--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.28     カテゴリー :   未分類

マダムのハートはガラス細工



どーしよー。

ブログネタはてんこもりもりなのにー。

疲れてたりー。

めんどくさかったりー。

写真選ぶことすら億劫だったりー。

でも、みんなのブログを読み逃げするのは楽しかったリー。

すぐに復活するからねー。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うん。わかるわかる。
更新しないうちに自分の中でのブームが
去ったりね…。…あたしか。
マダムの復活よいこにしてまってるね。
待ってるよーん。
私の癒され場所なんだから(笑)。
ガラス細工、接着剤でくっつけちゃる!
え?
まだ割れてなかった??
待ってます!待っています♪
私の笑いどころですもの~笑。
っで、スッキリして癒される!
マダムの文才に惚れ込んでおります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
☆めぐママさん

うんうんうーーーんっ !!
激しくヘッドバンキングしちゃう !
X-Japan並みに頭激しく振っちゃう !!(笑)
わたくしも・・記事にする前は「むふふっ良いネタ発見♪」
なんて、オザケン並みにウキウキしてるのに
忙しさにかまけているうちにマイブームが過ぎ・・
別のネタすらメンドクサクナル・・・


☆ちゃっく管理人さん

いやーん☆またまたナイスなタイミングーでの
ナイスコメント !!
また、ちゃっく管理人さんに救われちゃった♪
でも今回はもうひとり、救済者が・・・
meiたんの「可愛いわね~」と言われて「可愛いでしょー」
これ。やられました。サイコー。
ブルーな時は、このハングリー精神(そーなの?)で
復活できそう。笑
・・それにしても・・・
コメント見てても、管理人さんとmeiたんは似てるねぇ~
meiたんは、まだ文字には出来ないけど
管理人さんのその文才はmeiたんに確実に受け継がれてるねー
恐るべしっ DNA !! そして、管理人母も・・・なんでしょうねぇ(笑)


☆桜餅さん

ありがとぉぉぉーーー !!
水島ヒロの顔じゃなくたって ! 相葉くんの顔じゃなくたって !
マダムは、息子っちとmochi姫が好きなのー !!
だから、桜餅さんを お義母さんと呼んでいいですか?(爆)

マダムは桜餅さんのプロ並みの写真の美しさにいつも驚愕しております。
師匠ーーー !!




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。