--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.05.09     カテゴリー :   ◇わんことの日常

スズキ営業部





ゴールデンウィークが終わって、やっとマダムのお休みがやってきた。

うれちぃーーー♪

なんて、ノンキに言ってられません。

朝から布団干しに洗濯、掃除と大忙し。

ワンコたちの薬や、狂犬病の予防接種にも行かなくちゃいけないし

バラ園だって行かなくちゃ。 あぁ、大変 !



猛スピードでコトをこなして、お昼には・・・



熱烈歓迎.jpg

ムッシュ(夫)の会社の先輩くんがやってきた。

来るなよ。


そう言ったら「喜びそうなお土産持ってきたよ」って。

許しちゃうーーー !! ヽ(*´∀`)ノ


ムッシュには先輩でも、マダムには後輩だから。

年功序列ですからー。生まれた順なんだーい !



営業部.jpg

いつから営業部が ?






お客さんだいすき.jpg

そうなんです。わんこ飼いの方は「ああ~ ウチもウチも 同じ !」って方、いるでしょう?

お客さん大好きなんですよー。

日ごろから、これでもかってくらいお金も愛情も与えているのに

まるで愛に飢えた 子羊のよう。 ぜんぜん子羊なんかじゃないけど。むしろ野獣。

ってか、そもそも子羊が愛に飢えてるのか疑問。子羊に失礼だよねぇ。ま、どーでもいいけど。

とにかくお客さんは、みんな毛だらけですよ。



突然やってきた人は、先輩くんだろうと もはや客ではありません。

そして我が家には何もありません。

なので、ムッシュと先輩くんとで買い出しに行っていただきました。

その間、マダムは・・・というと





北斗の拳_edited-1.jpg

先輩くんが持ってきたお土産「北斗無双」でゲーム三昧。

やるな ! おぬし~ ! ←何様 ? 



百烈拳.jpg

もう戦いまくりの、敵倒しまくり。

あたたたたたたーーーって思わず声出ちゃうよね。

だって女の子だもん♪





らーめんpage.jpg

腕も疲れてきたとこで、みんなでラーメン食べに行きました。

味噌が選べる、人気のラーメン屋さん。

超美味しかった♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃


・・・そして、またゲーム三昧。

気づけば6時間も百烈拳出しまくりですよ。

・・・久しぶりの休日、こんなでいいんでしょうか?





ゲーマー.jpg

しーーー !!







すいません。なんか ヤル気ない写真と記事で。

疲れてんだよー。

眠いんだよー。

ってことで、少しコメントレス遅れます。ごめんちゃいね。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私も鈴木家の営業部長さんと課長さんに
おもてなしされたい・笑。
マダムには息子っちのゲームから何か持っていくから♪

↓モッコウバラ、何とかなります・笑。
我が家でも毎年キレイにまとまってましたもの~。
えぇ、台風で根元から折れるまではね・・・・号泣。
後輩(先輩?)君、
マダムのブログ更新魂に、水を差すような手土産を・・・。

あーでも、
この営業は魅力的だわ。
ノエルさまを膝に乗せて、レインくんをわさわさ撫で回したい。
あれ・・?
あとのふたりは・・?
☆桜餅さん

ぐふふ♪ 言っちゃったわね~ !! おもてなしされたいと !!
ハンパじゃないっすよ !! ウチの営業部。
なんてったって、体育会系ですからー !
体、鍛えてから来てね。(笑)
息子っちと何時間も過ごした~い !


モッコウバラ・・・育ててたの? すごー。
ウチはね、庭ないんですよ !! もちゃ邸のような豪邸ではないので
鉢栽培しかないのですよ !! 育つのだろうか・・・


☆ちゃっく管理人さん

あははははははーーー
更新に水を差すような手土産・・・・大爆笑 !!

ええ、この3日 夕飯作ってません。←いいのか?
優しい旦那さまに感謝です。
あああ~ CMさまには絶対ナイショよ~
どーしても嫌われたくないから。(笑)


リーフは、べたべた嫌いなのです。寂しい・・・
モジャモジャは、マダムにべったりなのです。うれしー !!
 







カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




