--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.11.10     カテゴリー :   ◇わんことの日常

熱い国、チーバ




千葉りーひるずをこよなく愛するマダム鈴木デス。こんばんみー。

数々の千葉りーひるずのナウでホットなスポットをブログで紹介してきた わたくし。

森田健作が、マダムにまだ挨拶に来ないのはナゼかしら?

所詮、彼は東京都民なのよね。(東京都出身) 森田健作って、本名は鈴木なんだよ。

今日もタメになる話しちゃってごめんね。



ってことで、千葉りーひるずの観光大使のマダムが今宵、紹介するナウでホットな

お宝(?)はこりだーーー !!




応援弁当.jpg

お~いぇ~ ! 千葉ロッテが劇的な優勝をしましたね~♪おめでとぉ~♪

スーパーに行ったら、こんなお弁当が売ってたよ~

ムッシュ(夫)の夕飯デス。きゃっ♪





手抜き.jpg

ち、ちがうもん。 こよなく愛する夫と千葉りーひるずのためなんだもん・・。もん。





弁当中身 2010.jpg

中身はスタジアム風になってるよ !!

千葉ロッテ、感動をありがとぉぉぉーーーー !!





野球知らない.jpg

「(≧ロ≦) アイター

マリンスタジアム近いのに、一度も行ったことありません。

ってか、千葉ロッテ「マリーンズ」なのか「マリナーズ」なのか未だに混乱します。てへ。

そして千葉ロッテはセ・リーグなの? パ・リーグなの? これヤバイんじゃないの?





応援励みになります。ありがトゥース !
人気ブログランキングへ←これもヤバイんじゃないの? でもクリッーク !







スポンサーサイト








あっは~。
セかパか。
私も、微妙です・・。
でもソフトバンクが好きよ。
くっそ~千葉ロッテめ!!なーんて・・
そこまではまってはおりません、野球^-^;。
ても、CM曰く、ロッテの応援は昔からあか抜けてるんだって。
うむむ。
よくわからず。
昨日、道端に落ちている「チーバくん」を拾いました。
思わず、雨風しのげる所に、拾いに来た人がすくわかるように立たせておきました。
もう終わったのかしら・・チーバくんのイベント。。
ロッテはパ・リーグだよ!
ソフトバンク・楽天・日本ハム・西武・オリックス・ロッテがパ・リーグだよ。
野球のルールはいまいちだけど、応援はしてるんだよ(爆)
ロッテにソフトバンクが負けちゃったんだよ!
本当なら応援ありがとう弁当はソフトバンクver.のはずだったのに~
なんで勝てないんだ~ソフトバンク~
ちゃっく管理人さんはさすが!やっぱりソフトバンクがお好き♪
私も愛する福岡の地元球団ソフトバンクが好きだけど…
ロッテの商品は色々と好きだからなぁ~(爆)

森田健作って本名じゃないのね・・・
鈴木様だったのね。
確かに、マダムに健作さまが挨拶に来ないのはおかしいかもね!

余談、チーバーくんって犬じゃないってほんと???
中日ドラゴンズファン歴、うん十年です・・・

くっちょー!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すみません。上の3個目のコメントは桜餅パパです。
いやあ、このリーフ君の写真、超可愛い!!
とても悪魔には見えない 本当に天使のようだわ
本当に可愛い
ところで野球は昔は見たりもしましたが 既についていけてないです
でもパ・せリーグなら知ってるもんね!!えへん
☆ちゃっく管理人さん

やっぱりソフトバンク応援しちゃうよね~
なんか九州限定CMでソフトバンクのホワイト父さんの野球バージョンがあるって聞いたよ。うらやましいぜっ

ロッテの応援はスゴイんだってね。一度、千葉県民が行くとあの応援ムードにハマってファンになる人が多いみたいだよ。

道端のチーバくん・・・きっと、ちゃっく管理人さんにはチーバくんの恩返しがあるはず。
チーバくんが訪ねてきたら連絡してね。

チーバくんイベントはいつの間にか終了しちゃったの。
それとともに、あっという間にチーバくんグッズも撤収。ヒドイ !
健作めぇーー !!

☆Sayaさん

ロッテはパ・リーグなんだ。ソフトバンクも一緒のチーム(?)なんだ。
やっつけてやったんだー ! (笑)
すごいじゃんSayaさん・・・プロ野球チーム全部言えるんじゃない?
マダムは言えないよ。笑

チーバくんは「不思議な生き物」なんですっ
みーんな犬だと思ってるんだよね~まだまだ宣伝しなければ !笑


☆桜餅パパさん

び、びっくりした~ ママさんのコメントにしては、ずいぶん雰囲気違うと思いました。(笑)

パパさん、ファン歴うん十年でしたか・・・では、マダムからそんなパパさんに愛のメッセージを・・・

「ざんねんでしたーーーー !!」 くふっ


☆Windyママさん

リーフは、本当に顔は可愛いんだよねぇ。
テリアのこの顔が本当にたまらないんだけどねぇ~
しれ~とすごいことしちゃうんだよねぇ~

セ・パ・リーグし、知ってるのぉーーー ? がーんっ
絶対ウィンママと、Sayaさんは知らないと思ってたのに・・(勝手に)
ちなみにムッシュも知らなかったよ。笑





カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




