--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2009.11.03     カテゴリー :   ◇おでかけ

イマジンDogs



今回のお泊り宿は「イマジンDogs」

もう、有名なお宿ですね~。

わんこが、こんなに自由になれる宿は他にないのよね~



イマジン

館内は、食堂もお風呂もすべてワンコOK。



room

今回泊まったお部屋。

部屋のデッキから、そのままドッグランに自由に出入り出来るので

とってもお気に入り。お風呂も近いしね♪

*部屋風呂もありますが使いません。



ディナー

夕食はフルコース。ボリューム満点で有名なんだけど・・・

久し振りに来たら、ちょっと量が減った? 

マダムの胃が大きくなっただけ? (笑)

いや・・結局 残しまくりなんだけどね。←言い訳




待ってます

食事には、もちろん息子全員参加です。

食事スペース広くて、きちんと区切られているので

ウチのようにワンコ多くても安心して食堂に連れていけます♪



モーニング

モーニングもボリューム満点。




そして・・・この旅、最大の目的はこれなのです ! 


   つづく  (まだ? とか言わなーーい ! そこ !! )







2009.11.03     カテゴリー :   ◇おでかけ

那須旅行記 その②



思わぬ雪で、茶臼岳を断念した鈴木家。

うーん。わんこも連れて遊べる場所を探さねば・・・・

ってことで、持ってきていたムッシュ愛用のツーリングマップから

犬と遊べて、景色も良さそうな所をチョリッース !

じゃなかった、チョイースッ !


このバイク用のツーリングマップ、すっごく良いです。

いつも車でおでかけの時に大活躍。今度、紹介しますね~


じゃ、紅葉が美しいという「深山ダム」へゴーゴー !!


途中、トイレに寄った森の公園。


落ち葉のコピー

ふらりと立ち寄ったここが、すごく風情があってヨカッタ~♪

広い森の中の公園で、誰もいない。

落ち葉の森ですごく気持ちいい~



のえたん

ノエ爺は、後ろ足のマヒもなく すこぶる元気です。




青い川

この森の中の川がすごい !!

青いんだよっ 青いのぉぉ~♪ きゃー♪キレイ~



泳ぎたい

水があると入りたくて仕方ない、我が家の北島康介。レイン君。

入らないでぇぇぇーーー ! と叫びましたとも。

どんだけ冷たいと思ってんの。



やっぱり

今度は、夏に来ようね。

さ、目的地に急ぎますよ~

トンネル抜けたら、もうすぐだよ。




雪道

・・・トンネル抜けたら、雪国でした。

一気に景色が変わってビックラ。



深山ダム

山奥深くある深山ダムに到着。





冬山

・・・紅葉というより、雪山。(-"-;)





もみじ

もみじと雪景色。

これは、これで風情があるかも。



ダムサイトの草原で、わんこたちを しこたま走らせて雪の感触を

味わせてみました。

レインとリーフは、ひたすら雪を食べてました。

ノエルとシャンプーは、地面に降ろすやいなや、即車に戻ってました。

んー。みーんな間違ってる。(笑)

でも、それぞれ楽しんだから ま、いっか♪



帰り道、素敵な雰囲気のお蕎麦屋さんをみつけ

思いつきのまま入ってみました。



そば

鳥だんご汁蕎麦。 1800円なり。


メニューが5種類くらいしかないお蕎麦屋さん。「柏屋」

どれもお値段は、結構お高め。

でも、めっちゃ美味しい~♪ 汁ソバって初めて食べました。

んん~ 満足ぅ。


そして、今日の宿へと向かいます。





*長期休暇中のため、コメント返し、訪問、更新ができないと思います。
カンベンしてにゃーーー !!
でも、みなさんの愛のコメントでマダムは生きてます。

2009.11.03     カテゴリー :   ◇おでかけ

那須旅行 in サファリ



新潟から帰った翌日、那須へと旅立ちました。

貴重な1週間の休暇。のんびりしてるヒマはナッシングー。

何度も来ている那須・・・どーしても行きたかったところが !!



Ye~s ! 那須サファリパーク。

日ごろ仕事に、妻業に、母親業(犬のだけど)にと頑張って

疲れきっているマダムを癒してくれるのは、やっぱり動物よねぇ~♪

犬はダメよ。癒してくれるどころか あいつら悪魔だもん。

さぁ、動物たちよーーーー ! 癒しておくれーーー !!



お約束

どーしても何かやりたくなっちゃう、夫婦スズキ。



ホントはココはマイカーのみペットOKだったのですよ !

事前にHPチェックしたのですよ ! だーかーらー来たかったわけ。

見せてやりたいじゃないの ! 野生のすごさを !!

なーのーにー。11月からペットダメになったんだって・・・えーんえーん。

なんでも、マナーを守らないオーナーさんが多かったようで。

ただでさえ、わんこ連れは肩身が狭いのにー !!

マナー守れよなーーー !! こんちくしょー !!

なので、わんこは車内でお留守番。

*受付で無料預かりもありますよ~♪



ぐふふ。じゃ、息子たち(犬)もいないことだし、楽しんじゃお♪


しまうま

きゃーーーー♪ シマウマーーー♪タテガミもぜーんぶシマシマ♪

・・・そうなんですよ・・・

この日、突然やってきた冬将軍。那須に着いたら雪降ってるんです。

バス内にも、雪が入り込んでくるほど !!

サファリも激寒っっ !! でも負けな~い !!



ろば

やーん♪ ドンキーーーー !! 超かわええ♪

餌はバス内で1袋1000円で販売中。

もう、写真撮るどころじゃぁないね。



鼻

きゃーーーー !! ぞうに鼻で吸われちゃってるぅぅーーー♪

気持ちいいーーー♪ 可愛いーー♪

うふふー♪楽しいぃぃ♪


後ろの子供たちが「ぜんぜん動物こないよ~エサあげたい~」と

騒いでる。

そうはさせるかーーー !!

動物ひとり占め。エサ買いまくり。

ほほほーー !! ザコとは違うのだよー ザコとはーーー !!

                by ランバ・ラル

金ならある ! はははーーー 




近い

大人げないと罵られてもいいんだもーん。←ひどい大人


ああ。超かわいかった。 

すんごいエサ買っちゃった。てへ。



楽しかったけど、那須サファリパークは小さい。

半日は遊べるのかと期待してたのにバス一周したらそれでおしまい。

他はなーんもない。


予定外に時間が空いたので・・・

過去2回チャレンジして、そのつどアクシデントにぶつかり

結局行くことが出来なかった茶臼岳に。レッツ・ゴー !!





紅葉の道

雪は降ってるけれど、那須は秋色~♪

茶臼岳の山頂が楽しみだなぁ~♪



・・・と思ったら・・・

・・・・だんだん雲行きが怪しく・・・

・・・・山頂に向かう山道。どんどん降り積もる雪・・・

・・・・増えてくる渋滞。 スタックする車も増えてくる・・・

・・・雪がぁぁーーー、すごいことにぃぃ。




ゆきだるまのコピー

前を走っていたジャガーがスタックし、何とか抜け出せたものの

即Uターンしたジャガー。

・・これはヤバい。鈴木Carも思いっきりノーマルタイヤです。

ここは、断念だね。とムッシュ(夫)と話してウチも山頂手前でUターン。

すごい雪が積もってたよ~



茶臼岳

山頂手前の展望台にて。

寒い ! 激寒っ ! チビたちはすんごい震えてました。

・・・毛皮来てるクセに。

思わぬ積雪で、またもや茶臼岳断念。

でも、展望台からの見晴らしは素晴らしかったです。

寒いのサイコー♪





*長期休暇に入るため、コメント返し、訪問、更新ができないと思います。
カンベンしてにゃーーー !!
でも、みなさんの愛のコメントでマダムは生きてます。


カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




