--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2010.09.29     カテゴリー :   ◇ハンドメイド

妄想セレブ




よなべ歌.jpg

はい。リーフ君、歌をありがとう。

そーなんです。よなべして、また作ってみました。芸術の秋、爆発でございます。いやっほぉーい !




チェックとリネン.jpg

今回はリネン生地で作ろうと思ったので、一度生地を水通ししてからの作成。

これが面倒くさくて、なかなか作る気になりなかった・・・

なので、ちびっとクシャクシャなの。見た目悪くてごめりんこ。



では、まずモデルのモジャ男から~



チェック後ろ姿.jpg

か、かわいい !!

今回は寒い季節に向けてチビっとだけ袖長めに作ったよ♪







チェック正面.jpg

首長族のモジャ男用にハイネック仕様にしてみました。

・・・でも、逆に顔デカにみえちゃうことはモジャ男にはナイショだよ。(笑)




王冠.jpg

あいかわらず、イヤなコト。苦手なコトにぶちあたると放心状態でナナメに傾くモジャ王。

ぷぷっ (≧艸≦)

でも、可愛いぞぉーーー !! (親バカ全開)




さて次は、久しぶりにリーフに作った服の試着です。




リネン①.jpg

いいんじゃな~い ?!

リネン生地って縮むから、手間が面倒くさいんだけど・・・いいんじゃなーい !!




リネン②.jpg

ノーフォークって、服が似合わないんだよね・・・

なんていうか・・・超筋肉のかたまりって感じだから ホントに服選びが難しくて

あんまりリーフの服はナイんだけど・・これは良いかも♪





セレブにみえる.jpg

見えるぅ~見えるぅ~ 

・・・と、ひとりとワンコで妄想セレブごっこを楽しむ。(笑)



突然、会社から時期はずれの夏休みを与えられたムッシュ(夫)。

せっかくの5連休なのに・・・5連休のうちの4日間が雨。すんごいね、その雨オトコっぷり。

なかなかそこまでのツワモノはいないよね~ (*≧∀≦)




日頃のおこない.jpg

・・・ソレヲ イッチャ オシマイネ・・・

モジャ男だけでなく、ムッシュも放心状態なのです。





カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




