--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.10.21     カテゴリー :   ◇わんことの日常

始めました





さ、さぶいっ。涼しいの通り越して寒いです。

雨の千葉りーひるず、今日は日中もさぶいっ !!

なので・・・





ホットカーペット.jpg

ホットカーペット始めました。 いぇーい。






登場.jpg

暖房器具大好きノエ爺さんは、素早く察知し、今か今かと待ってますYO。

む~、やるのう。





サイズが.jpg

し、しぃぃぃぃーーーー !! シャラーップ !!

いいんです。温かけりゃ、なんだっていいんです ! それが幸せってモンです。









ふたりご満悦.jpg

速攻でサムガリータなハイエナたちが陣取ってますYO。

ねぇ、その身にまとってる毛皮は本物なんだよね ?






調子にのるな.jpg

爺さん、気持ちよさすぎ。

みかん・・・やっぱり、みかんだよねぇ~・・・・・って何様だよ。

はぁ~、それにしても・・・・毎年、毎年言ってるけれどコタツ欲しいなぁ。

「コタツ ?! あれはダメ人間製造機だ !」とそれはスゴイ拒絶をするムッシュ(夫)の大反対で

鈴木家にコタツが来る日はなさそうです。






レインとホットカーペット.jpg

でっかい子も暖を取ってますよ。

遠近法の差はあるにしても、顔でっかいなぁレイン。ぷぷっ

コタツがあったら、レインも使うんだろうか? ノエ爺は絶対使うな。

ノエ爺なんて、自分でスイッチ入れそうな気がするよ。

「コタツなんて買った日には、キミの住民票はコタツになるね。断言できる」なんてムッシュは言うけど

こんな可愛い我が子の姿を見てたらコタツのひとつやふたつ買ってやりたいと思わないんだろうか。

だいたいさぁ~ もういい大人なんだからコタツから出ないなんてコトないっつうの。

あたし、デキる妻なのよ ? デキる働くオンナなのよ ?





つなぐ手.jpg

・・・・き、気づいたら、朝まで寝ちゃった。恐るべしホットカーペット・・・。








応援励みになります。ありがとう♪


人気ブログランキングへ←デキるオンナまであと一歩 ! のクリッーク !!

スポンサーサイト








こたつ~こたつ~こたつぅ~は暖かい~♪

ムッシュさん、大丈夫です!
コタツの中はいつも王子たちが占領することと思われますから
マダムがこたつを使うことは、まずないでしょう・笑。
桜餅家でも2姫が使用中ですと足を入れる場所に苦労しますもの( ̄∇ ̄;)

追伸:私もこたつがワンちゃんの体にあまりいいものではないのでは?~と聞いたことがありますので、
↑は、あくまでも桜餅家の場合としてお聞きくださいね~。
昨日我が家もホットカーペット出しました。
お嬢様が寒そうにまるまっているので出してやりました。
こたつさんはもうちょっとしてからかな。
でも我が家のこたつさんに電気は入らない。
優父が「あの赤い色はわんこの目に良くない」と言う。
こたつは膝かけとなってしまいました。
我が家も今年は秘かにコタツを買おうかと思ってたの。
でも、ワンコの身体にコタツってどうなの???
赤外線いいの???
ヒーターが天板についてるver.のコタツを狙ってるけど、
大きいんだよね…
フラットヒーターテーブルって名前。
60ぐらいの小さいサイズが私たちの部屋には希望なの。
ムッシュ様、確かにダメ人間製造機なのかもしれない!コタツは。
でも、いいよね、あったかいよね。
ホットカーペットもその上にテーブル置いてコタツ布団をテーブルに
かぶせたらなんちゃってコタツになるって聞いたよ~☆
レインくん、ほんと顔大きいけど、可愛いんだよね~
☆桜餅さん

ストーブぅ~ ストーブぅ~ 灯油は節約ぅ~♪ 涙

「桜餅家でも2姫が使用中ですと足を入れる場所に苦労しますもの」
・・・これは、「いいでしょ~♪わたくし、2姫とこたつでイチャイチャしてんざますのよ~♪」
と言ってるのですよね ?! 宣戦布告なのですよね ?! ムキー !!
わたしだって、もちゃ姫とコタツでぬくぬくしたい。
名古屋までコタツでハッピー体験に行ってもいいですか ? (笑)

コタツね~ 確かにワンコには悪そうだね。
なんかね、耳の病気になりやすそうってムッシュが言うんだよね。
みんなワンコ思いだわ~ その愛、少しマダムにもわけてね。むふ


☆のり母さん

おおっ !! ホットカーペット仲間ですね~♪
・・・と思いきや、のり母さん家にもコタツあるのねん・・のねん・・・くぅぅ。
電気が入らないコタツ。ぷぷっ エコですね~
でも、ホットカーペットにコタツなら電源入らなくてもブラボーじゃないですか !
ってか、のり母さんの丸まってるお嬢様は何犬かしら?
気になってまた眠れません。
そして、なんとも優しい優父さまの男っぷりにノックダウンです。


☆Sayaさん

サラっとレインの顔デカを突くところがテクニシャンだわ~ (笑)
飲んでた飲み物ブッ~と吹き出しそうになったよ。うはは
確かに、コタツの赤外線って気になるよね。
でも、本来は赤外線って目に見えないモノであって
視覚的に「温かさ」を増す効果として、わざと赤ランプを使用していると聞いたことがあるよ。
紫外線は医学的にも目に悪いと言われてるけれど、赤外線は人体には害はないと聞いたけど・・・
「害」がないだけで、「良い」わけではないしね~
でも、仮にコタツに入ってるとしても、ワンコがコタツの中で常に
ガバーと目を見開いてるとは思えないよね。
だから、飼い主さんの力量でいいんじゃないかな~と楽天なマダムは思ってます。
でも、桜餅さんやのり母さんの言う「赤いランプ」のあの赤は確かに
目に悪そう。人間だっておかしくなりそうだもんね。
そういえばさ、今のコタツって赤くならないのもありそうだよね?
フラットヒーターとかあるくらいだもんね。
やばい ! コタツコタツ言ってたら欲しくてたまらなくなってきたーーー
福岡はいらないでしょ !!






カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




