--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.03.25     カテゴリー :   ◇わんことの日常

気になるコト



何度も通ってる道なのに、ふとした時に「こんなのあったっけ?」

なんて思うことありますよね。

無関心なつもりはないけれど、大人になり、

何かに追われるように 急ぎ足で進む時間。

いろいろと見落としたり、時には 見失ったり・・・

でも、大人になったからこそ ふとした発見や気づいたことに

今だから受ける感動があったり。

ああ・・・なんかセンチメンタル・・・

そうなの・・・何度も通った道で気づいたコトがあるんです。



気になる.jpg

き、気になる・・・

熟女パブ・・・



はたらくの.jpg

・・・まだ 熟女じゃないぞぉー !! 

・・・たぶん・・そうだよねぇ?

熟女っていくつからだろう・・気になる・・・

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ちょっとブログをご無沙汰してたら、怒涛の記事
まとめて読んで、やはり楽しい気分になりました♪
マダムの世界は楽しゅうおます
華麗なる遺産、時々見てますが、泣いたりわめいたり
喜怒哀楽が激しいですよねえ・・・・つい見ちゃう魅力って何だろう?
ところで、下血大丈夫ですか?薬で落ち着いてますか?
養生してくださいよ~お大事に!!
私も花粉と戦いながら、マダムを応援しちょりますから!!
うふふ。
マダムは大人の女ですよ~~(〃▽〃)
・・・熟女と大人の女の境界線が知りたいとか聞かないよね?ね?


近所の交差点に掛かる看板
「ガールズしゃぶしゃぶ」
気になりまくりww
良かったら一緒に面接行きませんか~~?
先日、ドッグランで再会(笑)しました、ラッキーメグままです。
もうーーー。ブログ再開、待ってましたぁ。
それにしても、お体大丈夫ですか?大変でしたねー。
これからも無理をせずに、楽しいブログ更新してくださいね~。
Sドッグランで、またガウガウジャック見かけたら、声をかけてください。

私も熟女パブ・・・気になります。
おかえりなさい。
マダムが熟女パブで働いたら 週一ペースで神奈川から遊びに行きますよ! ( ゚ρ゚ )ヨダレモンッス

下血たいへんでしたね。私の知り合いもちょうど先日、下血で入院しましたよ。病名は「痔」でしたが。私も10年来の大「痔」主です・・・。
☆Windyママさん

韓国ドラマの魅力ねぇ・・・長いですよ? 語ってもいいの?笑
私も、実は毎回泣きまくるヒロインにはうんざりしてるんだけどねぇ(笑)

韓国ドラマでは、必ず「秘密」が付きモノで、その秘密がバレるの?
いつバレるの? 早くバレてしまえばいいー !! みたいなやきもき感が
たまりません。

そんでね、善悪の区別がはっきりしているのが韓国ドラマの特徴なのですよ。どんなドラマでも
健気な主人公に対して、必ずライバルや意地悪が現われて
これでもかーーー !! ってくらいイジメぬく。
主人公が耐えて耐えて耐えまくっていく姿に感情移入しちゃううのですね~

あとね、あとね・・・長いって言ったでしょ?
だって語りたいんだもん。笑

韓国って儒教の国だから親子の絆に非常に重きをおいていて
必ず「譜系」という家系図があって、同じ出身地で同じ性の男女は
どんなに関係が遠くても結婚できないんだって。
しかも、女性は結婚しても名字が変わらないとか驚くような因習が
残っている国。
だから、必ず出生の秘密みたいなものが絡んでくるドラマも多くて
運命に翻弄されていく主人公のそのドロドロがたまんないわけです。
もう日本の昼メロにしか出来ないようなストーリーが最高。

さ~ ! これで、チョット敬遠していたウィンママさんも韓流ドラマに
ハマることまちがいナッシングー !!
なにぃ~? まだわからん?! もう、DVD持って、突撃ヨネスケだぞー !!


☆みっしぇるさん

うふふ~ん♪ 大人の女の子、マダムでぇーす♪笑

・・・「ガールズしゃぶしゃぶ」すんごーい気になるんですけど~
面接一緒に行こうよぉ~
・・で、面接はパンツはいててもいいのかなぁ? 笑


☆ラッキーメグママさま

むきゃー☆ コメントありがとうございます~
先日は偶然会えて、超ぉぉ嬉しかったです~
ラッキーメグママさんは、山本モナに似てますよね~
美人なのに、裁縫もプロ並みで写真も上手いなんて・・・
ずるいですぞぉぉーーー !! 笑

マダムのライバルはメグちゃんです。(キッパリ)
マダムだってラッキーくんとガウガウしたい !
こんど会った時は、四つん這いで追いかけていいですか?笑


☆おにぎり父さん

父さ~ん !! コメント ウレシスです~ !! 涙
週いちって・・・足りません。ぜんぜん足りません。(爆)
でもね、新たに「ガールズしゃぶしゃぶ」のオファーも頂きましたの。
この不景気なのに、就職には困らなそうです。

ありま~、父さんは地主様でしたか。
下血で疑われる病気を検索した時に、出てくる病名は
軒並み「Ji」でした。
痛くも痒くもないのに、それってあるのかな~と。
なにより、お尻を見せるなんて !!
と一ヶ月我慢したけれど・・・
結局・・・笑






カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




