--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.04.25     カテゴリー :   ◇わんことの日常

発見 !!



仕事から帰り、自宅の駐車場で ふと空を見上げると・・・




雲ゴジラ_edited-1.jpg

ゴ、ゴジラ発見~ !!

・・・見えるよねぇ ? (笑)




急だったので、慌ててカメラを取り出し何の設定もなしでの撮影。

設定を変えようと思ったら、もうゴジラじゃなくなってました。

ので、撮れたのは この一枚のみ。

空が大好きなんだけど、ホント空の顔は一瞬・・・

そして、それを撮るのは むじゅかしいぃぃ~ !!



おさんぽコースでは、大好きなヤマブキが満開です♪



やまぶき.jpg

お庭があったら植えたい品種のひとつ。

ヤマブキも「バラ科」なんですよね~

私の好きな花は、やっぱり「バラっぽい」。(笑)



空を見上げることや、ご近所の植物探索が楽しくなってくる季節。

ひとりウキウキおさんぽを楽しんでいる頃、アイツらは・・というと・・



サラダバー.jpg

めっちゃサラダーバー堪能中。

こちらも、春満喫中 ? (笑)



日が伸びたのを感じる今日この頃。

たまに明るい時間に帰れるとなんだかチョットだけ得した気分。

気づけば、街並みの木々も青々としてきました。

それだけで、なんだか心が軽くなる感じがします。

おてんと様ってすごい !!






スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
んにゃー!!
足とか、しっぽとか・・・すごいすごい≧▽≦。
同じ空の下、マダムと同じ様にゴジラに気づいて
シャッター押しちゃった人、他にもいるかもね~。
わんこたちには・・新芽のたまらない季節♪。
サラダバー食べ放題はいいけれど・・・こっそり部屋のどこかで
吐くのはやめてほしいのよ・・ひなちゅう。
ゴ、ゴジラーッ!!!
大きくなって千を追いかけるカオナシにも見えるぅ~笑。
決定的瞬間です!マダム、すご~い♪

そうそう!
桜餅パパがマダムの記事を見て「京成バラ園が近いんだぁ~」ってつぶやいていました・笑。
マダムのバラのお写真にはため息が出ちゃう~エヘッ!
ちなみに桜餅夫婦は、グラハムトーマスとアイスバーグが好き♪
ひゃー(笑)。見えます!ゴジラ。
私も空を見るのが好きなんですよねー。
でもって我が家のワンズも下しか見てません。
歩きながらもパクッパクッやってます。
春の草って柔らかそうだけどねー。ウンPの切れがいまひとつ。(^^ゞ
☆ちゃっく管理人さん

そ、そう !! 足 ! マダムが一番感動したの !!
うれしい !! わかってくれてーーー !!

・・・そっか、もしかしたら他にもシャッター切った人いるかもしれないよねぇ
んん~ちゃっく管理人さんは、いつもながらコメントが深いなぁ。
すごいなぁ。発想がすごいんだよなぁ。
絶対アーティストに向いてると いつも思うんだけどなぁ。
ゴジラ雲写真探してみよ !! (おいおい。仕事中なのに)


☆桜餅さん

うっ・・・カオナシーーーーーー !!
それがあったかーーー !!
・・・なんか、ゴジラに見えなくなってきた。(笑)

京成バラ園は・・・近い・・のかなぁ?
考えたこともなかった !! (笑)
車で40分くらいです。これって近い ? マダムには近いんだけど。

え !! 桜餅さん・・・バラやってるの? スキなの? 
や~ん !! マダムの一番のお気に入りはアイスバーグですから~
グラハムは無いんだけどね~
や~ん♪ 桜餅パパ好きぃぃ~♪


☆ラッキーメグままさん

ラッキーメグままは、キャンプも好きだし、自然が好きそうだから
空も大好きそう~♪
でも、ワン連れで空を眺めたり、写真を撮ったりは
至難の業だよねぇ・・・
ウチなんてね、この間 レインとリーフを左手に、カメラ右手に
ふんばって写真撮ろうとしたら、案の定 ワンズに引っ張られて
カメラで顔面強打。顔が陥没したと本気で思いました。
おさんぽは、コンデジが精一杯と痛感。苦笑




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




