能で、その画像の撮影日が出てくるんだけど、そのエフェクトが素晴らしい !!

その時を思い出して 夫婦で思い出語りあっちゃったわよ。

いや~、待ったかいがありました。

壁に画鋲の穴、ひとつ開けることですら、異常に嫌がっていたムッシュ(夫)が

「これは壁かけしないと !!」と、即効でドリルで穴開けてましたよ。(笑)

「毎週、誰か呼ぼうよ !!」とまで言い出す始末。

迷わず、一番大きいサイズを買ったんだけど、来たときは

「でかっ !! デカすぎたか・・・」と思ったけど、実際に写真を写しだすと

ちょうど良かったよ♪ これ以上 小さいと逆に写真は見づらいんいじゃないかな。

んん~♪ とっても良いお買いものでした♪


時計機能、カレンダー機能も もちろん付いてますが、これショップで見るのと

手元で見るのとでは ずいぶん違います。

時計もカレンダーも種類豊富でとってもシンプルでおしゃれ。

これ、会社のデスクにカレンダーとして置いときたいなぁ。

これの時計だけバージョンとか出ないかな~。

なんにせよ、SONYさんの力のいれっぷりがわかる一品です。

超~おすすめ。




ノエ爺.jpg

・・・割増機能ついてるんだもん。 (ウソ)

撮影技術は・・・成長途中なんだいっ・・・・。







スポンサーサイト








はじめまして。いつも更新されるのを楽しみにしています。
いつもは、読み逃げでしたが デジフォトネタに食いついて
しまいました。
マダム鈴木さんなら、買いそうな一品だなと思ってましたよ。
何を隠そう、僕もかなり欲しくてたまりません。
写りこみはどうでしょうか?それが気になります。

割増機能ではないけれど、自動補正機能付いてなかったでしたっけ?でも、ソニーのやっぱ良いな~。値段が高いので
トレセンドと迷ってたんだけど、この記事見たらやっぱりソニーのが全然いいですね。
千葉りーひるずの綾波 レイこと マダム鈴木さまへ

アダージョの マツコ・デラックスこと わがママよ~ん♪

ワタシも こうゆうの 欲しかったんだぁー
出始めた頃 テレビなんかで よく 紹介してたけど
最近 出尽くしたのか アキたのか じぇんじぇん 見なくなったのよね
でも 高いんでしょうねェ~ 

ッで いつ 襲撃 じゃなかった 突撃訪問しようかしら??
毎週 呼ぶ お友達の中に ワタシの 名前がなくても
お仕事で 帰りが遅くなっても 
レイン君と ラブラブモードで お帰りを 待ってるからねッ ウフッ

☆マックさん

はじめまして~。ようこそ~シルブプレー!!
S Frame超おススメですよ~
写りこみは、ほぼ気にならないと思いますよ。
電機屋さんで見ると、照明が明るすぎて気になるんじゃないでしょうかね? 家だと、あそこまで明るくないですし、
S Frame自体にも、室内の明るさに連動して自動で照度を調整してくれる機能が付いてるので、問題ないと思いますよ。
ただ・・・枠の部分が鏡っぽい素材なんですが 指紋つきまくりです。(笑)定期的に拭かないと汚れが目立つんですよぉ。まぁ、その分、かなりの高級感はあります。

トランセンドですか~、結構ラインナップ揃ってますよね。
私は、FUJIも偵察しました~(笑)
確かに、角度によってグッと見づらい部分が出るSONYの短所は、FUJIでは確実にクリアーしてましたよ~
でも、そのほかでは、画質の綺麗さを初めSONYのが群を抜いてますよ ! 絶対 !ぜひ、マックさんもS Frameを買って
感動を言い合いましょーーー !! ぬおぉぉぉーー !!(笑)


☆わがママさん

ぶぶぶっ !! マツコ・デラックス !! その手があったかー !!(って、どの手なんだか。笑)
私も使いたかったー !! マツコ・デラックス !!
デラックスりたかったーー !! (笑)

種類は増えたとはいえ、まだまだデジフォトは お高いですわよね。うちはセレブのはずなのに・・・
「なんで、そんなもんに そんなかかるの !!」というムッシュを半年がかりで説得しましたよ。
まだまだ、これから値段が下がりそうだよね~

今年こそは、タックル・ハグ希望します。(笑)
その時は、例のマンゴー・・・の種をください。
育てちゃいます !!(爆)







カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。