--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.06.13     カテゴリー :   ◇わんことの日常

甘い誘惑



どうやら、明日には梅雨入り予報の千葉りーひるず。

着実に熱~い、イヤ~な夏が近づいてるんですね。

ナゼ、あんなベトベトする夏に若者たちは浮かれるのか、まったくわかりません。

昨日は、とても暑い1日で、全身汗まみれでした。汗っていうか、もう油って感じです。

こんなに大量の油・・・これから毎日、かくのかぁぁぁ

・・・・OPEC、石油輸出国機構に加盟できるかもしれません。


今日も夢がでっかくてごめんね。


お友達のラッキー家は早くも今年初のエアコンを作動させたと言ってました。

セレブっぷりをアピールです。

なにおぉぉ~ !! 鈴木家だってぇ~ !! 見せつけてやるぞぉぉ~ !!






もろこし.jpg

今年初のとうもろこし。「ゴールドラッシュ」。いぇーい。

・・・これ、セレブだよね?




もろこし好き.jpg

「マダムの血は果汁で出来ている !!」と何度となく叫び続けてきましたが・・・

もろこし・・好き。死ぬほど好き。 夏は毎日、食べます。

夢はとうもろこし農場だね。  

これって でっかい夢のほうかな? 小さいほうかな ? どうでもいいかな?





もろこし好きだよ.jpg

え、えっーと・・・一本しかないんだよねぇ・・

ホラ、まだ出始めで高いし。ね、値段じゃないのよぉぉ、今年の味はどうかまだわかんないしー !!





言いたいことは.jpg

な、なんだようっ・・・・





でぶ.jpg

ケチって言ってぇぇーーーー

せめてケチってぇぇぇ









スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マダム、素朴な疑問をぶつけてもいいかしら。
ノエルくん、とうもろこし食べちゃうの?
噛む?砕く?そのまま食べさせちゃうの?
消化状態ってどう?そのままじゃない?(爆)
っと気になってしまいました。

ノエルくん、最後確かに「でぶぅ~」って言ってそうよ。
私にもグサッと突き刺さる言葉でした。
2重顎が解消されないの…
思わず「マイ・たっぷたぷ」のお腹を見てしまいましたよ、ノエル君・・・
女子にその言葉、思っていても口に出してはいけません・笑。
こんばんは。
いまもエアコンかけちゃってる、セレブ、ラッキー家です。∠(^ε^) オイッス!
(んなわけないだろ!)
あっ、でもでも。我が家も初トウモロコシ食べたよ~。¥148
1本買って、人間2人と犬2匹でわけあって。

明日は貴重な晴れだけど、あとは、ずーーーっと雨マークだねぇ。
なかなかマダムと会えません。。。(´・ω・`)ショボーン
Sの森公園は菖蒲が満開なのに。

「でぶぅ~」解消のためダイエット始めたラッキーと飼い主。
が!ビールがおいしい季節です。 だめだこりゃ!
とうもろこし、美味しそう。
最近本当に甘さがまして、昔は苦手だったのに
今では大好きに!!
ウィンディも大好きだけど、消化ができずにでてきちゃいますけどね。
毎年一緒に夏の味覚味わってる我が家です
ところで、「でぶぅ~」はいかんよ、ノエル君ってば!!
☆Sayaさん

質問にお答えしましょー !! えへん !!
・・・実はここ数年、わんこたちに トウモロコシあげてましぇん。
だって・・・ホラ・・マダム、とうもろこし大好きだから。
とうもろこし王女じゃない? (意味不明)
あげるぶんがないのよね~ おほほ。
ひとつぶ、ふたつぶはあげるけど・・ほぼあげないんだよね。
でも、マダムのは そのまま出てくるよ? 聞いてない? 爆


☆桜餅さん

あら~ 桜餅さんもマイ・たぷたぷお持ちなの?
たぷたぷは、夫には不人気だけれど 息子(わんこ)たちには
大人気なのよ~ たぷたぷに足をかけて抱っこされたり
たぷたぷを枕変わりにしたりと たぷたぷ大人気 !!
これからも、マイ・たぷたぷを大事にしましょーね !!
ナンノコッチャ

☆ラッキーメグままさん

ま、まじっすかー。
とうもろこし1本を 人間2人と犬2わんで分けるの?
ホントにホント ? シンジラレナーイ !!
食べるとこないじゃーん !!
そっか・・・お料理上手で美味しいモノ好きなのに痩せてるのは
おかしいと思ってたけれど・・・
そんなトリックがぁぁぁーーーー !!
・・・でも、とうもろこしだけは・・・・ゆずれない・・・

やっぱりマダムもだめだこりゃ。笑


☆Windyママさん

ウィン家といえば「すいか」です。
今年もシーズンがやってきたね~♪

ホントに、とうもろこしは年々、色んな品種が出てきて甘さがすごいよね。
生のまま食べても甘いとうもろこしが食べたいー !!
とうもろこしだけでなく、野菜は新品種がどんどこ出るよね~

ノエルは本当に意思を持った視線を投げるのでドキドキですよ・・・




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




