--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2009.11.04     カテゴリー :   ◇おでかけ

Happy Birtday



今回の那須旅行の最大の目的。

それは・・・

こりだーーーー !!





ケーキ

はい。はっぴーばーすでぃ。



レイン

鈴木家次男、心優しいレイン。10月23日で9ゴルになりますた。

おめでとー♪



シャンプー

鈴木家三男、ラテンボーイ・シャンプー。

11月1日で9モジャになりました。

おめでとー♪


これで、リーフをのぞいて鈴木家のワンコは

みーんな仲良くシニア入り。

ずっーーと、ずっーーーと、一緒にいてね。



いただきます

ケーキは、お部屋でいただきまーす。

ん ? 誰か足りないって?

いますとも・・・・



ハイエナ

ハイエナが。

コラコラーーーー ! 人の盗らないーーー ! (」`□´)」



朝からあちこち出かけ、宿では美味しいお食事を堪能し、

夜のドッグランで思いっきり遊び、

もうマダムはヘロヘロでベッドの中へ。朝までぐっすり。

なーのーにー。

犬だけでなく、もうすっかり爺さん生活のウチのムッシュ(夫)は

朝4時に起きてゴソゴソ、ゴソゴソ。

何やってるのかと思いきや・・・



小型犬風呂

はい。わんこと入れるお風呂。

*写真の右側の湯船は小型犬用です

どこのお風呂に息子と(犬だけど)一緒に入ろうか探索していたようですYO。

朝っぱらから迷惑なんですYO !



お風呂

カメラ片手にレインを連れて、ルンルンで行ったようです。



いい湯だな

はー ! ビバビバ ! 

あーん♪かわええーー♪

私も一緒に入りたかった~



お先に

さすがレトリバー。

好きなのは水だけじゃぁないのね。

かなりぬるめのお湯にしたら、キモチ良いのか なかなか出てこないらしい。

可愛いなぁ~♪もぉ♪


朝方、真っ暗なうちから 素敵なわんこ・loveジャーニーを堪能したムッシュ。





ジンギスカン

家路へ向かう途中、大好きな「千本松牧場」で

これまた散々、動物とたわむれ。

ジンギスカン食べ放題を堪能♪ おいすぅい~♪



ノリノリ

ノリノリのとこ悪いけど・・・

もう旅は終りです。

はい。撤収ーーーーー !!


みんな それぞれの形で楽しんだ旅でした。



*長期休暇中のため、コメント返し、訪問、更新ができないと思います。
カンベンしてにゃーーー !!
でも、みなさんの愛のコメントでマダムは生きてます。




スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いいねぇ~いいねぇ~
鈴木家の子供達はみーんな幸せだねぇ~
レインくん、9歳、シャンプーくんも9歳おめでとう!
マダムは20歳だったね♪
イマジンDOGSいいねぇ~有名だもん!
1度は行きたいお宿です!
レインくんお風呂気持ちよかったでしょう?
ムッシュ様もご堪能したようで♪
あっと言う間の1週間の休暇、
疲れは出ていないかな~?
みんなおめでとう~なのだ~!!
Happy Birthdayなのだ~!!
イマジンドッグス、いいですよねえ。
お風呂、ウィンディはビビリましたけど、さすがレイン君。
楽しい旅の思い出がたくさんできて、また休みの少ない日常に戻るマダム・・・・。
Fightなのだ~!! インフルエンザになんか負けてられないのだ~!!
おめでとう!おめでとう!おめでとう!
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
レイン君、シャンプー君、本当におめでとう!
9歳、まだまだ若いよね~♪
この1年も元気で健康で楽しく過ごして下さいね♪

mochiもお風呂、好きよ~笑
パパと一緒に湯船に入るのが好きよ~笑×②
レイン君、とっても気持ちが良さそうだよ~。

ジンギスカン、美味しいですよね!
息子っち、本場・北海道で食したジンギスカンで
焼き肉に目覚めましたよ・笑。
えっとね、当時日本ハムファイターズにいた
小笠原選手(現巨人)のおススメのお店~♪
そりゃ、目覚めるわよね・苦笑。

マダム、束の間のお休み、楽しめたようで何よりです♪
またお仕事が忙しい日々が始まるかと思いますが
頑張ってくださいね!




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




