--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2009.10.07     カテゴリー :   ◇わんことの日常

心配の行方



急に冷え込んだ千葉りーひるず。

今シーズン最低気温だそうですYO ! ヒーター出したいくらいだYO !

こんばんわ。マダム鈴木です。


そんな寒い今日。しかも、雨で尚更 寒い中。

黒いネコさんが届けてくれたものは・・・



なんだこれ

ムッシュ(夫)お待ちかねの一品。

最近、やっとネットの使い方が分かり始めたムッシュ。 (今の時代にびっくら !)

ヤフオクばかりやってんですよ !

バイク・クレイジーなムッシュは、10年以上前に購入したバイクを大事に

乗ってくれてるのは良いんです。うれすぅいんです。

でも !! 古いとカスタム用品の入手が難しいらしい。んで、ヤフオク。

延々と犬たちに、どれだけこれが素晴らしい商品なのか説明するムッシュ。


もっとある

そんなこたぁ、どーでもいい犬たち。

箱には、もっと他にも入ってるんじゃないかと興味津津。



頼んだはず

・・・頼んでないと思うよ ?


出せ

すんごい勢いです。箱壊れそうです。


そんな箱から出てきたものは・・・

 ↓

 ↓

 ↓


おれだよーん

はい~ 爺さん登場~♪

思いっきりヤラセです。(笑)



ダイワはうちゅ



それは

それは役所広司しか知らない。



ムッシュがヤフオクで買い物するのはかまわない。

自分のおこずかいからなので全然かまわナッシング。

でもね、落札するたびに その後の取引メールのやりとりは

すべてマダムなのですよー !!

「知らない人と何話せばいいの ?」って ! コンパじゃないんだから !

聞かれたことに答えるだけだよ。あと、大人の挨拶はちゃんとね。

「よろしくお願いします」とか。と言うと・・・

「ええーーー、出来ないよー」って。

んなろぉーーー !! お前いくつだー !! んじゃ、落札するんじゃねー !!

しまいには、「どこにメール来るの ?」とか言い出す始末・・・

メンドクサイ !! 私がやったほうが早い !! と結局・・・。

ヤフオクくらいは私も出来ますが・・これだけITが進んだ世の中で

子供のいない夫婦鈴木は、生き残れるのか非常に心配。


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヤフオクに手を出したことないよ…
私たち夫婦も子供(人間)居ないし生き残れるか
心配…なんてしないよ。
康パパは生き残れるはず!!!!!だと思う…

ダンボールからノエルくんが出てきたらどんだけ
嬉しいことか。
シャンプーくんとリーフくんの後ろ姿可愛い♪
えぇ~ムッシュさん、この位どってことないですよ・笑。
私、全くヤフオク分かりませんもの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
息子っちが一度、何やらやっていたみたいだけど
今は全く手を出していません・爆!

ノエル君、ヤフオクでGET出来るのかしら(笑)?
彼が箱に入っていたら、さく・もち腰を抜かすぞぉ~笑。
はじめまして。バラの情報を求めていたらこちらに辿り着きました。素敵な写真に楽しい文章で声を出して笑いながら拝読しました。
とても楽しかったです。
また鈴木さんのワンコたちは表情が豊かで素晴らしいですね。
モジャさまとリーフ君仲良しさんだね~
かわいいねぇ…。もうぅ。
お部屋も明るくてあったかそう。行きたい。(笑)
突撃してるのはリーフ君でモジャさまは
見守り(見張りか?)係だねぇ。
鈴木家はメンズ王国だね。ハーレムだねっ。
我が家は王女二人に仕えるじいやとばあやだよ…
まぁ…望んでやってますけど。へへ。


鈴木家もとうとうダンボールハウスですかな??
ダンボールハウちゅ。
意外とダンボールハウちゅは温かくて良いんですよ~。
☆Sayaさん

なぬー !! 康パパは若いのにシッカリ者かー !!
ならばっ !! マダムも守ってほすぅい。(笑)

シャンプーとリーフのツーショット写真実はお気に入りなの♪
だから可愛いって言ってもらえて超うれすぅぃ♪

マダムはSaya家旅行のモアイ像が気になるーー !!


☆桜餅さん

あらまー !! 桜餅さんもヤフオク未経験?
でもネットショッピングはあるでしょ?
ムッシュはそれすら無いのですよ。

ヤフオクでノエル・・・ぶぶぶっ !!
箱から出てきたノエルに、さく・もち姫たちが
どんな反応するのか、勝手に想像して喜んでるマダム。
もち姫をその箱に入れて送り返してね。笑


☆ピカママさん

はじめましてー !! ようこそー !!
嬉しい !! バラで来てくれただなんてーーー !!
好き好きと叫んでるわりには、記事が少なくて(汗)
実はバラの写真もネタも売るほどあるんですのよー
お蔵入りしてたのですのよー
でも、バラ記事にヤル気マンマン出てきましたのよー !!
良かったら、また遊びに来てくださいねー
マダムと呼んでくださいねー


☆めぐままさん

おおぅっ !! ホントだ・・・
写真だとモジャ男とリーフが仲良しに見える・・・
でも実態は、モジャ男はリーフが大嫌いなんだよー(苦笑)
だからモジャ男は、写真には写ってないけど
何回もリーフの頭を足でグイグイ押しつけて
「覗け !」と指示を出してるんだよー(笑)

メグたんとクレたん。
頭数は違うけど、同じ多頭飼いとは思えないほど
めぐままの所は穏やかだよねぇ~
一度でいい !そんな生活がしたいよー


☆おにぎり父さん

ダンボールハウちゅ。(*≧∀≦)=3

や、やばいツボにハマった・・・

ダンボールハウちゅ・・・は、絶対噛んでボロボロに
するもんー !! だってウチのは悪魔だから・・・




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




