--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.10.11     カテゴリー :   ◇おでかけ

らら・ミュウ




福島 日帰りウキウキツアー最終章は・・・ここだーーー !!




ららみゅう 色々600.jpg

「アクアマリンふくしま」から徒歩で5分。目と鼻の先にある海鮮市場「いわき・らら・ミュウ」です。

小名浜港で水揚げした新鮮な魚介類市場や、レストラン、お土産コーナーなどがいっぱいの

いわきを代表する総合施設なんだって♪

またもや食いまくり~の、デブまくり~でございます。いぇーい。





ららみゅう市場.jpg_effected.jpg

とにかくすごい人、人、人ぉぉぉーーー !!




ららみゅう市場②.jpg_effected.jpg

とにかく広い・・・・市場から食事施設、お土産、物産館と広すぎです・・・

でも、楽しい~ん 




並ぶ魚.jpg





カキ職人.jpg

活カキをその場で販売してたよ。マダム母が食べると言い出したら

つられてムッシュ(夫)まで並んでる !!

食べてるの見たことないぞぉ~ 食べれるのぉ? 大丈夫なのぉ?




かき.jpg

100円なり。

マダムは食べれないのでノーサンキュー。

食べれないけど・・・肉厚薄いね・・ま、安いもんね。

・・・案の定・・・手が震えてなかなか食べれないムッシュ。(笑)

なんとか一気に飲み込んでました。

「・・・ねぇ、次はオレを止めてね。また調子に乗って食べたらヤバイ・・」ですって。

家に帰ってからも、ずっーーと「なんか胃が生臭くてギモヂワルイ~」と唸ってました。

だから言ったのに~。カキって好き嫌いありそうだよね。調子ノリすぎ ! (≧艸≦)




これがアクアマリン.jpg


らら・ミュウから見たアクアマリンふくしま。

渋滞に巻き込まれる前にサッサと撤収しま~す !!




浮わ.jpg

出発した時の豪雨がウソのように上がり、なんとか曇りで持ちました。

今度はワンコたちと来るぜぇーーー !! 福島ーーーー !!





スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
怒涛の更新・・・というかブログラウンドをサボりすぎている私・・・。
ムッシューのAポーズ、やはり細長さ健在!!あちこちのお出かけ、
素晴らしい行動力ですよね。
ふくしま、いいなあ。アクアマリン福島の写真、ひたすらの青。
いいなあ。
福島には会津地方、中通りにしか行ったことないんです。
何だか安くておいしそうだし。笑
☆Windyママさん

怒涛でしょ。 いつも気分なのよね~ (笑)
細長いムッシュ。相変わらず 健康診断で「もう少し栄養価を考えてあげてください」と
コメントされます。(怒) ちゃんと食べさせてるのにぃぃぃ キィィ
今になって、つくづく義母の言葉が胸に刺さります。
「やっと私、解放されるのね。・・・大変だけどくじけないでね?」
私も誰かにパスしていいですか? (笑)




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




