--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.08.30     カテゴリー :   ◇おでかけ

軽井沢 最終章



やっと軽井沢最終章。


朝早くから、あちこち歩き回り 予定外のアウトレットまで行っちゃったもんだから

お腹ペコペコ。腹ぺこでは戦は出来ぬ !! ってことでランチ。

悪魔の子2匹連れていたら、戦っていうより世界大戦に近いんですから。



信州そば.jpg

長野ですからね~

長野といえば、信州そばでしょ~

マダム母は若ぶってサラダそば。マダムとムッシュ(夫)は 天そばセットです♪

おいしかったぁ~ん♪



いつものオヤツ.jpg

んまっ ! 生意気なっ。場所が変わればいつものオヤツも格別ですのよ。おほほっ

テラス席はワンコOKの「浅間亭」です。

ちゃんとワンコ用の水のみを用意してくれますよ♪でも、わんこメニューはありません。

ピレニーズちゃんと出会いました。す、すいません。写真ありません。

だってぇ~可愛いくってぇ~ つい戯れるのに夢中っていうかぁ~。えへ。

す、すごいぞ軽井沢 !! 会う犬、超大型犬ばっかりですYO !

テラス席とはいえ、涼しい軽井沢。ワンコも人間もとっても気持ち良く過ごせて

なかなか席が立てませんでした。(笑)


さぁ、混む前に家路へと向かいます。おりすばんの息子がいるしね。


帰り道の途中、以前からどーしても行きたかったとこへ・・・

(って帰るんじゃなかったのかよ)




ららん庭のコピー.jpg

はい ! 好きな道の駅ランキング、日本一に輝いた道の駅「ららん藤岡」です !!

上信越自動車道藤岡PA(上り線のみ)に併設されています。一般道からも入れますが

下り線からは行けません。

とにかくデッカイです。観覧車があったりしてミニ遊園地までありました。




ららん色々.jpg

群馬では有名な飲食店が軒を連ねているようで、飲食店はどこも賑わってましたよ。

テレビでもさんざん取り上げられたので人は多かったです。

群馬名物の上州麦豚をその場であげてくれるコロッケや特産品の物産館などもありました。

広い中庭では、いろんなイベントもやってるようです・・・

でも・・・ねぇ・・・

いや、確かに広いし、店舗たくさんだし、人もたくさんだけれど・・・・

「日本一好き♪」では・・・ないかなぁ。なんか店全体が暗い。

活気がナイ感じなんだけど・・・

これなら、千葉りーひるずの道の駅にも良いところがいっぱいある気がするよ。

飲食店の人気がかなり強いみたいだから、そっちで人気なのかな。

お腹いっぱいで、遊び疲れた体で寄ったから感動が薄かったのかなぁ・・・

テラス席ではワンコも一緒に食事できるみたいだよ♪

今度はここで食事してみたいなぁ。




リーフの日記.jpg

・・・毎日、休みじゃんか・・・

何はともあれ、レインもリーフも楽しんでくれたようで嬉しい♪

また おでかけしようね~


避暑地で遊んでルンルンなリーフは、このあとモジャモジャ大王の怒りの飛び蹴りが待ってるとは

知るよしもないのです・・・ふぅ。


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
モジャモジャ大王の飛び蹴り、映像ありますか?
超わくわくするんですけど・笑
☆Windyママさん

モジャモジャの飛び蹴りは残念ながらナイんですよ~
一応、カメラをスタンバってたんだけど、とんでもない乱闘になったので
止めるのに必死でした。(苦笑)
でも、飛び蹴りは年中やってるので、撮影がんばりますともー !!




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




