--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2009.04.26     カテゴリー :   ◇おでかけ

茨城デート 2  ~青い中で~



茨城デート、最終章。

みなさん、心の準備はいいですか?

泣きますよ。絶対、泣きますよ。



本当にマダムが求めてたモノは、これなんです。



丘.jpg

ぎゃぼーん。ブラボーすぎー !!

真っ青な丘。 通称「みはらしの丘」のネモフィラの群生です。


ネモフィラ.jpg

一年草のネモフィラが咲くのは4月下旬から。

雨夫婦の鈴木家にしては、珍しくお天気も快晴♪

神よ、褒めてつかわす。 ←強気


海.jpg

青い空の下に、青い花。そして、向こうに青い海。

平日だけれど、天気が良かったからか 実は、すごい人、人、人。


レインは人気者.jpg

どこに行ってもそうだけど、レインはホントに人気者。

全然知らないおばさんに すんごい抱きつかれまくるレイン。

今日1日で、どれだけの人に抱きつかれ、なでまわされたか。

記事その①でも、書きましたが 犬種バラバラのわんこ4匹連れてると

とにかく人だかりができる・・・・。

せっかくだから、息子だけで写真を撮りたいのに、掃いて捨てるほどいる

アマチュア中年カメラマンが どんどこ、どんどこやって来て

「写真撮らせてください」と言ってくる。順番待ちの列が出来るほど。

もうハンパないっす。


青の中で.jpg

なので、息子たちだけの写真は断念。

あ゛あ゛あ゛あ゛~ (T△T)


ごはん.jpg

ネモフィラをみながら、ランチ。

みんな、おりこうさんでした。



青い.jpg




お気に入り.jpg


入場料や、駐車場も安いけど・・・

公園内にある飲食店は、どれも良心的。リーズナブルで美味しい !

あちこちにテーブルとイスがあるので、休憩や食事の場所にも困りません♪

とってもいい所で、感動しました~。

・・・でも、高速料金が高い・・・


中高年が多く、子供がほとんどいなかったなぁ。

わんこ連れで遊びに行くのには、超おすすめデス☆












スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本当だ、綺麗な一面のブルーですね。
4ワン、大人気かあ。折角だからモデル料でも(笑)
国営公園は我が家もよく行ってるよ!
先日も行ってきたばかり(笑)
今はフラワーピクニックとかあっているので、
キレイなんだろうけれど…
我が家は花より遊びなもので(笑)
だいたい康父(義父)も一緒に遊びに行くと
花はスルー(涙)
こんなにキレイな花畑???羨ましい!!
本当に海かと思っちゃいました!!

後、レイン君も人気?
陸も大人気!
ベビーカーに乗っている赤ちゃんと一緒に写真撮ったり、
陸だけ撮られたりっと色々とモデルしております!!
「可愛いわねぇ~いいこだわねぇ~」が決まり文句(笑)
その横で、永遠と風は吠えてるけど(爆)
ノエル君とシャンプー君とリーフ君が大人しくて
羨ましい!
どうしつけたの?
こんばんは♪初めまして!桜餅といいます。
いつも楽しく拝見しております。
初めてのコメントでドキドキしてます・笑。

ネモフィラ、とっても素敵です!
(私も主人も大好きな花で、毎年種を買って育てています♪)
2枚目のお写真が壮観~。
レンズは広角をお使いなのかしら?
もう、ため息が出るくらいキレイ!!!

4wansちゃん、大人気だったのですね~♪
どの王子も可愛いから納得ですよん!
☆Windyママさん

ホントにキレイなブルーで感激だったよ。
・・・そっか・・その手があったね。
今度はレインの首から募金箱をさげておきましょう。(笑)

☆Sayaさん

国営公園が近いのかな? だったら超~うらやましい !
安いし ←こればっか(笑) 広いし、わんこOKだし。
残念ながら、我が家からはかなりの遠さなので
気合を入れないといけないのよねぇ。

わかるわかる。ゴールデンって、人気あるんだよね。
大型犬としては、アイドルだよね。
マダムは永遠たんを触りまくりたいよ~ !!
ヨーキーって、フレンドリーな飼い主さんいないんだよね。
だから、触ったことないのよ~
触りてぇぇぇーーーーー !!

☆桜餅さん

きゃっ !! 来てくれちゃいました ?
いやーん。うれぴいー !!
マダムも、こっそりとストーカーしておりましたのよ。
おほほほ。
SAKURAちゃんも、もちゃたんも萌え可愛いですが・・
桜餅さんの写真がステキで好きですよ~
もちゃたん大ファンですよ~ ぐへへ♪

写真はどれも標準ズームなんですよ~
1番欲しいモノは、リーフの知性の次に広角レンズなの。
ずっーと広角が欲しいと熱望してるんだけどねぇ
ライブビューを駆使して、なんちゃって広角風に
がんばってるのです。(笑)




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




