--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2010.09.17     カテゴリー :   ◇わんことの日常

キミにくぎ付け



朝、出勤前にシャワーを浴びてリビングに戻るとそこには驚く光景が・・




奇跡だね.jpg

絶悪な関係のモジャ男とリーフが・・・・

水と油のふたりがぁぁぁぁぁ~

あ、つい興奮しちゃった。嬉しすぎて。モジャ男の手がモジャモジャすぎてよくわからないよね。




むぎゅ.jpg

ほ、ホラっ !! 見て ! 見て !

両手でむぎゅっ♪と掴んでるのぉぉぉ~ ヤダー !!どうしよー !!

嬉しすぎて倒れそう !!




ホントは仲良し.jpg

ホントは仲良しなのかも・・・ (≧艸≦)





並ぶふたり_edited-1.jpg

あーん。超かわいいんですけどーーーー !!

世界一可愛いんですけどーーーー !! ウチの子 !!

近所中を叩き起こして、この可愛いさを伝えたい !! (朝5時の写真)




嵐.jpg

・・・爺さん・・・なぜ、人の幸せに水をさすの?

そして、なぜ無理してそこに座るのか・・・(掃除中のため、クッションを重ねてある)

どこまで社長体質なんでしょう。いつだって上から目線。言葉も態度も。

ホントは仲良いんだよ !! なんだか気が合ってきちゃったんだよ !!

絶対、絶対そーなんだよ !! ね? シャンプー、リーフ ♪




ウェブで.jpg

いや、これがウェブだから。

その不敵なふたりの目がイヤ。

やっぱり、このふたりからは目が離せません。


















これ・・
リーフ君のぱんちを、もじゃ吉が阻止!したまま
寝ちゃった。わけじゃないよね??
ぷぷ。
先日、同じマンションに住む、チバ出身のママ友から
「チーバくん」とキティのコラボキーホルダーをもらったの。
今更ながら、・・チーバ君って犬じゃないんだってね・・。
思い込んでいました。チバの形したわんこだと・・。
ハローです。ニコママ☆いっちーです。
手と手を取り合って…スヤスヤ眠ってるなんて…なんっって可愛い二人なのっ(*^o^*)
多頭ワールドの一番の幸せショット!羨ましいわ~♪
起こさないで写真を撮れたマダムに拍手~♪

ららぽーとの例のノーフォーク、7キロ予想の男のコ、まだ決まってないよ!大人になったら絶対かっこイイよー!ヒルズ族にいかが?

ノーフォークフェス、我が家は参加っす。リーフ君も行きましょう。楽しいよ♪
☆ちゃっく管理人さん

うわっ ! 言われちゃったー !!
きっと誰かに「夢でも戦ってるんじゃない?」と言われるんじゃないかと
思ってたのですよ~
そして、それはちゃっく管理人さんかウィンディママじゃないかと睨んで
たのですよー。
ん~、さすがだね。あたくし。(笑)

とうとうチーバくんグッズを手に入れてしまったのですね?
もう、ちゃっく家は・・・それ以上言えない !!(なにが?)
そう !チーバくんは謎の生き物なんですYO !
ヒミツなのです !! 
ちなみに鼻がとがっているのは野田市のせい。
ベロが出てるのは浦安市のせいなんです ! わんわんわわーん !
(犬じゃないというのに・・・)


☆ニコママ☆いっちーさん

いっちーさん !! ニコちゃんブログにコメント残したですよー !!
ノーフォークフェスティバル申し込んじゃったーー !!って・・しくしく。
いっちーさんにフェスティバルの話聞いてたから、行きたくて行きたくて
速攻で申し込んじゃった♪
激しく人見知ラーの夫がノリノリです。
ニコちゃんに会えるの超嬉しいーーー !!
初参加なので、よろしくお願いしますね♪

ららぽのノーフォーク・・・まだいるんだ・・・
安かったから、すぐ売れちゃうだろうねって言ってたのに・・・
う・・・顔だけでも見に行こうかな・・いや、危険すぎる・・・
やだー。ニコママ~ 眠れなくなっちゃうじゃなーい !(笑)
・・でも、あの子 7キロ予想なんだ・・デカすぎ !!



たたき起こしてもよくってよ。
こんなにかわいいのなら見てやろうじゃないの。
ノーフォークテリア、こちらではまだ見かけませんだ…
さわりたい。ベンジーと同じ犬種だよね…?…?
メグもねぇ殿みたく掃除のために積み重ねてあるクッションや
毛布のものすごく不安定な場所にいますぞ。





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




