--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.03.21     カテゴリー :   ☆レイン

シマラー



平日、毎日放送されてる韓流ドラマ「華麗なる遺産」を

死ぬほど楽しみにしいるマダム鈴木です。アンニョンハセヨ~ !

マダムなら、絶対 ジュンセさんを選ぶのにぃぃーーー !!

ああ・・明日が待ち遠しい。





かわいいレイン.jpg

ここにも、愛しい人が・・・。

か、かわいい・・・。

ぶにっとした、顔のしわ。 モハッとした手。や~ん、かわええ♪



正面 チョットひき.jpg

なんてラブリーなんだろう・・・

ラブリーなんだけど・・・

・・なんだけどぉぉ~




入ってないから.jpg

・・・入ってないから。

思いっきりはみだしてますから。その体。 

そのベッドはチビ用ですよ、レイン爺さん。



むりやり.jpg

ん~。どーしたって無理あるよねぇ。やっぱり。


きついんです.jpg

・・・レイン君。ゴールデンとしても、かなり大きいほうなんですよ。

なのに、自分は小型犬 !!と言わんばかりの行動の数々で

私たちの笑いを誘っていますが・・・



おりのだ.jpg

シャンプーからは怒りの飛び蹴りをくらうことも しばしば。(笑)


いいじゃないの~、ちゃんと犬の数だけベッドは色々あるんだから~

シャンプーだって、今いいの使ってるじゃない~



しまむら.jpg

じぁ、使うなよ。( ̄△ ̄#) ウラー







スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

華麗なる遺産 17話

<お買い得情報> 一度食べたら病み付きです!超うまいっ!フロム蔵王楽天市場店へGO! 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場...

華麗なる遺産 あらすじ

Celeron D-2.66GHzがこの価格で(*^^)v【激安特価】【DVDコンボドライブ】【安心1年保証】NEC PC-MY26X◆Celeron D-2.66GHz/512MB/80GB/DVDコンポ/XP【中古デスクトップパソコン】ネットで「華麗なる遺産」情報をゲットしてみよう!【イーグルス100319】商品価格:24,800円...

華麗なる遺産 レンタル

華麗なる遺産の疑問 華麗なる遺産の疑問華麗なる遺産をハマって観ているのですが、1つだけ疑問がありますウンソンの義理の母は、夫の死を隠していますが、なぜファンの家族にはバレてないんですか?ファンとソンミを、結婚させるため嘘ついてるみたいですが・・・(実際
私は今になって「チャングム」に大ハマリ~笑。

超お久しぶりです、マダム♪
しばらく更新されていなかったので心配していましたよん。
(体調はもう大丈夫ですか?)
王子たちも元気だったかしら??
(→家族紹介欄にみんな揃ったぁ~♪)
ブログが再開されたので本当に嬉しいーっ!

あっ、マダム・・・今更なのですがリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか(笑)?
あんにょーん♪
思いっきり韓流ネタに喰いついたわさ~♪笑
私もここ1年。韓流にはまって^^;
毎日が楽しいね♪
心に決めた俳優さんを一筋に~と言いたいところだけど。
あっちもこっちも浮気中。
只今…兵役中のジフンくん『魔王』でメロメロ中よ。
ちょっと痛い事件をおこした彼だけど『宮』ではとってもいい演技だったわ~。
あっ!!まずい。
このネタになるととまらないのよ~~~笑

今週末は父ちゃんと新大久保へ旅よ~
毎月通ってるパボなワタシ。


父ちゃんのお祖父ちゃんも去年の6月に虹の橋を渡りました~
101歳の長寿だったけど
残された家族は寂しいよね。
いつまでも、いつまでもマダムの心にいるからね。
ムッシュのステキングなおんぶ写真。
こんな温かい気持ちになれるね~。


韓国ネタをUPするとまたお邪魔します。笑
↑のコメ…ワタシ~~
そんでもって…書き忘れたけど
マダム。カメラ替えた?それともレンズ増えた?
とっても良い写真になってるね。
心配したじゃんか。
しつこく待ってたよ。自分とこは更新しないくせに。
あいらわらずみんなかわいいねぇ。。
おめめキラキラ。殿は?殿の出番は?
☆桜餅さん

ああぁーーー !! 「チャングム」 !! 気になってるのぉぉぉ !!
すごい面白いらしいよね~♪
でもね、でもね、やっぱり観るなら一気に観たいわけですよ。
そうすると、大量の休みが必要なわけで・・・
なかなか手が出せないのですよ~(涙)
今ハマってる「華麗なる遺産」も、全然見る気なかったのに
うっかり、一話目を見ちゃって・・・もう大変。仕事手に付かなくて。笑

ご心配ありがとうです~♪
元気ですよ~ でも、大腸カメラは死ぬかと思いました。

プロフィール気づいてくれて うれすぅいー !!
でも、まだ全員じゃないんですよ・・・はぁ。

リンクはどーぞどーぞ !! ぜひぜひ♪
お友達多い桜餅さんにリンクしてもらえると嬉しいぃぃ !!


☆Chieさん

ぐふふ。ちゃーんと「Chie」でも わかってるんだもーん。
だってストーカーだもーん♪
Chieちゃん、Chiharuちゃんって呼び合ってて
こっそりマダムも仲間に入ってたんだもーん♪
マダムだって「ちーちゃん」なんだもーん♪(笑)

「魔王」 !! ずっーーーーーーーーーーーーーーーと
気になってたの ! でもあの事件でちょっとねぇ。
役作りにかなりの努力をする人ってことで
なんか良いかも~♪なんて思ってたのに・・・
のりぴーだとは・・。
でも、見てみよう。←見るんじゃん。
「宮」の演技はかなり評価高いよね~

でもね~ マダムはやっぱりヨン様がスキ。

・・・ヤバイ。ホントに止まらない。

え? 新大久保?  東京の?
え? コリアンタウン? ちょっとーーーーー !!
ごんたむ連れてきてよーーーー。連れてこなきゃ、東京来ちゃダメ。

101歳の祖父。亡くなったと知らせが届いてたのに・・・
年賀状ガッツリ出して、ホントにホントにごめんなさい。
温かい気持ちなんて言ってくれてありがとぉ。
また泣いちゃいそうだよぉ。

毎日、韓国ネタ探しておきます。笑


☆めぐまま

うひひ。心配してくれてありがチュ♪
嬉しいなぁ。そんなこと言ってもらえると。
めぐままのマネして、マダムも会社にゆず茶持参してるのよ。

ぐふふ~。ストーカーだって言ったでしょ?
だから、写真だけでもいいから、毎日めぐたんプリーズ !!

殿・・・やってくれたんですよ~ 色々と。
出待ち中です。笑




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




