--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2008.07.05     カテゴリー :   ●ER (イングリッシュ・ローズ)

エブリン

鈴木ローズガーデンへようこそ。

昨日あたりから突然暑くなって、今日は なんと千葉りーひるずは31℃ !!

溶けちゃうYO !

バラたちもヘバり気味だけれど、がんばって咲いてるコも・・


エブリン.jpg


ERの「エブリン」です。超巨大輪 !!

13センチの大きな直径で、浅いカップ咲き。中心にはホダン・アイ。

香水メーカーのクラブツリー&エヴリン社とのタイアップにより、

作出されたイングリッシュローズ。有名な話だよね。

両親は「グラハム・トーマス」と「タモラ」だとか・・・

色合いはタモラに似ています。

とにかく香りが良い !! バラでこんな香り嗅いだことない上品な香り。

実はこのコ・・・春先に事件に巻き込まれ、どーなることかと心配しました。


ぼっきり.jpg


ぬおおぉぉぉぉーーー!!

大切なシュートがぁぁぁーー

私のいのちがぁぁぁぁーーーー!!

誰かぁぁぁーーー !! クセモノじゃぁぁーーー!!


犯人は・・・.jpg


目の前でケンタッキー食ってやるっ !!

匂いをぷんぷんさせて食ってやるーーー !!



生えて・・・.jpg


レイン君。言って良いことと悪いことがあるのよ?

そりゃぁ、ママもちょっと言い過ぎたかなぁ~とも思うけど。

ま、咲いたからいっか。

どんどこバラに家中を侵略されていくレイン。

がんばれっ ! レイン !





スポンサーサイト








レイン君のお言葉、大笑いですわー。
ところで、エブリンちゃん・・・
真ん中の感じが・・・、なんだか食虫花のようで、
可憐な花には気をつけねば・・・と。ふと思っちゃいました。すんません。
v-254Windyママさん

食虫・・・・・ぶほほほほっ。
なるほどね~。いや~。勉強になっちゃうわ~
ムッシュは「なんか花の真ん中に種が出来てたよ?」って言ってたよ。笑

ロザリアンには、あの真ん中の食虫花のような・・・
種のような・・・「ボタン・アイ」フェチというのが
どっさりといるんですよー。
何を隠そう私もそのひとりです。笑




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




