--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.07.20     カテゴリー :   ◇わんことの日常

早起きは三文の得




朝のサンポで、猫じゃらしみっけ~

なんだこり.jpg

ノエルやレイン、リーフはどんなにけしかけても、まったく こういうモノに興味を

持ってくれないけれど、モジャ男は一発。(笑)

モジャ男(シャンプー)は、普段からとてもネコっぽい。

ネコのように全身を人間の体になすりつけて来たり、犬のおもちゃより

ネコのおもちゃのが断然に反応が良かったりしちゃう。







じゃらし①.jpg

ホレホレ~






反応.jpg

(≧艸≦)




むむむ.jpg

すっごい必死。あははは。

犬と本気で戯れて、ひとり声をあげて笑うマダムにムッシュ(夫)は冷たい視線を送りながら

「ねぇ、仕事遅刻するよ ?」だって。

そうでした。朝から浮かれてる場合じゃあないのよ。世の中は3連休だけれど

鈴木家に休みはねぇ !




エンジョイ.jpg

いそげ、いそげ。





連休最終日。みなさんは楽しんだのかな? かなーーー !! ちっ。

行楽帰りの渋滞にハマるのがイヤで早めに仕事を切り上げてきました。

夕飯の買い物に寄ったスーパーを出ると・・・・




すごい空.jpg

すごい空に遭遇。

あわてて、カメラを取り出しました。





夕闇.jpg

10分で空は、こんな色に変化。

すごーいっ すごーいっ !! ってスーパーの屋上駐車場からずっと叫んで撮りました。(笑)

カメラ持ち歩いててヨカッタ~♪



photo all NEX








スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今までもよかったけどますますステキ画像ですな。
奥行きあるよね。あれ?違うかな。色?クッキリ?
よくわかんないけどいいよ(笑)
オイラもこのカメラ前からほしいほしいと
とうちゃんにねだってましたがとうちゃんの
ナビがタイミングよく壊れて買えませんでした…
しかしモジャ様かわいい。かわいいよ。
夏の陣↓も爆笑だったけどこれもかわいい。
プードルはにゃんこっぽいよね~
クレもよくネコパンチでメグの頭を「てしてし」してるよ。
10分間、そこに居たって事ですよね?素晴らしい。
素敵な写真ですよねえ。
ネコじゃらし、もちろんウィンディは反応します・笑
シャンプー君実はネコ????
我が家は多分、猫じゃらしで遊んでも無視~なんだろうなぁ~
ムッシュの冷静さがなかったら、きっとマダムは会社に遅刻してたね!!
空もこれ何~?すっごい幻想的!!
こんな空見つけたことないなぁ~
NEXキレイに撮れちゃってるね~
私はついつい持ち歩く癖がなくて忘れてしまっていることが多々。
マダムみたに持ち歩こう!!
☆めぐままさん

写真褒めてくれてありがちー !! うれちー !!
やっぱり良いカメラのおかげです。笑
Sonyは、独特な色を出すんだよね~ そこが好きなんだけど
そこがキライと言う人も。苦笑
無修正でこの色はちょっとスゴイでしょ !!
そうなんだす !! パンケーキレンズ(広角)を使ってるので奥行きが出る感じです。気づいてくれてうれちー !!

えー。クレたんもネコ系 ?
モジャ男だけじゃないんだ・・・プードルってそういうタイプなんだ・・・
プードルだけは友達いないんだよねぇ。
孤高の男、モジャ男だから友達が出来ない・・・苦笑
クレたん、近かったらいいのに・・

ナビじゃなく、地図でいいのよ !! 地図で !!
で、めぐままがナビになれば良い !!
そしたらNEX買えるよ !! さぁ、ナビ返品してーーーー !!


☆Windyママさん

10分居ただけじゃないんですよ・・・実は。
初めは一階の平面駐車場に車を停めてたんです。
この空を見たとたん、「どっか高いとこ !!」とまわりを見渡して
ちょっと離れたショッピングモールへ猛ダッシュで走って屋上に上がり
工事なんかで使う赤いコーンを勝手に持ち出して、写真撮る場所を
陣取ったのであります。
加齢とともに、どんどんおばちゃんパワーが・・ヤバイです。笑


☆Sayaさん

ホントにシャンプーはネコみたいだよ。
絶対、先祖にネコの血も入ってると思うんだけどねぇ(笑)
Sayaさん !! Sayaさんとこは、超高いNEX持ってるんだから
持ち歩かなくちゃ~ !! しかも、オシャレなストラップとカバーもあるのにぃ
マダムなんか、無印良品の激安ポーチなんだよ。(笑)
ストラップとカバーが欲しいよー




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




