--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2008.06.21     カテゴリー :   ◇おでかけ

それぞれの海


ムッシュ(夫)と買い物に行って、カゴを持っていたムッシュに

「ねぇ、これも買ってよ。でぶって言ったら殺すよ」

と、チョコレートと駄菓子を両手いっぱいに持ってカゴに投入したら

まったく知らない人で、超人違い。死ぬほど恥ずかしく、もう二度とあのスーパーへは

行けなくなったマダム鈴木です。

こんばんみ。(涙)



遊びに来てくれてありがとう。

変えよう、変えようと思いつつ・・・きちんと色々と下調べしてからに。

なんて思ってたけど、そんなことしてたら いつまで経っても変えられねぇ。

なので、新たなイチデジ購入をキッカケに、突然、思い立ってブログサーバーを変えてみました。

いや~。変えてみるもんですね。

若いふりしていても、所詮わたくしは アナログ世代。

なんだかんだ言っても、新しいモノを取り入れることにチョッピリ躊躇しちゃう

うれし、はずかし、ガラスの30代。

でも、今は素晴らしく良くなってるんだね~

なんでlivedoorにしがみついてたんだろう。HTMLを駆使して、がんばってたのに!!

こっちはすべてボタンひとつで出来ちゃうYO。

何十倍も、とっても使いやすいYO。いぇい。


前置きはこのへんにして。

昨日の続きで、九十九里浜ーーーー!!


もちろん、モジャ男(プードル)とノエ爺(ダックス)も行きました。





泳いでる.jpg


泳ぐの大好きノエルは、(怖いもの知らず?)必死にマダムを追ってきます。

・・・でも、今年は様子が違う。

去年までは、あんなに短い足で沖近くまで泳ごうとしてたノエル。

今年10歳のノエルは、やはり確実に年をとってます。

波打ち際を少し泳ぐ程度で、たくさんは泳がなくなりました。



久しぶりの.jpg


心なしか、海ではしゃぐムッシュとレインを見つめる目が寂しそうで・・・

でもね、ノエくん。ノエくんがそこに居てくれるだけでママ、幸せーーー!!

そんなアンニュイなマダムの視界には、もう一匹、寂しい目をした・・・


かもめ.jpg


・・・いや、完全にカモメの不戦勝でしょう。モジャ男くん。

水が大の苦手のモジャ男は、やっぱり波打ち際すら近寄れない。

海ではしゃぐノエルとレインを尻目に、ひとり静かに・・・

まるで・・・まるで『Gメン75』のような、チーム カモメを

まるで・・・まるで『ゴルゴ13』のように ! 何十分もカモメを見つめてるだけ。(悲)

トイプーなのに、足がすごーく長いのも、また悲しい。(涙)

ローリング族.jpg


そーそー光GENJIは凄かった。 って、ちがわーいっ!

寒そうにして、タオルに飛び込んでくるから、服を着せたら・・・

砂浜ローリンですよ・・・( p_q) シクシク

誰が洗うんだー ! えっー ! 誰が洗ってやるんだよーー !!



お前.jpg


そりゃ、結局どんなでも洗うハメにはなったけど・・・

そこまでローリンしなくたっていいじゃんか・・・



オレ最高.jpg


モジャ男は、最後までカモメしか見てないし。

レインは、見ず知らずのカップルのフリスビーを横から盗むし。

映画のワンシーンのような、オサレに海岸さんぽしたいなんて言わない。

普通に、おさんぽしたいだけなの・・・( ノД`)


















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お引っ越し・お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

相変わらず楽しそうな毎日をお過ごしのようで羨ましい限りです。
やっぱり、ニートが1人減ったせいかしら??

自分のPCの設定を変えれば良いだけなんですが・・・・


文字ちっちゃくない?
行ってしまわれたのですね・・・・・
クスン
面倒くさがりなわたくし・・・・
確かにライブドアは全てにおいて出遅れてますけどね・・・・・
v-22みっしぇるさん

いやーん。おひさしぶりー☆
文字・・・ちっちゃ!! 見たら一番最小だったよ!
気付かなかったよ!それぐらい、新しいブログに
いっぱいいっぱいなのだよ!

そう・・・残るニートは、永遠のニート・・・
v-22windyママさん

行ってしまいました・・・
ウィンママさん!! おいで!!こっちへ!!
いや・・・なんでもっと早く引越さなかったのか悔やまれるわよ。
すんげー、らくちんよ。
じーじさんの写真も大きくupできるよー




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




