--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2008.07.08     カテゴリー :   ☆レイン

エアー鼻パク

良い時代になりましたよね。

世の中は便利で溢れてますよ。ほんとに。

ねだりに、ねだって買ってもらった初代のファミコン。

すんごいゲーム機の登場に感動しまくっていた、子供時代。

・・・見ました? プレステ3 ? すごいのなんのって。


あれ、子供がやっていいわけ ?ってか、子供が買ってもらっていいわけー?

映像の素晴らしさは、もう言葉では語れないけどさ・・

ゲームの操作性にもビックラコですよ。はぁぁぁ。



携帯電話の機能だって、ほとんど使いこなせていないマダム鈴木です。

こんにちワンダホー。



鈴木家では「HDDレコーダー」が大活躍ですよ。

Sonyの「スゴ録」はキーワード録画が出来ますからね。

「映画」「ペット」をキーワードにすべて録画 !!(あと「平井堅」と「戦国」もね)

もう録画しまくり。CMだって「ペット」と付けば録画してくれちゃう。

どんどこ録画しくれちゃうから、観るのも大変。

休みに、朝5時くらいから、一気に観てますよー。(笑)

ということでね。そんな中で見た番組で(何の番組か忘れた)

わんこがね、エアーギターならぬ、エアー鼻ぱくをやってたんですよ !!

あれ? それって、ウチも出来るんじゃないの ?

っつうことで、やってみたら・・・・



一発OK。・・・やっぱりな。うちの子、天才? (違)

エアー鼻パクってぇぇ?

と、思ってる わからんちんのアナタ~ !!

見たまえ !! ←説明がめんどくさい。








ぐふふ。エアーなの。(*≧m≦*)

かわいいぜっ !! レインっっ !!


マダムの名誉のために(?)に言っておきますがっ

・・・・もちろん、このあと、ちゃんと本物あげましたよ !!





スポンサーサイト








何かの番組で見てました(笑)
エアー鼻パク!
確かゴールデン2匹で同時にしていたような…
レイン君、上手じゃないの~!
我が家の陸は鼻パク出来ないから…
エアー鼻パクも無理よ…

レイン君、何でないの?今パクッてしたよね?
鼻におやつおいたよね?って感じかしら?

ちなみに我が家もHDD大活躍です!
が、TOSHIBAなのでスゴ録が羨ましいかも!
v-254Sayaさん

はやっ !! なんか動画のせいで記事おかしくなっちゃって編集してたら・・・
もう、Sayaさんがコメントくれてたよー!!笑
むむぅぅ~ !! こりゃ、マダムもストーカーとして負けられんな。(笑)

そうそう !!ゴールデン二匹でやってた !!
やっぱりSayaさんも犬ばかね~(笑)
動物番組ばかりみてるんだね。

陸たんは、食べ物に執着してなさそうだもんね・・・
おぼっちゃんめっ !! 笑
「エアー鼻パク???」って思いながら見てたら・・・・
食べてたクッキーが鼻から出るかと思うくらい
笑ってしまいました^^;;

飛び散るヨダレに釘付けだわ~~
レイン最高(゚∀゚)ラヴィ!!
スゲーー!
思わず吹き出してしまったけど、すばらしい芸です。
カッチョイイど、レインどの。

ウチの黒いのはぜってーーーに出来ません。
柏の葉でさえ乗せない男ですもん。
すごーい。
レイン君、早くデビューしなくちゃ!!
すご録、なんか羨ましいけど、CMとか同じのばかり録画されたりしないのかしら?
今小田さんとかで予約したら、毎朝「めざまし」が録画されるのかな・・・?
具体的な話に悩む、今日この頃です?

追伸・移動・・・てこずってます。メールのやり取りチュウですが、面倒です。
ジャッキーどんのお家からたどってお邪魔しました!
うわー@@面白い動画にPCディスプレーが危うくっ@@
あ、今お風呂上りでおビール頂いてたので・・・
吹いてしまいそうでした^^;
かわいそうだけど、面白い~^^
またお邪魔しまーす♪
v-22みっしぇるさん

鼻からクッキーが出たら、ぜひ動画で紹介してね♪(笑)
飛び散るヨダレがダイナミックでしょ~

v-22どすこい母さん

えへ♪すごい?すごい?
チビたちもやってみよ~。レインしか脳裏によぎらなかったのよ(笑)
でもな~、チビたちは・・完全に私、下僕状態だからな・・・・どすこい母さんと一緒で。(笑)

v-22Windyママさん

何度やっても、エアー鼻パク出来ちゃうんだよねぇ~学習能力がちと足りないレイン。(笑)
スゴ録、いいよ~。キーワード録画は意外なモノが撮れてたりして笑えるよ。
あと、録画中でも、撮ってある番組を再生して見れるのってSonyだけみたいだよ。(当時はね)
これって、意外と重要なんだよ !!
今、見たいのに!!みたいなことって意外と多々あるのだな~

v-22puriさん

いらっしゃいましーん !! どうぞ、マダムと呼んでくださいまし!! 息子たちに「ちゃん、君」付けもノーサンキューよ。どすこい母さんと同じで、マジメに政治経済を語るブログだけれど(?)遊びに来てくださいね。
PCディスプレイが無事で何よりだわ。
今度、お風呂上りに鈴木ファミリーをルッキングぅーする時は、タオルポロリに気をつけて。笑







カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




