--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2010.11.28     カテゴリー :   ◇おでかけ

色づく季節





行楽日和の日曜の朝。

午後から仕事だったので、ばびゅーんと佐倉城址公園にお散歩に行ってきたよ。




キラリもみじ.jpg

開園時間の9時ちょうどに入場。

当然、駐車場はガラガラ~ン。いやっほぉーい。





城址 紅葉.jpg

広大な土地には、緑や木々が多くたくさんのお散歩の人でにぎわってたよ。

モミジもちょうど見頃を迎えていました。



戦国時代に築かれたという佐倉城はとても大きな城でしたが、明治維新後に軍隊を置くため

城のほとんどが壊されてしまい、戦後まで軍隊が置かれていました。

水堀の復元・本丸跡・出丸跡と、戦国の雰囲気を数多く残しながらも、

軍隊の施設や設備も所々残っているという、なんとも不思議な城址なんです。





美しい色の季節.jpg

とにかくアチコチにモミジが植えてあって、どこもかしこも赤いカーペット。

日本ってスバラシイぜっ !! ビバっ ジャポーン !!









レインともみじ.jpg

もちろんワンコOK♪ 今回はデビルコンビのレインとリーフを連れてきたYO !








もみじの下で.jpg

大きなモミジの下で。




10歳のレインは、ここ最近になって急に年を感じるようになりました。

昼間たくさん歩いたり遊んだりすると、夜、歩けなくなったりするんだよね。

うまく起き上がれなかったり。初めてその様子を見た時はビックリして病院で検査してもらったら

骨に異常はなく、もう年齢的なモノでしょう。と言われてずいぶんショックを受けました。

検査料金の請求書が3万円超えで、これまたすんげぇーショックでした。

でも、クマ・パワーは健在で先日も転んだマダムをそのまま5メートルくらい引きづり

近くにいた人を恐怖に落としいれました。






ちからもちレイン.jpg

なんだ♪ ・・・じゃないよ。

おかげで、DVかっ !ってくらいの青アザを半身に作って会社の更衣室で

聞かれてもないのに、みんなに説明しなくちゃいけなかったんだからね。

恐ろしい爺さんです。もちろん意味は違うけどノエルはもっと恐ろしい爺さんです。




もみじん.jpg

とにかく大きな公園なので、パワーコンビのレインとリーフには良い運動になりました。

マダムの脂肪は落ちたのかは聞かないでね。ガラスの世代だから。

壊れそぉなぁ~♪モノばかりぃ~♪あーつめてしまうーよー♪

ヤングな人ついてきてねー !!



美しい秋の色に囲まれて、日本の四季の素晴らしさを痛感。

でも、この美しい赤って写真で撮るの激的にむずかしいぃぃぃーーー !!






応援ありがとう♪
人気ブログランキングへ ←まだまだ紅葉写真はあるんだぜぃ



追伸 * 「モーマム」の記事にコメント頂いた、どすこい母さん様。
    なんだかブログの不調でどーやっても記事にコメント返しが出来ないので
    翌日の「愛のベクトル」のコメント欄に返信入れさせてもらいました~
    ホントにごめんなさいね~
    なんかブログがめっちゃ不調なんですけど~ モジャ男のせいかな~



2010.11.27     カテゴリー :   ◇わんことの日常

愛のベクトル





桃屋.jpg

爆発的な人気で手に入らなかった桃屋のラー油。

最近は普通に山積みされてますね。

花畑牧場の生キャラメルも普通にスーパーで売ってますよね。

最近は「白いココア」が大人気で全然手に入らないとか。



今夜の我が家のメニューは「おでん」です。ムッシュ(夫)が大、大、大好きおでん。

超ぉぉ~ ルンルン♪でおでん鍋を探るムッシュ。

・・・「オレの巾着がナーーーーイ !!」と激しく騒ぐ。

「売り切れてた」と言うと

「ま、まさか 桃屋のラー油の二の舞 ? 超人気出ちゃったとか ?」

「・・・・」

「もう食べれないかもーーーーー ?」


んなワケねぇーだろ。

餅巾着が大好物のムッシュは、激しく落ち込んでおりました。



それにしてもレインは、何でも上手に頭にモノを乗せます。

小さい頃からそうだったので何の違和感も持たず、大型犬ならどの子でも普通にやるのだろうと

思っていました。

同じゴル飼いのsayaさんが「レインのように乗せられない」という記事を見て

「そーなんだ !これはレインの特技なんだ !」と知りました。





くぎづけ.jpg

はいはい。


レインは子供の頃から大人しくて、吠えたこともないし、しつけも本当にラクだった。

そりゃぁ、子供時代特有の破壊行動はすごかったけれど でも聞き分けの良い子で

よく人間の空気を読む子だった。

自分が遊んでいたオモチャも食べかけのオヤツも、「よこせ、よこせ」とチンピラな弟たちが

騒いでいると、すぐに渡してしまうほどのお人よし。

レトリバーの頭の良さと性格の良さを本当に痛感した。

・・・でもね、ごほうびを貰うことの執着さはハンパない。

指示したものを取ってくれた時や、「モデルやってね」と写真を撮ったあとは





おやつぷりーず.jpg

ずっーーーーと、こんな感じ。超ストーカー。無言でずっとベッタリしてくる。

超接近戦。ただでさえデカイのに、もうジャマで仕方ない。

だから、すぐにご褒美はあげるようにしてます。





離れられない.jpg

あげた途端に大好きなノエルにベッタリ。呼んでも来ないんだけど・・・

・・・ねぇ、本当にママのことも好きなんだよねぇ ?






応援ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ ←大丈夫 !マダムも愛されてるよ・・・たぶん・・のクリックお願いします。




2010.11.26     カテゴリー :   ◇おでかけ

モーマム






千葉りーひるずは八千代市に「成田ゆめ牧場」がプロデュースする

美味しいカフェ&スイーツのお店「momon(モーマム)」に、新しく大きな新店舗が出来たよ !

しかも、道路を挟んで向かいに出来たってよ !ってムッシュ(夫)が騒ぐので行ってきました。

以前も一度、一号店の方は行ったことがあるこのカフェ。

とにかく小さい店舗でいつだって店内は満席。テラス席はペット可なんですが

席数は、たった3席で完全2人用。

・・・・テラス席というより、ぶっちゃけ言うとマンションの一階にあるテナント店舗なので

テラス席部分は、マンション住民の通路になっているため、超狭い !

美味しいのに・・・なんか居ずらい・・・(汗)


  過去のモーマム記事はコチラ→「社会勉強」





もーまむ.jpg

向かいに新オープンした二号店は、元ファミレスなので大きい♪

テラス席も広~い♪ しかも、誰もいなーい♪ やったぁー♪





もーまむスイーツ.jpg

・・・とも思ったら・・・

ここは、スイーツ専門カフェでランチなどの食べ物は一切ナッシングと店員さん・・(涙)

どーりで、お客がひとりも居ないはずだよねぇ・・

ランチがめっちゃ美味しいのにーー !! 腹減ってんだよーーー !!

でも、向かいの一号店は満席。・・・仕方ないのでスイーツだけ食べますた。しくしく。





お姉さんに訴える.jpg

野獣たちがウルサイです。

キミたちのではありませんよ~





オレ様のがない.jpg

・・犬用メニューはございません。






おりのもない.jpg

・・・しつこい。





うらみます.jpg

ほっといてもらいましょう。(`ロ´)ノ








ケーキも激うまだけれど・・・・

こっちのが全然、店舗も大きいし駐車場も完備されてるのに・・・

なんでスイーツオンリーなのか意味がわからない。

どうりで、いつもお客さんが居ないはずだよね。

モーマムさん、2号店でも食事を出してください。


モーマムは、千葉りーひるずは八千代緑が丘のイオンの隣にありますよ♪


応援励みになります♪ありがトゥース !!
人気ブログランキングへ スイーツって、選ぶのに迷っちゃうよね~


2010.11.25     カテゴリー :   ◇myself

ネコがいる駅  




ネコ駅長が居る駅なんていうのが増えてきてスゴイ人気ですよね~

最近ではウサギや鳥が駅長さんなんていうのもあったりして。

動物たちがローカル駅を救っているようですYO !

千葉りーひるずにも、あるんですよ~ ネコが居る駅。

かなり有名になっちゃいましたけどね。




養老渓谷.jpg

めっちゃローカル線の小湊鉄道は、「養老渓谷駅」です。

ムッシュ(夫)はバイクが趣味で、日曜日は必ず朝4時くらいからばびゅーんと、ひとり走りに行きます。

マダムの影響を受けて、使わなくなったお古のイチデジを宝とし(笑)

最近は、イチデジもお供して ひとりツーリングに行ってます。

ですから、今日の写真はすべてムッシュの撮ったモノです。

・・・露出やホワイトバランスがマダムの趣味と違うので勝手にすべて加工してます。(笑)





朝もや線路_edited-1.jpg

超ローカル線の養老渓谷駅。単線でほぼ無人駅に近いです。

「ここも、千葉 ?」と千葉県民でも思います。(笑)

でも、この雰囲気がたまりません。



動物なら、なんだって大好きだぜっの鈴木ファミリー。

実は、今までにも6,7回は ここ「養老渓谷駅」に住むネコを見に行ってるんですが・・・

一度も会えたためしがありません。ホントにいるの?と思います。




養老渓谷のベンチ.jpg

待合室もホームも、すべてがレトロ感たっぷり。

帰ってきたムッシュが「ねぇねぇ、すごいの発見したよ !見て見て !」と

興奮して見せてくれたのが・・・こりだーー !!



     ↓





段ボールハウス.jpg

ねこの家・・・・なんつぅーレトロな。 めっちゃアナログですな。

この「ねこの家」。タクシー乗り場にいたタクシーの運転手さんがわざわざ案内してくれたんだって。

相当、必死に探してたんだろうねぇ。ぷぷっ







ねこいない.jpg

・・・しょーゆぅこと。

1時間もホームでカメラ片手にねばったのに、一匹も会えなかったと嘆くムッシュ。

ホントにいるんだろうか疑惑が強くなってきたよ。 (注: ホントにちゃんと居ます)




応援励みになります♪ありがトゥース !
人気ブログランキングへ 養老渓谷は、紅葉と温泉が有名だよ♪


2010.11.24     カテゴリー :   ◇おでかけ

秋の道



乳ガン検査のため、病院で人生初のマンモグラフィーを受けてきました。

プラスチック板に胸をはさんで、極限まで むぎゅーーーーー !!と押し付けるこの検査。

痛いとウワサには聞いてたけれど・・・・

マンモス痛い !! チョー激痛 !! おっぱい取れるかと思ったよ !!

私のおっぱい返せー !! (取れてません)


それはさておき。

1年に1回のワンコの検診。 4わんこいる我が家では それぞれの誕生月に受けさせてます。

1度に4ワンコじゃ、家計は火の車だからね。

今日もセレブな話満載でごめんねーー !! マダム鈴木です。





いちょう食べる.jpg

食い意地の張ったモジャ男。

今月は、モジャ男の検診日。病院の帰りに公園に寄ってきたよ。




いちょう_edited-1.jpg

長引く猛暑の影響で、水分不足の木々たちは、紅葉もまばらだそう。

千葉りーひるずのいちょうも、ホントにまばらに紅葉してます。

たくさんあるいちょう並木の公園もキレイに黄色くなってたのは、この木だけ。





いちょう走る.jpg

病院では、カチンコチンに固まり、先生の顔を見るなり診察台から飛び降りて

猛ダッシュで逃げたモジャ男も、公園では嬉しそうにはしゃいでます。





寝ころぶふたり.jpg

寒くなってきたけれど、この季節がワンコもマダムも大好きです。






また来ようね.jpg

・・・キミは現金だねぇ~ 病院での表情とは大違いじゃんか。

プードルがそうなのか、シャンプーの個性なのか、モジャ男はホントに表情豊かです。

もっといちょうが色づいた頃に、また来ようね。








秋の道_edited-1.jpg

今度はみんなでね。






応援ありがとう♪
人気ブログランキングへ

2010.11.24     カテゴリー :   ◇myself

酉の市




今年も残すとこ1ヶ月ちょっと・・・仕事も忙しくなってきましたYO !

会社が浅草に近いのですが、この時期恒例の「浅草 酉の市」にイッテキマシタ。

仕事忙しいっつってんのに。イッテキマシタ。




いりーな.jpg

ええ、ドイツ人上司の 命令 お願いによる「娘を酉の市へ」の、このミッション。

ええ、ワンコだけでなく、仕事でも奴隷化してます。マダム鈴木です。

お祭り大好き、東京の下町。酉の市は、正月を迎える一代 大イベントです。

幸運をかき集めるという熊手が欲しい !という娘の要望を叶えるべく、

デタラメな英語でまくしたて、サッサと購入し、境内を離れます。







とりのいち.jpg

まだ夕方の明るい時間は、人もまばら。

暗くなるに連れ、ハンパない人の数が集まるので、まだ明るいうちにサッサと終わらせますYO !

オホホホホーー !! この優秀ぶり ! 勝ったーーーー !!





・・・と思ってたたのに・・・




micheal.jpg


彼氏が来た・・・






arifra.jpg

友達も来た・・・・





56192445_v1290082340.jpg

・・・結局、境内へ逆戻り。

・・・負けた。


ドイツ人には、じゃがバターと焼き鳥がメガヒットでした。

そればっか食べてたよ。




江戸情緒あふれる、思いっきりジャポーン !!なのに、4人のドイツ人に囲まれて

まったく会話に追いつけず 外国にいるより孤独を感じました。

やっぱりインチキ英語では勝てないんだね。ちゃんと中1の英語から勉強しなおそうと強く誓いました。





よぼ犬.jpg

そんなマダムを癒してくれたのは、露天の老犬ワンコ。

か、かわいい~♪ ちっちゃーい♪

おいでぇぇ~





よぼ犬②.jpg
 
 「触んじゃねぇーーーー」



・・・寂しくって、泣いちゃいそう。








人気ブログランキングへ

2010.11.17     カテゴリー :   ◇おでかけ

ノーフォークフェスティバル 2010



突然データーがブッ飛んでしまい、マダムの心もブッ飛んでましたがなんとか立ちあがり、

とりあえず生きてるデーターを頼みに更新しようと思います。


燃え上がれ~ 燃え上がれ~ 燃え上がれ~ ガンダムぅぅ~


「メーカーさんのサポートで復元できるかも」という

まろまりパパさんの優しい救いの言葉に立ちあがって、燃え上がってます !(笑)





ふぇすてぃぼー.jpg

待ちに待った、初参加です !

70頭のノーフォークの祭りです ! 緊張しすぎて、当日の朝2度も吐きました。マダム鈴木です。

たくましそうに見えるけれど、意外と繊細なのよ !! オラオラオラ~ ←変なテンションです




天才ニコ.jpg

初参加で緊張しまくりな鈴木家を支えてくださったのは、コチラ。

立ち耳のノーリッチテリアの「ニコ家」です。

数か月前、偶然知り合って その時にこのフェスティバルを誘ってくれたんです !

くやしいけど、超天才のニコちゃん。ノエ爺をもしのぐ・・・くっ。

可愛いぜっ めっちゃ可愛いんだぜ~




モバゲー.jpg

・・・大丈夫。ちゃんと帽子かぶせて来たから。ゲーハーってバレてないYO。

そうなんです・・・ムッシュ(夫)は超が100コ付くくらいの人見知ラー。

イベントに参加すると言うと、ムッシュを知る友人は一様に声を揃えて言います。

「マジ ? そういうの一番苦手でしょう」と心配の声。

会場着くなり、モバゲーかい。 極度の緊張状態だね。笑

でも、そんなムッシュがニコ家のご夫婦には かな~り気を許し、楽しいね♪と参加してますよ !

ありがとうぉぉぉーーー ニコママ&パパ !! 本当に感謝です。(涙)





へいブラザー.jpg

いいね~いいね~♪

憧れのテリアまみれ !! 普段はラフプレーで嫌われモノのリーフだけれど

ここは天国 ! さすがテリア・オーナーさん ! ガウガウしても笑って許してくれて

そのまま遊ばせてくれます・・(号泣)

これ、普通のサンポで他のコにこんなことしたら2度と相手してくれませんよ・・・

ここは天国だぁぁぁーーーー 離れたくないーーーー





かけっこレース.jpg

イベント盛りだくさんの、このフェスティバル。

かけっこ競争では、70頭中 な、なんと8位のリーフ !!

ま、まさかの決勝進出 !! むきゃーーーー !! ただのデブじゃなかったーー !!

予想外の展開に、テンションMAXで また吐きそうだった。笑

次は「早食い競争」。こ、これは・・優勝しちゃうんじゃ?

なんたって我が家は4わんこ多頭飼い。いつだって飢えてるぜーー !!

行けー フードファイター !!  (注: ちゃんとご飯もオヤツもあげてます。笑)





早食い.jpg

・・・と、思ったら 今まで見たことないくらいの上品食い。

おいおい、フードファイター君。いつもの横取りパワーはどーしたんだー !!

ってことで予選敗退。




おともだち.jpg

休憩時間にブログ友達の優くん&心ちゃんファミリーとも初対面♪

看板がすごーい ! さすが第1回からの参加者 ! ツワモノですぅぅ~♪

すっごいキレイなボディに、は、恥ずかしかった・・・リーフはボロビリ。笑

すっごくステキなご夫婦で、ヒデキ☆カンゲキ !!





お昼の休憩中、ニコパパが何気なく食べていたミカン・・・


ニコパパ考案.jpg

ニコちゃん可愛いーーー !!




みかん星人うしろ.jpg

微動だにせず。す、すばらしいーーー !! ブラゥボォーー !!

と、思ったのはマダムだけでは無かった・・・

「これだよ ! これで出よう ! コンテスト !!」とニコママ。

「早く、リーフもかぶって !」

・・・えええーーー !! マヂですかーーー

ニコママ、その美しい容姿とは裏腹なその芸人ノリ 凄すぎダスーーー !!


「ファッショナブルコンテスト、飛び入り参加もOKですぅ~」と放送が入ると・・・

「行くよ ! マダム ! ムッシュ!」とニコママ。

オロオロする鈴木家の後で「いってらっしゃーい」と笑顔のニコパパ。

・・・イケメンで優しいニコパパ・・心は芸人?(笑)さすが夫婦ですな。完敗です。





ニコ姉さんに託す.jpg

舞台に上がったとたん、逃走するウチの悪魔。





ファッショナブルコンテスト.jpg

みかんを舞台に残して逃走したリーフをよそに託されたニコ姉さんは、堂々のモデルっぷり。

・・・絶対、みかんの皮が乗ってるなんてわかってない・・

でも、スーパーモデル並みのたたずまい。会場はどよめきましたよ !!



そして審査発表。



AKB 登場.jpg

優勝は 「まろまり家」率いる団体チームが王座に。

今をときめくAKB48です。 後ろ足の靴がたまらない♪

す、すごい凝ってる !! しゃ、しゃすがぁぁぁーーー





akb後ろ姿.jpg

あーん♪ セクシィ~ん♪

・・・失礼しました。

他にも、すっごいオシャレな七五三ペアや、超ラブリーな天使ペアなど。

ハイレベルですよ~





特別賞.jpg

ところがドッコーーーーイ !!

特別賞もらっちゃったんだヌーン !! 案の定、リーフはまたもや逃走。(笑)

エコをテーマにした(←即席でテキトウに付けた。笑) みかん星人が特別賞。

群がるカメラマンたちに「こっち向いてー」と言われて

堂々とそれに答えるニコちゃん・・・す、すごいぜ・・・・


リーフは逃亡したクセに、しっかりと景品頂いちゃいました。ありがとうニコちゃん。

かけっこの決勝戦は、惜しくも5位。景品よりも、あの楯が欲しかった !!

その他にも おやつバイキングや○×ゲーム、抽選会と楽しかったぁ~♪

お土産もてんこもりで嬉しかった~♪




来年くるぞ.jpg

来年は、レインも連れて来ると意気込んでるムッシュ。・・・ビックリ。

すっごい楽しかったねー 来年も絶対行こうねーとムッシュ。

す、すごい人見知り激しい人が・・・

1日お世話になったニコ家さま。 とにかく色々と良くしてくださったまろまり家さま。

声をかけてくださった 優家さま。

他にもたくさんのオトモダチ。ホントにホントにありがとうございました~


初参加で、とにかく緊張しまくりで まともにご挨拶も出来なくて今になってすごく後悔してます。

もっともっと話しかければヨカッタ・・・

頂いた参加者の本がすごく良くて助かりました~

帰り道も、高速のパーキングで吐いたマダム。自分でも驚くほど緊張してたみたいだよ。(笑)

来年も絶対に参加するぞぉぉーーー !! 





応援ありがとう !
人気ブログランキングへ←ホントは繊細なマダムなんだぞー (しつこい)

2010.11.16     カテゴリー :   ◇おでかけ

ドロボーあらわる




鈴木家にドロボーが来ました・・・






ハートドロボー.jpg

キミが盗んだのは、ママの食べかけのパンです。それは本当のドロボーですよっ(`ロ´)ノ







死ぬほど楽しみにしていたイベントに、日曜日に参加して来ました。




NFTフェス.jpg

はい。ノーフォークフェスティバル !!

夫婦で超、超、超~楽しみにしてまいした。はりきりマンボーでノリノリで参加しました。

・・・なのに・・・

当日、楽しいフェスティバルも後半に入った午後・・・突然、カメラの調子がおかしくなりました。

カメラ始めてからこんな経験は初めてです。

そして・・・「このメモリーカードは使えません」の文字・・・

終わった・・・マダムの人生、ここで終わった・・・

朝から撮りに撮りまくったデーターすべてブッ飛びました・・・・




ママ落ち込む.jpg

ホントにショックで、ショックを通り越して廃人です。

あまりの廃人ぶりにムッシュ(夫)が「落ち着いて !」 「気を落とさないで !」とオロオロ。

あんな写真や、こんな写真・・・ぜーんぶパァ。

これ、すっごく良く撮れた !なんて言って楽しみにしてた写真もすべてパァ !

普段は撮るばっかりの私たちを撮ってくれたステキショットも・・・・(涙)

SONYのバカヤローーーー !!あ、正確にはSONYじゃないです。SONYさんごめんなさい。

ケチってメモリーカードをSONY純正のではなくLexarの使ってたんですよ。

やっぱり純正のじゃなきゃダメなワケ? マダムが悪いワケ? 

もう昨日から失意のどんぞこ。毎日使っていて、なぜ、この日なのか。





すてき夫婦①.jpg_effectedのコピー.jpg



すてき夫婦②_edited-1.jpg

フェスで見かけたステキ夫婦たち。(盗み撮り。すいません)

フェス楽しかった・・・ノーフォークがいっぱいで死んでも良いと思った。

もう思い残すことはナイと思った。

・・・ウソです。ホントは結構、思い残すことたくさんあります。

会場に来てるノーフォークが可愛いのはもちろんだけれど、何より参加している家族のステキさが

とにかく印象強かったです。

何とも言えない笑顔と夫婦とわんこの絆をひしひしと感じて、心がじ~んとしました。


だからこそ、くやしい・・・データが・・・・

想い出ドロボーーーーーー !!



一応、まだ生きているデータがあるので、涙をふきながらupしたいと思います。



応援励みになります。ありがトゥース !
人気ブログランキングへ←リーフ初参加で決勝進出したんだよ !




2010.11.12     カテゴリー :   ◇わんことの日常

戦場のフォトグラファー





最近、やたらとテレビに出ている戦場カメラマンの渡辺さん。

ナイスなキャラで一躍大人気になっちゃったけど・・・

マダムはね、ブログ開設当初の5年前から 戦場のフォトグラファーと名乗ってたのですYO !

ぐやじい !! キャラかぶってるー !! ←そーなの ?

ま、彼の場合は 写真だけでなく動画も撮るから「戦場のフォトグラファー」ではなくて

「戦場のカメラマン」なんだけれどね。


戦場のフォトグラファー、マダム鈴木です。こんばんみー。



元祖 戦場のフォトグラファーとしては、負けられにゃーい。

今日も朝目覚めた瞬間からフォトグラファーだぜっ だぜっ


・・・と、出勤前のクソ忙しい時間にカメラを持って ウチの戦場を激写。

その間にシャワー浴びたり、お弁当作ったり、サンポ行ったり・・・ああぁ、い忙しい。

おっと ! シャッターチャーンス !! とカメラに手を伸ばすもカメラがナイ !!

あれ? どこ置いたっけ ? と、またバタバタと探す。


あれーーーー?? カメラどこいったー? ムッシュー(夫)知らなーい?

夫「知らないよ」←いつものことなので慣れてる。ちっ。

あれーあれー。




まくらにしてる①.jpg

じ、爺さん・・・それ・・・

爺さん起きてーーー !!




まくらにしてる②.jpg

何の違和感もなく使ってますけどね、それ、枕じゃないんですけど。

ってか、そんなゴツゴツしたの枕にして痛くないの ? 

とにかく返してくれる?




まくらにしてる③.jpg

いまーいまーいまいまーーー (」`□´)」





朝っぱらから.jpg

ご、ごめん。だって、戦場のフォトグラファーだからさ・・・ママ・・・






カメラ探し.jpg

うるさいやいっ 



わんことの生活も戦場だけれど、主婦の朝も戦場だよね。

人間の子ナシ夫婦なのに、毎朝、朝はスゴイです。

セレブな朝が欲しいーーー !!



応援励みになります。ありがトゥース !
人気ブログランキングへ←悪いのはノエ爺だよね? そうだよねぇ?




2010.11.11     カテゴリー :   ◇おでかけ

大人の横浜デート



クリームシチューも大好きだけれど、餃子が好きです。死ぬほど好きです。

ここのとこ、ずっーと「餃子が食べたい」と叫んでました。

「・・・ホント、いつも食べ物のことばっかりだよね。キミ。」とムッシュ(夫)

なんなら餃子に抱かれてもいいーー !!

マダム鈴木です。ニイハオーーー !!



仕事が終わってから横浜まで餃子を食べに、ばびゅーんと車飛ばしてみました。(勝ったーー !!)




山東.jpg

もう今では、超有名店になってしまいましたね。

横浜は中華街の「山東(サントウ)」です。ココの餃子は死ぬほど美味しいと評判。

一度、食べたいと思っていたけれど いつもすごい行列で断念してましたが

今日は、10分くらいで入れると !! イエッス ! 神よ、ありがとー !←(?)

とっても小さいお店です。






読めないメニュー.jpg

メニュー読めにゃいぜぇ・・・。






山東料理.jpg

今回頼んだメニューです。

餃子は、ずんぐりむっくりで一個が大きい !! 一人前頼んだけれどふたりで食べきるの大変だった !

お店の手作りの餃子のたれを付けて食べるんだけれどマダムもムッシュも、この「たれ」がダメでした。

なんか香辛料が強いんだけど、初めて味わう香辛料でした。

でも、餃子は美味しい !! ジューシー ! 濃厚 ! まいうーー !!

他の料理も、本当に美味しかったデス。さすが人気店。うなずけます。

でも、餃子は 友達のフィガロ父さんが作る餃子が世界一美味しい。



3品しか頼んでないのにお腹パンパン。ボリューミーでした。お値段もチョットボリューミーだったよ。

3品+ビール1で4000円弱。



久しぶりの夜の横浜。食後は夫婦でぶらりとサンポしたよ。





台南小路.jpg

大好きなこの路地裏。

この雰囲気が大好きで、来るといつもココを歩きます。

しかーし、夜の11時。店先でいつも湯気を出している中華まんのナベも片づけられ

まわりも店じまいの準備。写真を撮るには寂しい雰囲気だった・・・

この路地のセクシーさとアヤしさがたまらなく好き。(写真ヘボいけど)





横浜デート 氷川丸.jpg

山下公園もサンポしてみたよ。

11月の夜だけど、そんなに寒くなかったよ。




横浜デート.jpg

すっごく久しぶりのワンコ抜き、夫婦で夜の大人デート。

何かにつけて、家で待つワンコたちの話になっちゃうんだけどさ。(笑)

でも、たまには こんな夫婦の時間もいいよね。




横浜すてき_edited-1.jpg


ほ、ホントにごめん・・・

こ、今度シャンプーも行こうねっ !!






応援励みになります。ありがトゥース !
人気ブログランキングへ←モジャモジャがんばれー !のクリックお願いします。


2010.11.10     カテゴリー :   ◇わんことの日常

熱い国、チーバ




千葉りーひるずをこよなく愛するマダム鈴木デス。こんばんみー。

数々の千葉りーひるずのナウでホットなスポットをブログで紹介してきた わたくし。

森田健作が、マダムにまだ挨拶に来ないのはナゼかしら?

所詮、彼は東京都民なのよね。(東京都出身) 森田健作って、本名は鈴木なんだよ。

今日もタメになる話しちゃってごめんね。



ってことで、千葉りーひるずの観光大使のマダムが今宵、紹介するナウでホットな

お宝(?)はこりだーーー !!




応援弁当.jpg

お~いぇ~ ! 千葉ロッテが劇的な優勝をしましたね~♪おめでとぉ~♪

スーパーに行ったら、こんなお弁当が売ってたよ~

ムッシュ(夫)の夕飯デス。きゃっ♪





手抜き.jpg

ち、ちがうもん。 こよなく愛する夫と千葉りーひるずのためなんだもん・・。もん。





弁当中身 2010.jpg

中身はスタジアム風になってるよ !!

千葉ロッテ、感動をありがとぉぉぉーーーー !!





野球知らない.jpg

「(≧ロ≦) アイター

マリンスタジアム近いのに、一度も行ったことありません。

ってか、千葉ロッテ「マリーンズ」なのか「マリナーズ」なのか未だに混乱します。てへ。

そして千葉ロッテはセ・リーグなの? パ・リーグなの? これヤバイんじゃないの?





応援励みになります。ありがトゥース !
人気ブログランキングへ←これもヤバイんじゃないの? でもクリッーク !







2010.11.09     カテゴリー :   ◇わんことの日常

ラブ・ファイター




秋休みを取ることになった鈴木家。

7日間の休暇申請を夫婦でそれぞれの会社へ申請しました。

妻は申請より減って5日間の休暇に。夫は申請より4日間増えて11日間の休暇に。

・・・夫が悪いわけじゃないけれど・・ないけれど・・夫にウエスタンラリアットかけていいですか?

なんかゆるせニャーイ !!

今日もがんばって働いちゃってます。マダム鈴木です。

そんな働きモノが自宅に帰ると・・・・





しちゅー.jpg

ムッシュ(夫)がマダムの大好物クリームシチューを作ってくれてたー !!やったぁ。

ムッシュはキライで食べれないので我が家の食卓にクリームシチューが出ることはないのです。

うれしぃ~♪・・・けど、この鍋、超デッカイんですよ。そりゃビックラコサイズ。

・・・ムッシュよ・・・アナタのキライなクリームシチュー何人分作ったの?



「16人分 (2箱分)だよ♪」

・・・・・(゜ロ゜) マジデスカー





フードファイター.jpg

そんなに食べません。そして食べれません。(`ロ´)ノ



わざわざ倉庫にしまってあった巨大鍋をひっぱり出してきてまで作ってくれたのは嬉しいけど・・

愛の方向性がいつも間違ってます。







シチュー番犬_edited-1.jpg

丁重にお断りいたします。







近すぎます レイン.jpg

・・・だから近すぎだってばー。 






応援励みになります。ありがトゥース !
人気ブログランキングへ←で、結局何杯食べたのー?という質問は受け付けません。(笑)

2010.11.08     カテゴリー :   ◇わんことの日常

いつもの風景



すっかり日常に戻りました。






すすき②.jpg

見慣れた風景。いつものサンポ道。






急げ公園.jpg

・・・そんなに急がなくても公園は逃げません。

いつだって100%以上の力を出す怪獣ふたり。





誰もいなーい.jpg

誰もいねぇー。 とガッカリのリーフ。

でも、元々トモダチいねぇー。







モジャ線路.jpg

千葉りーひるずでは、最近になってススキをたくさん見かけるようになりました。

日没前にサンポに行きたいと車飛ばして帰ってきたけど、あっという間に日没。





日常に_edited-1.jpg

空は、もう冬の色。 風は冷たいけれど、温かい色の空。

これからは、また暗闇サンポに戻っちゃうな。でもキミたちの幸せのためにがんばるから !






いつも幸せ2010.jpg

・・・いちばん信用できないふたり。

でも、やっぱり嬉しい。(重症)






応援励みになります。ありがトゥース !!
人気ブログランキングへ

2010.11.07     カテゴリー :   ◇わんことの日常

永遠のセブンティーン







永遠のハタチ.jpg

実はね、11月2日はマダムの25歳の誕生日だったんですYO。えへ。








無言の圧力.jpg

な、なんだよぅ。

ほ、ホントはアラフォーです。

年を聞かれてサバ読むつもりじゃないのに本気でひとつ、ふたつ少なく言ってしまったりするようになってしまいました。

受け止めたくない現実と上手く付き合ってるらしい。私。

本気でわからないのに、絶対多くは言ったことがない年齢。すげぇ私。

人間の生きて行く強さを痛感しています。マダム鈴木です。いぇーい。




毎年、マダム&レイン&シャンプーの誕生日を旅先で祝うんですが・・・

旅行当日まで仕事が立て込んでてバタバタしていたから、すっかり忘れてたけど

そういえば今年はムッシュ(夫)からプレゼントもらってない。・・・と、伝えると

「あげたじゃん」とムッシュ。えー ! もらったっけ ?






「オレの人生」

いらねぇーから。そして、もらってないから。それ。





肉がいいよね_edited-1のコピー.jpg

それもいらない。





応援励みになります。ありがトゥース !
人気ブログランキングへ←女心は難しいよね。同情するならクリックくれーー !!

2010.11.06     カテゴリー :   ◇おでかけ

チンピラ降臨



那須をあとにして家路に向かう前に寄り道することに。

イマジンのスタッフさんからも「ぜひ、寄ってみてください !」と。

実は・・ずっーーーーと行きたいと思ってたんデス !! 

そりは・・ここだーー !!





ドギーコテージ.jpg

ノーフォークテリア飼いの間では超有名ブリーダーさん。「ドギーコテージ」さんです♪

な、なんてイギリスチックぅ♪ しゅ、しゅてきーーー♪

こんな しゅてきな所でいつもヌキヌキしてもらってるベルママさんがうらやましぃ~

イマジンのオーナーさんも言ってたけれど「いつも、いっぱいノーフォークが庭にいますよ~」って。

超たのしみ♪ さぁ、愛するノーフォークたちよ、ワラワラとカモーン !!

みーんな、まとめて抱いてやるぅぅーーー !!





ドギーコテージ 庭.jpg

・・・と思ったら全然いなかった・・・撃沈。

生まれたばかりのノーフォークの子犬を2頭見させてもらったよ。

タイミング悪かったみたい。かなちぃ。

でも、庭もしゅてきーーー♪広すぎーーー♪住みたぁーい♪

コチラ、なんとも手入れの行き届いた芝のランで、無料開放なんですよ♪

あああ~、住んでもいいですか ?


早速、我が家の悪魔たちを放ちました。



ドギーでオレのもの.jpg

10歳のシャンプーと2歳のリーフでは体力差は歴然。

仲良く遊びなさいよ~






ドギーでぶっちぎり.jpg

この後、本気のガウガウが始まり本気で止めたマダム。

お店の人が微笑みながら「あら~ ホントに仲良しなのね~♪」って。

・・・違います。むしろ反対です。絶悪なふたりなんですのよ。

仲良しガウガウじゃなくて、生きるか死ぬかのガウガウ。なんていうか・・死闘 ?

このガウガウでモジャ男の歯が1本抜けました・・・





ぎやふんと言わしたる.jpg

ぎゃふんと言わしたのはママです。

この、チンピラめっ !




応援励みになります。ありがトゥース !
人気ブログランキングへ←がんばれモジャモジャのクリッーク ! してみる ?

2010.11.05     カテゴリー :   ◇おでかけ

さよなら、イマジン




楽しかった休暇旅行もおしまいに近づきました。





イマジン犬.jpg

このホテルで何が好きって、20頭強いるホテルの看板わんこまみれになれること。

超ぉ~ダックスまみれ。 チョー幸せ。 もうどーなってもいい。

自分ちの犬なんてどーでもいい。(笑)





レイン 楽しかったベッド.jpg

あ~んっ うそぉ~ やっぱりウチのコが宇宙一~♪

また来ようねっ




シャンプー しっかりと.jpg

ちゃんぷぅ~♪







シャンプー 働けよ.jpg

・・・うるさいよ。

置いてくぞ。






リアルライアーゲームで、会社からもぎ取った休暇も今日でおしまい。

たまりにたまった有給休暇。

「了解~♪了解~♪リフレッシュしてこいよ~」なんて言ってたのに・・・

7日間申請した休みが5日間になってたYO。 やっぱりな・・・あのバーコード上司め。

でもいいの。想定範囲ですよ。ええ、何年働いてると思ってんのよ。

こちとら、会社の本質も上司の本質も見抜いてるんだからっ

だから大目に申請したのさっ。だから、ま、負けてないんだもんっ

明日からがんばって働こう ! 一緒にがんばろっ。ねっムッシュ(夫)♪えいえいっおー !

「オレ、明日休みだよ」

・・・・はい ?

「7日間申請したら、11日間くれた」ですって。

ちっくしょー ! ギャンブラーになっちゃおうかなぁ。





====追伸======

☆chieさん コメントありがトゥース ! 怒涛の更新をしている間に過去記事に
 追いやられてしまったので、ここでコメ返信します。ごめんね。

 ノエルはやっぱり、10爺。 リーフは・・・マダムは10悪だと思うんだけど
 ムッシュがねぇ~ 「10テリだよっ」って言うのよ~
 つまんないオトコだわよね~ 父ちゃんはスパイス利いてるでしょ? (笑)




応援励みになります♪ ありがトゥース !
人気ブログランキングへ←泣かないぞっ だってマダムは強い子なんだいっ。えーん。

2010.11.05     カテゴリー :   ◇おでかけ

アントキの猪木




お泊まりしたイマジンドッグには、お風呂が全部で3つあって24時間いつでも入れるんだよ~

わんこと一緒に入れるお風呂もあるんです♪

・・・ということで、これも恒例ですが・・・





泡王子.jpg

ノエ爺入ります~♪





泡王子②.jpg

泡王子~♪ キャー♪





泡風呂.jpg

セクスゥィ~タイムぅ♪ ノエルも慣れたもんで、なんだか気持ちよさそう~


さぁ、泡風呂が終わったら次は・・・・





ビバノンノン のえる_edited-1.jpg

お前がなー !!

でも、高級液体歯磨きのおかげで口臭も汚れも劇的によくなっています。

ハァァ~ !! ビバ ! ノンノン ! 

高級液体歯磨きの記事はコチラ→「歯は命」






猪木ノエル.jpg

1、2、3、ダーーーーー !!






応援励みになります。ありがトゥース♪
人気ブログランキングへ







2010.11.04     カテゴリー :   ◇おでかけ

イマジンドッグ・ガーデン





ステキな雰囲気の中で美味しいランチをたらふく食べたあとは、

また目の前のドッグランへ。

これでもかっ !ってくらい走らせる。もう、歩けないほど遊んでくれ~ !!

飼い主は食べ過ぎて歩けにゃい・・・運動が必要なのは飼い主のようです・・えへ。


こんにちわ。マダム鈴木です。那須旅行満喫中です♪



イマジンガーデン.jpg

ホテルの隣にある「イマジンドッグガーデン」がオープンしてたので今度はティータイム。

宿泊している人は無料のドッグランを、宿泊していない人も一頭500円で利用できます。

コチラもレストラン同様、森の中のステキなきゃふぇテリア~ん♪ しゅてきー♪




ドッグガーデン店内.jpg

店内は手作りのリードフックや犬用品がたくさん売られてます。

ここも、やっぱり凝った造りでステキんぐ。






ホットチョコ.jpg

オススメのホットチョコをオーダー。

あったまるぅ♪




ムッシュらてアート.jpg

見て見て ! とはしゃぐムッシュ(夫)が差し出したモノは・・・

「クマさん♪」


・・・宇宙人でしょ? それ。

アートチックなことが好きなムッシュですが、悲しいかな。その才能はゼロというより、マイナス。




秋の色_edited-1.jpg

森の中のようなティータイム。





秋の色②_edited-1.jpg

まるで映画のようです。夢の中みたいだね~♪




ガーデンレイン.jpg

遊びすぎて夢の中のレイン。




足を投げ出して.jpg

カフェの前の道路から「可愛い♪可愛い♪」と若いお姉さんたちにキャーキャー言われ

まさに夢の中気分のリーフ。




もみじ_edited-1.jpg

大自然堪能だけれど、那須は紅葉は終り、もう秋に終りを告げようとしているよ。





応援励みになります♪ありがトゥース !
人気ブログランキングへ←食べ過ぎてジーンズのボタン外して外歩いてます。いや~ん♪セクシィ ?

2010.11.04     カテゴリー :   ◇おでかけ

森のランチ




予定通り、ゆうべ夜のさんぽ中に決めてたレストランでランチです♪




ぺにー看板.jpg

ホテルのすぐ向かいなので移動もらくちん♪




ペニーレインのテラス.jpg

12時半。平日とはいえ、店内は早くも満席で待っている人の列ができてました。

わたしたちはテラス席へ。テラス席も埋まりはじめてきたよ。

森の中のステキなカフェのような雰囲気。

膝かけも無料で貸し出ししていて、ゆっくりくつろげそうです。






名称未設定 1.jpg

お料理もおいしかったぁ♪ホテル同様、すんごいボリューミー !!

もう少し少なくして欲しいなぁ。残しちゃってもったいないっ

ふたりで2品で3000円ちょっと。ランチのお値段としては、ちょっと高めかな?

でも、ロケーションは最高♪




ランチでいいこ.jpg

ウチの王子たちも良い子にしてました。

カートって便利♪ 広いテラスでワンコOKとはいえ、やっぱり犬連れなので気を使います。

まわりの人に「すごぉーい♪可愛い♪」なんて言われても「おじゃまします~」と低姿勢で入り

なるべく人が近くにいない場所を選びます。

抜け毛や匂いを気にする人もいるからね~



外灯.jpg

でも、お客さんも良い人たちばかりで楽しめました。

わんこ連れがとにかく多かったです♪

わんこメニューはナイけれど、自然の中のレストランは、細かいところも凝っていてステキ !!

デートにはとってもいい場所だと思うよ~



応援励みになります♪ありがトゥース !
人気ブログランキングへ

2010.11.04     カテゴリー :   ◇おでかけ

レインボーな朝





お泊まりした日の朝。

併設されてる森の中の広~いドッグランへゴー ! ゴー !




サッカー.jpg_effectedのコピー.jpg

朝5時半。ドッグランは貸し切りだったよ~♪

持参したお気に入りのサッカーボールで朝の運動です。




サッカーボールとリーフ.jpg_effected.jpg

自分の顔より大きなボールを上手にくわえるリーフ。

ぷぷっ。可愛いねぇ~




ホップステップ.jpg_effected.png

普段、さんぽも歩かないで抱っこばかりの爺さんが珍しくはしゃいでるーーー !!

う、うれしいよーーーー !! (涙)




那須の風.jpg_effected.jpg

ホント、空気が冷たく澄んでて気持ちいいね~♪

モジャ男もテンションあげあげです。なんだか、みんないつもと違うはしゃぎっぷり。

ワンコも自然が多いところだとわかるんだね~♪


空には青空で晴れてるのに・・・ずっーーーとパシャパシャと霧雨が。そう、お天気雨。

青空でも雨・・・雨オトコ&オンナがパワーアップしている気がするよ。

ムッシュ(夫)と「これ以上、雨パワーつけないでよね !」なんて言い合っていたら・・・





ラルクアンシエル.jpg

に、虹だよぉぉぉーーーーー !!

こんな早朝にレインボォ~ !! すごーい !






魚眼 虹.jpg

こんな時に限って単焦点・・・・

うっすらと虹が二重に見えるよ~♪




朝もや.jpg_effected.jpg

「虹だよーーー !」と叫んで空をゆび指すと、わんこたちも、空を見てたよ。(笑)

家族でレインボーな朝を迎えた一日のはじまりです。




応援励みになります。いつもありがトゥース♪
人気ブログランキングへ←レインの名前は雨夫婦のわたしたちにちなんで付けたけれど
           雨上がりに出る虹の「レインボー」ともかけて付けたんだよ♪泣く時も笑う時も一緒さ !

2010.11.03     カテゴリー :   ◇おでかけ

夜のさんぽ



旅先だと、のんびりと時間が流れて行く気がする。

泊っている「イマジンDog」は、名前の通りオーナーさんが大のビートルズマニア。

とにかくすべてが「ビートルズ色」。

ホテルの向かいにあるパン屋さんやレストランも同じオーナーさんで

こちらもとても有名すぎて、昼間はとにかく恐ろしい人でごった返し。

なので、昼間はとてもワンコを連れて歩ける状態ではないので、夜ぶらっとサンポしてみたよ。




アビィロード.jpg

ビートルズファンなら泣いて喜びそうな作りです。

ちゃんとミニチュア版のアビィロードが地面に描かれてるんだよ♪





夜のペニーレイン_edited-1.jpg

パン屋さんと隣接しているレストラン「ペニーレイン」です。

雨あがりで寒かったけど、写真を撮るには雰囲気が出てヨカッタかも♪

とってもステキ♪

何度もホテルには泊っているのに、レストランでは食事したことないんだよねぇ




イマジンロゴ.jpg

レストラン入口。 とにかく細部にまでこだわってます♪




イマジンリーフ.jpg

ペット大丈夫なのかなぁ~とか、何時からなのかなぁ~なんてウロウロしていたら

レストランスタッフが出てきて、声をかけてくれたよ。

店内はペット禁止だけれど、広いテラス席はわんこOK。店内も二階は個室になっていて

1000円の使用料を払えば、わんこと一緒に個室で食事できるんだって♪





リーフとペニーで_edited-1.jpg

ホント、楽しみだね~

とても感じの良いスタッフさんでした。これで明日のランチはココに決定です。

今回の旅行は、「ホテルでのんびり」がテーマですから。車に乗らないで、わんことブラブラ

近場を散歩したり、広い庭を好きなだけ走り回らせたり、ゴロゴロしたり。

そんな休暇をもくろんでます。



応援励みになります♪いつもありがトゥース !
人気ブログランキングへ←旅行終わったら、絶対体重増えてるよー どーしよー



2010.11.03     カテゴリー :   ◇おでかけ

燃える誕生日



超雨夫婦のチーム鈴木。

今回は出発前日が台風という、またもや危険スレスレの旅立ち。

危ねぇ~ でも、スレスレだろうとギリギリだろうと通ってしまえばコッチのもんよぉ~

びりっけつで入学した進学校だって、入っちゃえばアイアム・エリートォォ !!

こんばんみ。エリートになれなかったマダム鈴木です。 腐ったみかんって呼ばないでね。


今回の旅の目的はね・・・




ケーキ2010.jpg

そうなんです~ 我が家の王子のバースディなんだぜぃっ !




レイン10さい.jpg

10月23日、レイン10ゴルになりました。しっかり、すっかり爺さんです。

でも、パワーは未だに子犬並み♪ や~ん。




10モジャ_edited-1.jpg

我が家の問題児。モジャ男は11月1日で10モジャになりました。

非常に反社会的な性格は相変わらずで、今だにトモダチもできず

チンピラからヤクザへの格上げもできてません。永遠のオラオラ系です。や~ん。


問題ばかりの我が家の王子たちですが、やっぱり可愛い。

イマジンのオリジナルケーキでお祝いです。(\1575)

Windyママさん。アクシデントレポートなんて、もうすっかりアダルティな鈴木家には

無縁な話なんですのよ。オホホホホーーーー !!




ケーキモユル.jpg

しぃぃーー ! ナイショって言ったでしょ !


そうなんです・・・。レインの写真のケーキをよぉーく見ると左側のロウソクにうっすらと

その兆候が表れてるんですが

実は、夫婦で「可愛い♪可愛い♪」と親ばか炸裂しすぎて、写真を撮りまくってたら

ケーキのロウソクのロウが無くなり、クッキーに引火。あやうくケーキ燃えるとこでした。




ケーキまて.jpg

早く消火できたので、食べられそうです。

ケーキはお部屋で、みんなでいただきます。

ノエ爺さんは、いつだってみんながちゃんとコマンド聞いてるかチェックしています。

人に厳しく、自分に甘い。はい。ノエ爺さんはコマンドなめてます。(涙)




いただきますケーキ.jpg

かわいいーーーー !! (≧艸≦)



もちろん人間も美味しいモノ頂きましたYO !



イマジン食事.jpg

イマジンは夕食も朝食もお料理のボリューム満点で、お味も満点♪

食事スペースが個室になっているので、わんこも一緒に食べれます♪






食事中リーフ.jpg

おでかけ慣れしていないリーフを心配してたけど、とってもおりこうさん。

要求吠えすることもなく、ずっと静かに座ってました♪

さすが ! ウチの子だわーー !! キャー !!




専用ソファ.jpg

ホテルの人が気を使って下さって、レインもくつろげるようにと

わんこ用ソファのある個室にしてくれましたよ。ソファ独り占めで嬉しそうなレイン。





リラックスレイン.jpg

・・・調子に乗るなよ。






応援励みになります。ありがトゥース♪
人気ブログランキングへ←犬も飼い主も高齢化が進む鈴木家だけど、燃えるクリックお願いします。ファイヤー !!

2010.11.01     カテゴリー :   ◇おでかけ

那須旅行



毎年、恒例のわんこと家族旅行。




イマジン2010 ①.jpg

今年も、やっぱり栃木県は那須の「イマジンDog」さんにお泊まりです。

犬種バラバラ多頭飼いの鈴木家には、とても居心地がいいのでここばかり。

那須はわんこ連れOKの店舗がたくさんあるので、ぶらりとサンポにも連れていけていいんです。

今年もお世話になります~♪






レイン歓迎.jpg

到着してすぐ、馴染みのスタッフさんがナデナデしてくれて大喜びのレイン。

レインくん、ふるさとじゃないですよ~

それに足ひろげすぎです。小型犬なら可愛い~♪って言われる仕草も

大型犬がやるとただのウザいヤツですからね。注意しましょう。







イマジン2010.jpg

でも、やっぱり居心地がよくてふるさと感覚なんだよね~

今回も楽しみだね~♪




イマジン シャンプー.jpg

・・・都会になんて住んでいませんよ。それに喧騒はいつだってキミが発端です。

セレブ気分で優雅な休暇を過ごすのにはキミたちの態度にかかってますからね。




旅のはじまり 那須.jpg_effectedのコピー.jpg

お部屋につくと、すぐにくつろぎだすジジィたち。・・・ナゼ、一か所に固まるのか・・



お部屋もいつものお部屋を予約しました。

お部屋のテラスからそのまま、すぐにドッグランへ行けるのでお気に入りです。

今回は2泊3日の家族旅行。

楽しい旅の幕開けなのでしょうか。






応援励みになります。ありがトゥース !!
人気ブログランキングへ←怒涛の更新になるかもですが、ならないかもです。キャー。


カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




