--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.07.14     カテゴリー :   ◇わんことの日常

あかり




暑くて、じめじめの日が続いてたのに、なんだか今日はやけに涼しい関東地方。





くもりのスカイツリー.jpg

会社から見えるスカイツリーも、今日は雨に曇って一番上が隠れちゃってます。

まだ建設途中で、全体の3分の2くらいなんだよねぇ。

すごいなぁ~、出来たら雲の上かなぁ。




ちょっと仕事が立て込んでて、やっと終わったー !!と時計を見ると22時を回っていた。

毎晩、9時には寝てしまうムッシュ(夫)。

帰る頃には、とっくに夢の中だなぁ~と思いながら家路につくと・・・

んん~ ? 珍しく部屋の電気が付いてる。

そうかっそうか ! みんなで頑張ってるママを出迎えちゃお♪ってわけだな。はは~ん。

よぉ~し ! ギュギュッ♪としちゃうぞぉぉ~

・・・と、疲れた体を忘れて、ヤル気まんまん。

よしっ来~い !! (」`□´)」カモーン






そばにいてくれてありがとう.jpg

・・・と思ったら、すっかり夢の中。 やっぱりね。

ノエルを抱いて寝てたんだねぇ。(笑)





ふたりでひとつ_edited-1.jpg

元々、犬嫌いだったムッシュ。

同棲当初は、いつも距離を置き、かなりの温度差があったふたりなのに。

こんな日が来るなんてね。

やっぱりお家に明かりが灯ってるって幸せだね。



☆すいません。ちょっとコメントレス遅れます。









スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まず…レンズとか全くかえていないよ~
一眼レフ本体をα550に変えた位。
レンズも色々欲しいんだけど、そこまではなかなか手が出せず。
まずは今の状況で上達してからね♪
マダムも含め、みーんなの素敵な写真を見ていたら、
ただ、カメラで撮るだけだとダメだなぁ~って思って。
構図とか色々と考えてとってみるとブログ拝見してくれている人も
もっと見やすいのでは?って考えだしてね、色々アレンジ中。
まだまだまだまだまだまだだけど…

ムッシュ犬嫌いだったんだよね。
実は私も!
永遠が初めてのワンちゃんなの。
それまでは友達の家に居てもあたかも私好きよ!みたいな感じで
触れず近くにいてもって感じ(爆)
嫌いなのバレバレなのに。
それが永遠のおかげで今ではドーンと来いよ!
どんな犬種でもOKOK♪♪
自宅に灯りがついていて誰かが待っていてくれるって嬉しいよねw
心があたたかになるよねww
ムッシュとノエル君のお写真、
ほんわかと優しいお写真ですね~♪

マダム、きっと「むふふ~ハート❤」って撮ったでしょう(笑)?
嬉しそうな顔のマダムが見に浮かぶんだもの~♪
こちらまで幸せな気持ちになっちゃう(^ー^* )フフ♪
☆Sayaさん

レンズ変えてないんだ~、それであれだけキレイなんだっ !
α550良いな~ !! 380買って、早まったたと後悔したよ・・・
格段に機能も良くなってて羨ましい・・・
Saya家もすっかりソニラーだね。笑
写真は奥が深くて、いつまで経っても進歩がない気がするよ・・・
でも、お互い可愛い息子のために毎日フォトライフ楽しもうね♪

Sayaさんも犬ダメだったんだ・・・
そのエピソード笑えるっ (≧艸≦)
康パパが飼ってたんだって言ってたもんね。
良い人だぁ~康パパ !!


☆桜餅さん

ぐふふ。バレちゃった?
デレデレ姿で撮ってたの。(笑)
どんなにムッシュが寝返りうっても、絶対にノエルを触るような体制になってて
思わず笑ってしまったよ~






カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




