--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.11.07     カテゴリー :   ◇わんことの日常

永遠のセブンティーン







永遠のハタチ.jpg

実はね、11月2日はマダムの25歳の誕生日だったんですYO。えへ。








無言の圧力.jpg

な、なんだよぅ。

ほ、ホントはアラフォーです。

年を聞かれてサバ読むつもりじゃないのに本気でひとつ、ふたつ少なく言ってしまったりするようになってしまいました。

受け止めたくない現実と上手く付き合ってるらしい。私。

本気でわからないのに、絶対多くは言ったことがない年齢。すげぇ私。

人間の生きて行く強さを痛感しています。マダム鈴木です。いぇーい。




毎年、マダム&レイン&シャンプーの誕生日を旅先で祝うんですが・・・

旅行当日まで仕事が立て込んでてバタバタしていたから、すっかり忘れてたけど

そういえば今年はムッシュ(夫)からプレゼントもらってない。・・・と、伝えると

「あげたじゃん」とムッシュ。えー ! もらったっけ ?






「オレの人生」

いらねぇーから。そして、もらってないから。それ。





肉がいいよね_edited-1のコピー.jpg

それもいらない。





応援励みになります。ありがトゥース !
人気ブログランキングへ←女心は難しいよね。同情するならクリックくれーー !!
スポンサーサイト








やっぱり女子がときめくプレゼントといえば肉だよね~
というところで吹きだしちゃいました(≧ε≦o)ぶっ
ボクのコーヒーを返してください。

そして、お誕生日おめでとう。
今度千葉に行ったらハグしてあげるね★!(笑)
おめでとうございます!!
私の友人2人と一緒だったとは・・・。A型?
奇遇です・笑
ムッシュー、思いも寄らない台詞をプレゼントしてくれましたねえ。
私なら感動しちゃうな、多分、う~ん、きっと。
そうなの!2日はマダム~のBirthdayだったんだよね♪
ごめんね、遅くなっちゃって…おめでとう!
ムッシュからは大事な大事なプレゼントをいただいていたんだね~
私も康パパから言われたいな。

って、何をおねだりする予定???
気になるなぁ~
やっぱ、肉?(笑)
お誕生日おめでとうございます。
アラフィフになれば真実の年齢がサラッと出るようになりますよ。
ええ、人生開き直ってね(笑)

ちなみに私は、お宅のレインくんと同じ日に生まれております。
だから他人と思えない。
長生きするんだよ、レインくん。
お誕生日おめでとうございます!
歳なんていくつだっていいんです!
自分が思う歳で・・・
それに毎年やってくる誕生日が楽しければそれでいい。
↓の「ドギーコテージ」さん、優家もいくたんびにだ~れもいなくて。
フェスティバルに参加ですか?
優家は第1回からエントリー。
しかも第2回・第3回おやつ早食いチャンピオン。
しかし寄る年波には勝てず昨年は王者陥落。
でも「ぼくまだみっちゅなの~」と甘える優くんなのでした。
☆おにぎり父さま

ヨメちゃんも、肉にときめくはずです。ためしてください。笑
じゃあ、おにぎり父のお誕生日にはマダムもハグに行きます。
折れないように鍛えておいてくださいね♪(笑)

☆Windyママさん

そうなのです。ウィンママのお友達と一緒なのっ
書き込もうかと、ずっーと迷って恥ずかしくてやめました。笑
これで、マダムの誕生日も忘れられないね。えへ。

か、感動しちゃうの? なんてラブリーなんでしょう。
ウィンママってホント、可愛い・・・
このコメントを読んでムッシュが横でガッツポーズしてます。笑

ちなみに血液型はザンネンなO型です。


☆Sayaさん

Sayaさんまで~ !! 康パパに言われたいなんてっ !!
でも、Sayaさんとウィンママとめぐままは、同じ匂いがするぅー !!
ラブリーなガールの匂いがするーーー !!
大丈夫かな ? マダムから異臭してないよね ? 笑

プレゼントはね・・・ふふっ 決めてるのだ。手に入れたら記事にするね
・・・肉じゃないからーーー !! 笑


☆どすこい母さん

ああ゛あ゛あ゛ーーーーー !! もぉーーー !! めっちゃ心配してたんだじょー
「もう寒いね」だよって何度見に行ったか・・・
よかった。元気かな? ジャッキーどんも元気かな? 大おかみも元気かな?
たまには一行でいいから更新してね。

レインと同じ誕生日だとは・・・・やっぱり他人とは思えません。
マダムもアラフィフまで秒読みです。てへ。


☆のり母さん

毎年やってくる誕生日が楽しければ !! あーん。泣きそう。そのセリフ。
忘れないように名言手帳に書いておこうと思います。(そんなものありません)
ドギーコテージさん、やっぱりそうなんだ !
かなり期待大で行ったからショック大きかったです。(苦笑)

うそっ ! のり母さんもフェスティバル参加系?
今年も ? うわーーーーー !! うれすぅぃーーーーー !!
会ったらタックルハグしますね~ 鍛えておいてください(笑)
その王者、ウチの悪魔が奪還いたします。おまかせあれ。
でも、優くん まだみっちゅ? ぜんぜんおこちゃまじゃないですかー !
会えるの楽しみにしています。
ちなみに我が家はリーフだけの参加です。(飼い主かなり本気)




カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




