--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2010.03.21     カテゴリー :   ☆レイン

シマラー



平日、毎日放送されてる韓流ドラマ「華麗なる遺産」を

死ぬほど楽しみにしいるマダム鈴木です。アンニョンハセヨ~ !

マダムなら、絶対 ジュンセさんを選ぶのにぃぃーーー !!

ああ・・明日が待ち遠しい。





かわいいレイン.jpg

ここにも、愛しい人が・・・。

か、かわいい・・・。

ぶにっとした、顔のしわ。 モハッとした手。や~ん、かわええ♪



正面 チョットひき.jpg

なんてラブリーなんだろう・・・

ラブリーなんだけど・・・

・・なんだけどぉぉ~




入ってないから.jpg

・・・入ってないから。

思いっきりはみだしてますから。その体。 

そのベッドはチビ用ですよ、レイン爺さん。



むりやり.jpg

ん~。どーしたって無理あるよねぇ。やっぱり。


きついんです.jpg

・・・レイン君。ゴールデンとしても、かなり大きいほうなんですよ。

なのに、自分は小型犬 !!と言わんばかりの行動の数々で

私たちの笑いを誘っていますが・・・



おりのだ.jpg

シャンプーからは怒りの飛び蹴りをくらうことも しばしば。(笑)


いいじゃないの~、ちゃんと犬の数だけベッドは色々あるんだから~

シャンプーだって、今いいの使ってるじゃない~



しまむら.jpg

じぁ、使うなよ。( ̄△ ̄#) ウラー








2010.03.21     カテゴリー :   ◇myself

旅立ち




菜の花と

すんごい、お久しブリーフ。

失踪寸前のマダム鈴木です。 ただいま。えへ。

ブログは・・・半年も放置プレイに。

気づけば、春が近づいてたみたいです。



修正484.jpg

去年の秋から休みのたびに、勉強会やら、レポート提出に追われてました。

クソ忙しい年末には、新型インフルエンザに罹り 生死をさまよい。←大げさ

生きて戻れたと思ったとたんに、大量の下血。←ホント

本気でガンだと悩み、ムッシュ(夫)にも一ヶ月言えませんでしたYO。

一ヶ月たっても、一向に治まらない下血に (一ヶ月も放置って・・)

もう死ぬ覚悟を決めて、病院へ。

「潰瘍性大腸炎」との診断で薬づけエブリデイ。ガンじゃなくてよかった。てへ。



500.jpg

そんなこんなで、おでかけどころじゃなかった この半年。

少しづつ、春めいてきた今日このごろ。

最愛の祖母が 3月15日に旅立ちました。

去年の秋から入退院を繰り返し、年末からは完全に寝たきりになりました。

93歳で天国へと旅立った祖母。

大往生と言えば、その通りではあるけれど

やはり心残りが無いと言えば嘘になります。

どうしても自宅で看取りたいという母の強い希望で

最後の数カ月は、在宅介護でみんなで見送れたことは何よりもよかったです。



修正518.jpg

大正、昭和、平成と激動の時代を生き抜いてきた祖母。

まだまだ教えて欲しいことがたくさんあったよ。

まだまだ一緒に出かけたいところがあったよ。


498.jpg

あと少し、少しだけ待ってくれたら、おばあちゃんの大好きな桜が咲いたのに。

おばあちゃんの棺には、たくさんの桜が入れられました。

これで、毎年 桜の季節はおばあちゃんを思い出すね。






おんぶ




453.jpg

母たち子供も、孫も、ひ孫も・・・ワンコも

みーんなおばあちゃんが大好きでした。




カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




