--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.06.09     カテゴリー :   ◇おでかけ

わんこのいない休日



セルフのガソリンスタンドに行くと、必ず1番にすることを決めてます。

車を降りたらまずそれを !! 

給油口を開ける ? メンバーズカードを入れる? ノンノーン !!

「まず触れてください」っていうアレありますよね? そう。黒くてまぁるいアレ。

静電気除去するアレ。

まず、真っ先に飛びつくようにアレに触ります。ドアを開けたまま、真っ先に。

両手触ります。手首まで触りまくります。 それから、車のドアを閉めます。

だってね、マダム、放電ガールなんですもの。

だからね、いつも通りスタンドで飛びつきました。真っ先に !!

そしたら・・・静電気除去盤を触った途端にビシッーーーー !!とスパークしました。

近くにいた店員さんもあまりの音の大きさに驚いて だ、だいじょぶですか?って引きつってました。

すごくね ? マダム、すごくね?



こんばんみ。静電気除去盤に触れてスパークする女、マダム鈴木です。

もう何も信じられません。

ファンタスティック4に入れる日も近いです。

そのうち東京電力からヘッドハンティングされちゃうかも。

エレクトリック・ガールとか呼ばれちゃうかも。 なんかカッコ悪いね。

どうでもいいよね。





久しぶりに母と出かてけきました。


バイキング.jpg

千葉りーひるずは、ブルジョアの街。幕張のホテル・東京ベイでランチバイキング。

今回は中華にしました。



幕張.jpg

あいにくの曇り空でしたが、45階からの眺めはすばらすぅい~です♪



幕張 うみ.jpg

大好きな景色を見ながら、たらふく食べます。むしゃむしゃ食べます。

女ってコワイよね~ 食べながらダイエットの話をするんですYO。

ひゃぁ~ コワイ。コワイ。

で、お腹パンパンになったら、幕張をあとにします。

そしてお隣の稲毛にある「湯けむり横丁」の温泉に行って来ました。




湯けむり.jpg

安くて、キレイでお風呂の種類もそこそこあってヨカッタです♪

サウナが一個しかなかったのが残念です。

名前のとおりで館内はとてもレトロ感たっぷりで、雰囲気がよかった~



              写真は all iphone



たっぷり遊んじゃって、すっかり帰りが遅くなってしまいました。

慌てて帰ると・・・・




るすばん.jpg

いつも、すっ飛んでくるモジャモジャが来ません・・・

ウザいくらい、まとわりつくのに。




しょんぼり.jpg

なんとくなく元気ない気が・・・

いえ。本当はいつもと そんなに変わらないと思うんだけどね。

いつものように、リーフとガウガウやってたし。ボール投げろと脅迫してきたし。

ごはんもサンポもいつも通りファイト一発 !! だったし。

元気なく見えるのは、せっかくの休日にマダムだけ遊びに行ってしまったという後ろめたさだと

思うんだけどね。(^^; )

それにしても・・・ワンコってちゃーんと飼い主の仕事日と休日をわかってる気がするんだよねぇ。

休日は、朝起きた時からテンションが違うんだもん。

仕事の時に飼い主がチョット寝坊しても、横でぐーすか寝てるクセに

休日は、必ず早朝に起こしにくるんだよねぇ・・・

人間が居ない時は、普通にしゃべってんじゃん?とムッシュ(夫)はよく言うけれど

「アイツら、今度水曜休みだってよ~」

「そ~なんだ~、じゃ、どこ連れてってくれんのかね ?」みたいな ?

・・・そうなのかも。





スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
我が家はどうなんだろう?
私がいつも休日みたいなもんだからね(笑)
でも、確かに康パパが休みの日は何だかソワソワしている息子達かも!
永遠とか風とかずっとパパにべったりだし、
陸もパパと一緒に散歩に行くとシャキッと歩くしね!
多分、鈴木家の息子ご一行様は、会話しているの間違いないね!
シャンプーくんとか絶対、マダムが今回遊びに行った分
今度の休日でたっくさんいつも以上に遊んでもらおうと思っているに
違いないね!!

マダムの静電気パワーで九州電力の電力も賄えませんか?
エレクトリック・ガール
いいねいいね、今度はTDLからスカウトが来るかも~
だってこの節電時代に勝手に放電して勝手にピカピカしてくれたら
言うことないもの!!
宣伝してきましょうか?手数料1割・・・くらいで?へへへ  とり過ぎ?
あとは東北の家庭で見かける「蓄電器」で電力会社に売りつけましょう
で、儲かったお金は大好きな薔薇に大好きなワンコに貢ぐのだ~
そんでもってほんのちょっとウィンディ一家にも、ヨロピク
☆Sayaさん

康パパは、優しいから 支持率が高いのね~
ウチは、ムッシュの支持率はかなり低いのです。鳩山内閣並みです。笑
私の時は、お風呂もトイレも寝室もベッタリだけど、ムッシュには
誰ひとり・・・そのたびに「ずるい !」と叫んでます。笑
日ごろの行いは大切だよね~♪

九州電力かぁ~
これって・・・億万長者の予感 ? 笑

☆Windyママさん

東京電力か、TDLか迷ったんだよね~ 笑
でも、東京電力のが需要が高そうじゃない ?
どうしよう~そのうち、発光してたら~ 夜道でピカピカ光ってる人が
いたらマダムだと思ってね~ 

この静電気ね・・・何度、モジャ男を感電させたか・・・
ナゼかモジャ男を触る時ばかりに放電するんだよね。
しかも強烈なやつ。だからモジャ男は「ひゃんっ !」って悲鳴をあげて
ダッシュで逃げるんだよ。
マダムと会う時は、ウィンちゃんにもエレガードしてね。うひっ






カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




