--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.16     カテゴリー :   ◇おでかけ

スズキ、行きま~す




強風もおさまり、朝から空は快晴。

こりゃ~、呼んでるね。 うん。 絶対呼んでる。

行くっきゃない。





ガンダムっのコピー

・・・行っちゃった~ん。

ぐふふっ。

はい。お台場の潮風公園にある1/1スケールのガンダム !!

サイト7を彷彿させるお台場(?)に実寸大のガンダムですよ~ ああ~ん。

70年代生まれの魂っすよね。

ね~、おにぎり父さんーーー !!

って、おにぎり父さんフライングじゃないっすか・・・。ちっ。

負けなくてよっ !! ジーク ! ジオン !!





ガンダム①

ちょうど到着した時、ガンダムから煙が出て、顔が動く大イベントタイムだったのに !!

ムッシュ(夫)ったら、「お腹痛い~ !!」 ってトイレへ !!

4わんこ連れてたので、トイレで今か今かと待っているうちに・・・

終わってたーーーーー !! 超つかえねぇ !! (激怒)

「今度からオムツしてきてよ !! 怒 」とマジ切れしました。(笑)

いつも肝心な時に やらかすムッシュ。ったく。




ガンダム バックななめ

写真には撮れなかったけど、煙出してるところ ちょびっとだけ見れたよっっ

超感動~(涙)

「動けぇぇぇーーーー、飛べぇぇぇぇーーー !!」と叫びました。(笑)



ガンダム②のコピー

本気でこんなものを作ってしまう国に生れて本当によかった。

バンダイさんありがとう。株、買います。・・・弟が。



ガンダム バックスタイル

携帯で撮った写真をその場で 友人に送ったら

「ええ~ ? 今日休みなの~?」ってレス。

ちがーーーうっ !! そこじゃなーーーいっ !!

ガンダムに触れなさいよ。




ガンダム 左正面から

ホントにかっこいい。 これ、実物見たら泣くよ?

もう、まわりでみんな「すごいっすごいっ」のシュプレヒコール。

絶対、ファーストガンダムに思い入れないでしょっ あなた !!

っていうおばさんまで「すごいっすごいっ」って写真撮りまくり。

日本人ならず、外人もすんごいいました。

土日は どうなるんでしょう。恐ろしい。



ガンダム③のコピー

30周年記念のキャッチフレーズ 「Always Beginning」

「いつだって始まりだ。」

いや~ん。 やられた。 超ステキ。もう 死んじゃう。

ガンダムは、性別を超え、国境を超え、全人類のロマンです。

お台場 潮風公園で8月31日まで 展示されてます。

ぜひぜひ、見て欲しい !! ホントにかっこいい。

マダムは老体にムチ打って、あと朝方と夕方と夜のガンダム写真を狙います !! 

ファイトぉ !! わたしぃ。

昼は・・・やっぱりツラ~イ。暑すぎて朦朧としちゃいます。

ってか、光が強すぎて 目がやられます。

夏休み前の平日だと言うのに、すんげー人。 余計に気温upです。

でも・・・40分並んで・・・やっちまいましたよ。


記念品

いぇーい !! またもや記念写真 !!

ぼかし写真にしようと思ったのですが・・・

夫婦でヤバいほどテンションが上がり、すんごい なりきりポーズで撮ってしまい

とてもぼかしくらいじゃ 隠せにゃーい。

なので気持ち悪いぼかしでごめんなさいね。



いつだって

1500円なり。

でも、これは・・・これは問題ないですよね ? ってか進んで買うべきですよねー?

おにぎり父さん !!



追伸、おにぎり父さんさま

実はわたくしも、はやる心に踊らされ・・・ろくに下調べもせず

「お台場海浜公園でしょ !」と迷わずそっちにいっちまいました。

もち、自由の女神も撮りました。

・・・この記事の下書きすべてが終わってから おにぎり父さんのフライング記事を見て

あまりのかぶりすぎな行動と記事にひとり大爆笑でした。


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガンダム!機動戦士ガンダム!初代ガンダム!大好き・爆!
はぁ~私も本物(笑)が見たいです♪

「ガルマ散る!」も良かったし~
赤い彗星・シャアはめっちゃカッコイイし~
ホワイトベースが沈んでいくときには泣いたし~笑。

マダム!
朝方と夕方のガンダム、期待してますっ!
ホントだ(笑
記事については あの限定された場所ですから内容は似てくるしとりあえず感嘆符しかでないですよね。
でもお台場海浜公園へ行ったり自由の女神を撮ったり(笑)スゴイ かぶっていて大爆笑させていただきました。
んで、爆笑ついでにまた記事パクっちゃいましたのでご連絡申し上げます。
牛久大仏よか大きいですか?
マダムの撮った写真を見る限りトントンかと思える私。
私のようなおばちゃんが行っても違和感ないでしょうか。
て、行きたい、見たいの。
まだむお久しブリーフ。
いっつも読み逃げしちゃってるのにガンダムネタには喰いついちゃうよ~♪って父ちゃんが!!
私はエヴァ世代だけどね^^

俺はザクが好きだと言い張る父ちゃん。
口の周りにあるチューブに萌えらしいわよ。

さて…本題ですが…
今日のお昼のお楽しみ♪小公女セーラの再放送
本日…最終回のはずだったのに…録画したのをチェックすると放送の延期。はぁーーー。
そんときにやってたのがガンダム特集の宣伝
27日夜9時からBS2でガンダムワールドへようこそ!!って番組をするみたいよ。
マダムにお知らせしなくちゃ~とひっさしぶりにカキコしちゃいました。私のこと覚えてると良いけど。
そんでもって延期になったセーラは明日お昼からやってます。宜しく。
でっかいです。等身大なんですかあ。
っていうか、じゃあ、アムロが乗ってる操縦席もあるのかなあ。で、お金積めば乗れるのかしら?積まないけど(笑)
私も見てみたいけど、じーじは全く興味が無さそうです。
これからおにぎり父さんのブログをのぞいてきます!!
☆桜餅さん

うおぉぉぉ !! 桜餅さんもファーストの ?!
やだっ 超うれしい !!
マダムは、ガルマ散るで泣きました。(笑)
ファーストのあの人間模様がたまらないんですよねぇ
桜餅家のカートと色も全部おそろいの鈴木家。
ガンダムまで・・・もう、運命ですね。

☆おにぎり父さま

父さま。父さまのガンダム逆光ショットは
あれは逆光ではございません。
後光ですーーーーー !! ジークジオーン !!


☆どすこい母さんさま

牛久大仏と とんとん・・・なんてとんでもないのっ !!
牛久大仏のが7倍でっかいんです。
でも、ガンダムの神々しさを是非、肌で感じまくって欲しい !
還暦リーチのマダム母も、張り切って行きましたから
まだまだヤングなどすこい母さんは、会場では少女ですのよ。うふ。

☆ごんぞう家さま

んまーーーーーーー !!
ブリーフすぎっ !! ブリーフ過ぎですわよっ !!
私くしのタムタム王子フリークと、ブラックタン・ストーカー魂を甘く見てるわねっ !!
こっそり新ブログ、チェックしてるんだから(怖)
BS 2・・・ずっと見れないと思ってたら、見れた。(驚)
今、知った。(笑)
ありがとう、母ちゃん。

エヴァ世代・・くぅ・・・・
ジェネレーションギャップぅぅ
でも、わたくしハウス名作劇場も なかなか負けなくてよ?(笑)


☆Windyママさん

でっかいんですよ。
ガンダムワールドのスケールも、でっかいんです。
ガンダムの操縦席に座れる権利・・あったとしたら
マイケル・ラスト公演並みの値が付くでしょうね。
おにぎり父さんのブログ、おもしろいですよ~




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。