--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2009.09.20     カテゴリー :   ◇おでかけ

すいらんドッグパーク



ついこの間、お盆休みが終わったばかりだという世の中は、

今度は、シルバーウィークですってよ。 休みばっかじゃないの。

ってか、なに? シルバーウィークって。なんてダサいネーミング。

ゴールデンウィークの後だからって・・・ひどいセンス。

誰がつけたのかしら? 

次に、こんな秋の連休が来るのは15年後なんですってよ。

 *訂正 次に秋の大型連休が来るのは2015年の6年後でした。
      間違っちったみたい。てへ。


そんな幻的な秋の連休なら、

「プラチナ・ウィーク」とか「ダイアモンド・ウィーク」とかハイセンスな

ネーミングにして頂きたいわ~おほほ。


もちろん鈴木家に連休なんてなくてよっ!!

働いて、働いて、馬車馬のように働きまくるのよーー !!

雨よーーー降れぇぇーーーー !! 

癒しの女神、マダム鈴木です。 こんにちわ。


今日は、ずっと気になってたドッグランに行ってきました~


すいらんのコピー

はい。千葉りーひるずは茂原にある「すいらんグリーンパーク」

数年前から、ご近所のワン友に「すごくいいよ !」と勧められてたんです。

やっと行く気になりましたよー !!(笑)

これが行ってみたら・・・

サイコーに良い !! 超おすすめ !!

いえね。 何度も目の前は通ってたんたですよ・・。

でもね。古びた建物。小さなホテル。ここのどこに? みたいな・・

ごめんなさいね。すいらんさん。

でも、会員になっちゃいましたから。

大人ひとり 1日600円。 わんこ無料

む、無料・・・ですよ !! 1日ですよ? すごいですよーー !!

普通、1頭 時間いくらなのに。

多頭飼いの我が家には、神にしか見えません。

もちろん駐車場も無料。

会員は、入会費 2000円 (同伴4人まで特典利用可)

しかも、期限なし。(すっげー)

会員になると入場料の他に、色々と実用的なお得な特典が。

思わず遊んだ帰りには会員になりました。





アジリティ広場

まずは、「アジリティ広場」へ~

そんでもって、ここがスンバラスゥイ~のは

だだっ広いドッグランが全部で 12コ !!もあるんですよ。

12コですよ・・・山ひとつ、わんこ様用にドッグラン作っちゃってるんですよ。

すんばらしいオーナー様です♪

もちろんホテルはワンコ宿泊OK、レストランもOK、

すべてがワンコOKなんですよ~♪



かっこいい

8才になり、すっかりシニア枠に入ったレインは

今でもアジリティは得意ですよ~。

この得意気な顔 !! かわええーーー !!


救助犬

すぐ飽きちゃう性格のキミに、救助犬はムリだね~

救助者に「なでてぇ~」って全体重で寄りかかって

トドメを刺すこと間違いなし。


朝飯まえ

はい~鈴木家のボス。ノエ爺~ 御年11才~

ノエルもアジリティは超得意だぜぇ~♪

ああ・・ウチの子は天才だらけだわ~困っちゃう~


uuu

はい。鈴木家四男坊のリーフ君~

1才7ヵ月にして、初のアジリティ・チャレンジ~

やだ~♪ この子も天才みたい~♪

やだやだぁ~♪ 天才だらけ~♪ママの顔が見てみたーい♪きゃ。


世界一

「きゃー 可愛いーー !!」とか

「もうっ 超天才~ !!」とか大声で言いながらイチデジ抱えて

あんな角度、こんな角度で写真を撮りまくるマダム。

遊びに来ていた他のわんこ&オーナーさんはクスクス笑ってましたYO。

でも、いいの。全然いいの。笑われたって。指差されたって。

だってウチの子、世界一・・・いえ宇宙一可愛いんですものーーー !!

ブラゥボォーーーー !! ウチの子ーーーー !!













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




