--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2010.11.26     カテゴリー :   ◇おでかけ

モーマム






千葉りーひるずは八千代市に「成田ゆめ牧場」がプロデュースする

美味しいカフェ&スイーツのお店「momon(モーマム)」に、新しく大きな新店舗が出来たよ !

しかも、道路を挟んで向かいに出来たってよ !ってムッシュ(夫)が騒ぐので行ってきました。

以前も一度、一号店の方は行ったことがあるこのカフェ。

とにかく小さい店舗でいつだって店内は満席。テラス席はペット可なんですが

席数は、たった3席で完全2人用。

・・・・テラス席というより、ぶっちゃけ言うとマンションの一階にあるテナント店舗なので

テラス席部分は、マンション住民の通路になっているため、超狭い !

美味しいのに・・・なんか居ずらい・・・(汗)


  過去のモーマム記事はコチラ→「社会勉強」





もーまむ.jpg

向かいに新オープンした二号店は、元ファミレスなので大きい♪

テラス席も広~い♪ しかも、誰もいなーい♪ やったぁー♪





もーまむスイーツ.jpg

・・・とも思ったら・・・

ここは、スイーツ専門カフェでランチなどの食べ物は一切ナッシングと店員さん・・(涙)

どーりで、お客がひとりも居ないはずだよねぇ・・

ランチがめっちゃ美味しいのにーー !! 腹減ってんだよーーー !!

でも、向かいの一号店は満席。・・・仕方ないのでスイーツだけ食べますた。しくしく。





お姉さんに訴える.jpg

野獣たちがウルサイです。

キミたちのではありませんよ~





オレ様のがない.jpg

・・犬用メニューはございません。






おりのもない.jpg

・・・しつこい。





うらみます.jpg

ほっといてもらいましょう。(`ロ´)ノ








ケーキも激うまだけれど・・・・

こっちのが全然、店舗も大きいし駐車場も完備されてるのに・・・

なんでスイーツオンリーなのか意味がわからない。

どうりで、いつもお客さんが居ないはずだよね。

モーマムさん、2号店でも食事を出してください。


モーマムは、千葉りーひるずは八千代緑が丘のイオンの隣にありますよ♪


応援励みになります♪ありがトゥース !!
人気ブログランキングへ スイーツって、選ぶのに迷っちゃうよね~










ふふ、ワタクシの守備範囲ざますわね。
今度甘党のダンナと行きます。
わたいら夫婦、見た目は大酒飲みに見えるらしいんですが、互いにアルコールはダメなんです。
甘味処大好き!焼肉大好き!




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




