--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2009.04.17     カテゴリー :   ◇おでかけ

いけないシンドバッド



波乱な海デビューとなったリーフ。

だけれど、さすがモンスター。復活も早いでっせ。



レインは、海にいる間中、ずっ~と延々フリスビー。

もちろん「海用フリスビー」。超お気に入り。

「少し休もうよ~」とシートで休憩すると、人間が座るとちょうど顔の位置が

レインと並ぶんだけど、後頭部をフリスビーでグイグイ押してくる。

「もっと投げれ」・・・・と、しつこい !

ふだんは吠えるどころか、ウンともスンとも言わないレインが

「くぅーん、くぅーん」アピールまでしちゃう始末。

・・・陸でも、それくらい気合入れてフリスビーやってほしいんですけど。


忍び寄る悪魔.jpg

海フリスビーの魅力に引きつけられた、もう一匹の悪魔登場。

・・・海に入れないので、岸で待ち伏せ。 

おお~怖い。


略奪.jpg

そして、スキを見て略奪。

なんて悪いヤツなんだ。

そして、また投げると・・・


待ち構えてる.jpg

レトリーブしてきたレインをねぎらってるフリをして・・・・


オレのもの.jpg

やっぱり略奪。



やったー.jpg

略奪を喜ぶリーフ。

すんげぇー嬉しそうに浜辺を猛ダッシュ。

フリスビーが大きいので、首にかけて、走る時はブラブラしないように

ちゃんと咥えて走ってるとこが超かわええ~♪ あぁ~ん♪

もしかして天才 ? うちの子、天才なんじゃ・・・ ←親ばか

レインは、ホントに優しいので奪われても全然怒らない。

もぉ~、レインも天才ぃ~♪ ←重症

でも、自分から渡したクセに、あとでちょっとガッカリしてるけど。(苦笑)


たのしい.jpg

よかったよ。喜んでもらえて。


ちゃんといます.jpg

もちろん、我が家のタイムボカン・シリーズのワルサー(ノエル)と

ボヤッキー(シャンプー)もいますよ~


そして、まだまだ続くのであった・・・


スポンサーサイト








レイン君の優しさに、ほろっときちゃうわ。
ぷぷぷ。
横取りして、超よろこんでる感じが・・
すごく伝わってくるよ、リーフ君。
そうかあ、いくら小悪魔とは言え
おちびさんには波は未体験ゾーンだったのね。
ノエル君は自分からは、泳ごうしなくなったのかな。
ちゃっくも、顔に白い物が増えてきたよ~。
「大人の魅力はこれからなのだ。
ねーノエル君♪」ちゃっくより
楽しそうですねえ。レイン君。流石だわ。
浜辺でうんPなんかしちゃ駄目よ、ワン禁止区域になっちゃう(笑)
リーフ君もあっという間に海で暴れるようになりそう!?
☆Windyママさん

ぐふふっ。そうね。浜辺は注意よね。
遊んでる間中、あの映画のあのシーンを思い出してたよ。(笑)
ノエルは初海ですぐに泳いでくれたから
ほとんどのワンコはそうだと思ってたよ。
チョット残念。
泳げるようになってほしいな~


☆ちゃっく管理人さん

うきゃーん☆おひさしぶりぶりーん♪
レインの優しさっぷりには、可愛いを通り越して
時々、泣きそうになることがあるよ。
リーフが悪魔すぎだから?(笑)

ホントに・・・ノエルは年を取りました・・・
これもナゼか海辺でソワソワしてる姿見て
泣きそうになりました。(恥)

「大人のオトコはハードボイルドなのだ。
CMさま、体細くて、憎らしい~ !って言ってました。
ちゃっく君とボクだけのひみつだよ♪」ノエルより




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




