--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.10.29     カテゴリー :   ◇わんことの日常

歯は命



疲れきってます。仕事も家庭も。

疲れきった体を癒してくれるのは、もうゲームしかない !! 現実逃避だ !

そうだ !! 私だけの国を作るんだーーー !! おぉぉーーー !!

ってことで、夜な夜なプレステで三国志。ひたすら領土拡大してました。

疲れてるうえに寝不足。

日に日に何かを失っているような気がします。

マダムの人生、いつも何かが間違っているような気がするんですが気のせいかな?

これって因果応報 ? 自業自得 ? 本末転倒 ? 自虐行為 ? もうなんでもいいよね。

マダム鈴木です。 曹操って呼んでね。




鈴木家では、毎朝 必ずすることがあります。

芸能人は歯が命。 わんこだって歯が命。 そうです。わんこの歯磨き。

歯磨き係はムッシュ(夫)の仕事です。





次はおりの番.jpg

みーんな、歯磨きがキライ。(苦笑)

年上から順番に始まります。モジャ男はビクビクです。相変わらずビビりです。




もしかして呼んでる.jpg

もしかしなくても呼ばれてますよ。




yonda

なかなか足が進まないモジャ男。

声がふるえてますよ ? (笑)




きました.jpg

(≧艸≦)ぷぷっ




押すな.jpg

猛バックしてきたモジャ男。 狭い廊下は大渋滞です。





スタンバイ.jpg


リーフは、呼ばれると飛んでいきます。 まだ若いからなのか、テリアゆえのハイテンションさなのか

ただのバカなのかはわかりませんが、たぶんすべてだと思います。




お前も.jpg

・・・毎日ヤラレてるよね。




だまされた.jpg

そして歯磨きが終わると、必ずリーフはこんなになります。

廊下にベターって寝たまま、微動だにしません。まるで電池の切れたオモチャのよう。






だまされた2.jpg

キミね・・・2年間、毎日騙されてますよ ?



ちなみにレインは、歯磨きの順番は2番目なのに最初から最後まで全員を見届けます。

ホント個性いろいろ。人生いろいろ。



我が家では、わんこ用のデンタルケアはこちらを使ってます。
         
          ↓


液体歯磨き.jpg

左の2本は安いデンタルケア。一番右のは動物病院で購入した超高級液体デンタルケア。

歯に吹き付けなくても口腔内にスプレーするだけで劇的に汚れを防げる優れモノ。

お値段は1本 9千円なり。 キャー !!

人間は1本 198円の格安歯磨き粉をまとめ買いしてるっつうのに !!

ああ、今日もゲームの世界で王になろう・・・




超高級液体デンタルケアはコチラで紹介しています。クリック→ 「LIBA Ⅲ」



コメント返信遅れててホントごめんなさい。明日 ! 明日必ずしますから !




応援ありがとう♪

人気ブログランキングへ←動物病院で9千円で買った高級液体デンタルケアがネットだと8300円。
           く、くやしくないぞっ。でも700円分のクリックお願いします。
スポンサーサイト








で…9000円の効果あるのかな?
どうなの??(必死)
家の場合…ごんちゃんが口臭あるのよね。
歯磨きしても駄目。。。これならと本気で考えたけど。。。
教えてプリーズ。
☆chieちゃん

で・・・効果ありですのよ。
実はノエルは12年の人生で3回も全身麻酔で歯石除去してるんだけど
コレはかなり良い気がします。
ノエルは口臭が・・・・すご・・・なんだけど、完全に和らいでますな。
これ9000円だけど、毎日使っても4ヶ月持つんだって。
ウチは毎日4わんこで2ヶ月使ってるんだけど、まだ3分の1くらい残ってるから
まぁ、経済的な方なのかな。
完全に口臭が消えることは難しいけど、良くはなると思うよ~
歯石はホントに付きづらくなってると思う。
でもね、我が家はこれとは別に病院でしか買えない歯石と口臭予防の
高級ガムを買ってるのよ(涙)
だから液体だけじゃなく、両方の効果かもしれないけれどね。
使ってみて損はないと思うよ~♪




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




