--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2008.08.19     カテゴリー :   未分類

鈴木家の行方


す、涼しい・・・この間までの殺人的暑さがウソのよう。

涼しいぃぃぃ~ !! 涼すぅい~ !! ここ2日ばかりの千葉りーひるず。

やっと、私の魂が目覚める感じ。 チョットだけだけど。

一週間ぶりに、PC立ち上げてみました♪

うまたせーー !! マダム鈴木です !!

いやあ~。ホントに夏ってムカつきますね。あは。

夏なんて・・・夏なんて、消えて無くなってしまえばいいのに !! (マジ)


なんていうか・・・大事件襲撃中の鈴木家なんだけれど・・・

確かに、そうなんたけれど・・・・

なんていうか・・・・「期待してるから !」ってコメント多いし・・・

いや・・そんなに期待されるほどの事じゃぁ、ないんだよ。

・・・ってかさ、なぜ「期待 ?」 事件なんだよ? 事件が襲ってるワケ。

「事件」に「期待してるよー」はおかしくね。これ、おかしくね ?

普通は、もっとこう~。大丈夫ぅ~とかさ~。マダムぅ、心配ぃ~とかさ~。


ないわけ ?

ま、いっか。歪んだ愛の形も受け止められるし。←?


大事件というか・・・いやね。ウチではね、不思議な出来事が起こるんですよ。

毎日、一応 掃除機はかけるんですけどね。

ホラ、うちは結構 毛だらけ。犬だらけだから。毎日の掃除機はかかせない。

掃除機かけたばかりのはずなのに・・・・


土.jpg


なにこれ !!

毎日、毎日、毎日・・・・これ !!

なんで ? 私への挑戦状か ?

これは・・・土 ?

出勤前のクソ忙しい中、鬼の形相で掃除機かけてる私への挑戦状か ?

なんなの ? 誰だコノヤロー !!


犯人は、必ず現場に戻るというけれど・・・・


犯人は.jpg

お前かーーーーーー !! ゴラーーー !!

・・・ところで、キミ、誰 ?


寝てるし.jpg

寝なーーーい !! 叱ってるんですよーー !!


横顔.jpg

話聞くときは、相手の顔を見るーーー !!

テレビ見なーーーい !!

で、誰 ?


自己紹介.jpg

ご紹介しましょう。 鈴木家の最終兵器。

「ノーフォーク・テリア」のReef (リーフ) 君です。鈴木家の五男です。

(四男は、モルモットの将軍です)

ずっと憧れていたノーフォーク。

でも、うちの息子たちの犬生を最後まで見送るまでは増やさない。

そう、誓ったはずだったのに・・・・なんで ? ねぇ、なんでかな ?

鈴木家の毛むくじゃらたちは、みーんな「訳アリ」の子たちで、

ほぼ成犬になってからやってきた。

リーフは、初めての子犬。子犬つっても、生後半年なんだけれどね。

ウチじゃ、立派な子犬だわよー。


お気に入りの場所.jpg

以前、「ALL YOU NEED IS LOVE」という記事で

友人のご両親が大切にしていた愛犬を亡くされた話をしましたが・・・

その、ご両親が、愛犬を迎えたとか・・・しかも、2頭。

いや~、重症ですな。

親愛なる、ブログ友達の「3wan'sママさん」が、「4wan'sママさん」になったときも

いや~、こちらも超重症ですな。

このお二人に限らず、ブログを通じて知り合った友人が、

知り合った時より、わんこが増えてる人がどれだけ多いかっ !!

みんな、重度の「犬スキスキ病」ですな。はぁ~、怖い怖い。

感染するまい。・・・と、思っていたけれど・・・・

・・・どーやら、手遅れのようです。

鈴木家も手のほどこしようがないほどの重症のようです。


鈴木家は、どこへ向かっているんでしょうか ?


鈴木家の行方.jpg

・・・神ですら・・・。

そのうち、ジャングルになっちゃうんだ・・・・

もう、すんごいことになっちゃうんだ・・・。






スポンサーサイト








かわええ~なあ~。
子犬、なんってそそられる響き・・・
日々忙しいマダムが、ますます忙しくなっちゃいますねえ。
まあ、愛して止まない者達だからいいのかあ。
しっかし、驚きました。
思わず6時過ぎるのを待って、メグママにメールしちゃましたよ!!
Four Boy’sの受け入れは問題ナッシング?
我が家も本当なら今頃6頭ぐらいになってるはずなんだよ…
でもね…金銭的にもう限界!!
陸たんの病気、永遠の歳、風のしつけの面から言っても無理だなぁ~
だからみんなのブログ見ていろいろな犬種を育てている気持ちに
勝手になってます。

子犬の時期は色々と大変だからねぇ~!
頑張るんだ!マダム♪
大事件、心配が先だよね…ごめんねぇ~
つい期待しちゃった!!!
何かと思えばおぼっちゃんがひとり増えたのか。
マダムは若いからまだまだ大丈夫やよ。

どういう経緯で鈴木家の子になったかまた聞かせてね。

あーーー、うらやましいなぁ~
windyママ…あたいの携帯ではam5:59…
目覚ましと勘違いしてとめましたがな(笑)
かわいい。かわいいぞ!ノーフォーク?
田舎にはいないよ?どんなわんわん?
調べに行こうっと♪
いいなぁ…男子ハーレムv-238
良かったじゃーん♪
かわいいかわいい´▽`。
ノエル君たちの反応はどうですか??
それにしても、ムッシュの意見(「これ以上増やしたら・・」ってやつです)って
マダム宅では、あって無きが如し・・だね。ぷぷぷ。
ビバ・かかあ天下。
v-22Windyママさん

かわええのよぉ~。もう、仕事なんか手につかんね。(笑)
朝、6時まで待って・・・ぶはははははーーー!!
すんごい時間にネット見てるねーーー
大笑いしちゃったよーーー
その姿が安易に想像できて、可愛くて。ぷっ。

v-22Sayaさん

そうね・・・確実にSaya家も増えてた系よね。笑
わかる・・・ウチももう破産寸前よ。
人間の具合が悪くなった場合は気合で治し、
犬はすぐに病院へ・・どーなんでしょ?笑

v-22どすこい母さん

なにを期待してた?(笑) ぐふふっ
どーいう経緯・・・くぅぅぅ~ !!
さすがやね、さすがやね、J母さん良いこと聞いてくれる !! 熱く語るから。ブログで。覚悟してね。笑

v-22メグママさん

ぶはははははははーーーーーー!!
am5:59…ウィンママ・・ホントに笑わせてくれるわー。ふたりのやりとりって最高だね。
ああ、やっぱり目が離せないふたりだわ。笑

v-21ちゃっく管理人さん

うきゃー !! これまた、さすがだわーー !!
そう ! そうなのっ ! 今までムッシュはさんざん増やすことに対して露骨な態度をとって、出ていく
くらいの勢いだったクセに・・・今度のネタはこれにします。お楽しみに。(?)笑
お久しぶりぶり~!!
忙しくて(あ、就職したの)ブログも更新できず、マダムのとこにも遊びに来れなくて、今遡って見てるとこ!またお子が増えたのね!!
ムツゴロウ王国する気?(笑)
もうマダムったら男好きなんだからっ♪どんだけ~!(もはや死語)

そして、下のたこ焼きが気になる。
関西人としては非常に気になる。今度伝授しに
行ったるわい!!




カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




