fc2ブログ

2008.09.03     カテゴリー :   ☆シャンプー

悪魔の棲む家



・・・あづい。 なんで ? 涼しくなってきたんじゃなかったの ?

9月なのに、33℃の真夏日な千葉りーひるず。

マダム鈴木です。ボンジュ~ル。

ああああああーーーーー、秋が恋しいぃぃーーーー !!

夏とえば、稲川淳二。

そう、恐怖体験で涼しくなるっきゃないよね。

世にも恐ろしい話ききたいんだろ ? ええっーー? (なぜ、威圧 ?)


ウチはね。。。背中も凍る。。悪魔の棲む家なんですよ!!


昨日は、ムッシュ(夫)は夜勤でした。うれしいーー!!

だって、夕飯作らなくていいしぃ♪ 自由時間いっぱいだしぃ♪

ああ~、亭主元気で留守が良い。カンペキ昭和ムードだけど、言わずにはいられない。うふ。

ムッシュの上司に、夜勤を増やすように直訴したいくらいだわ。

と、ルンルンで帰宅。

のんびりお風呂に入って~♪ パックなんかもしちゃったりして~♪

あっ ! 撮りためてあるテレビも見よぉっと~♪

と、身体と心の汚れを落としたお風呂上がり、リビングに入ると・・・


物体.jpg

足元に転がる、謎の物体X。

なにこれ ? うんこ ? (ホントにそう思った)

リビングに入るなり、ワンコしか居ないのに 一瞬、空気が凍りついたよ?



やられた

ぬおぉぉぉぉーーーー!!



これは.jpg


オーマイガっ !! 私の夕飯~ !! (泣)

焼き芋ぉぉぉーーーー!!

誰だーーー !! このヤロウぉぉぉーー!!

雲の子散らしたように、一目散に、逃げ惑う息子たち。


爺さんは見た.jpg

のそのそと、遠くへ移動するノエ爺。

ムッシュよりも、私をよく知るノエルは、レーダーが素早く危険を察知し

火の粉が降りかからないように逃げるが・・・・

が、遠くから事の成り行きが確認できるように、全体の様子が見れる位置に

移動するという天才っぷり。

そして、「俺は無実だぜビーム」を出し続けている。

ふむ。やましい時は絶対に目を合わせないワンコたち。そうか・・無実か・・・


おい.jpg

・・・おいっ。


おーい.jpg

・・・なぜ、目を合わせない ?


なにか.jpg

・・・焦点あってないよ ?


リーフは見た.jpg

・・・だよね。


逆ギレ.jpg

うるさい !! ドロボーめっ !! そんな子に育てた覚えはありませんよ !!

お風呂に入ってる間、リーフはずっとハウスでした。

ノエルのお口からは、証拠品の検出は出来ず。シロッッ !!

モジャ男の口からは、そりゃあ、もうすごい焼き芋フレグランスがっ !!

しかも、口のモジャモジャにも 証拠品がたくさん・・・

お前っ !! 完璧クロッッ !! もう、真っ黒 !!


ムカつく.jpg

ママのがムカつくよっ !!

もう~ !! 焼き芋大好きなのにぃぃぃ~

夕飯返してよ !!

仕方ない、もう食べたくないけど、そうめん茹でるか・・・・


そうめんだって.jpg

・・・もうお前、ヤダ。


*気ままな管理人のため、コメント返しはその日の気分~♪
でも、マダムも捨てないでぇぇーーー!! プリーズぅぅ !!

スポンサーサイト











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ雰囲気変わったねぇ~!素敵♪
ビバ!もいつの間に、Viva!に!!!!

もう笑っちゃった~!!
物体X何?って思ったわよ!
それにノエル君の天才ぶり!
ちゃーんと分かってるのね!
ムッシュより分かってるのね、マダムのことを!!!
シャンプー君は無実っぽかった!
リーフ君がやっちゃったのかと思った。
が…やっぱり(笑)シャンプー君だったのね!
リーフ君が激白してるわよ(笑)
マダム、焼き芋大好きなんだねぇ~
食べ物の恨みって怖いからさぁ~
シャンプー君、この後、そうめんも食べたりしてないよね?




カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード