--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2009.06.27     カテゴリー :   ◇本日の一品

成長の途中




わんこと暮らしている人は、みんな経験していると思うけど・・・

ふと見せる、超きゃわゆいワンコの姿を見たとき。

「いやぁぁ~んっ 超可愛い~♪」と悶えますよね。

なんて、うちの子は可愛いのかしら !!と悶絶しますよね。

それ、絶対っ絶対っ わかっててやってるでしょ?

「オレ、可愛いだろ~ メロメロだろ~」って、確信犯だよね?

でもぉ~、わかっててもぉ~、その可愛いさ犯罪級ですから~♪みたいな。

そんな瞬間や、感動を誰かに伝えたい !!っておもうよね !!

ま、ワンコじゃなくてもいいんですけどね。

ステキな映画や、音楽に出会ったとき。

「この感動を誰かに伝えたい~ん♪」って、熱い思いがこみ上げません?



わたくし、まさに今、そんな気分でございますっ !!


おひさしブリトニー !! 千葉りーひるずの綾波 レイ、マダム鈴木です。てへ。


なんだこり

キタ、キタ、キター !!

これです。マダムのAn impression !!

ドキドキしちゃう~


これですコピー

いえーすっ !! 今、人気急上昇中の「デジタルフォトフレーム」です。

もう、ずっーーーーと狙ってました。でも、まだラインナップも情報も少なかった。

以前、痛い経験をしてから 出始めの電化製品は絶対買わないと決め
(出始めの液晶テレビ「アクオス」を買って、痛恨の大失敗。)

待ちに待った、この瞬間ーーー !! きゃーー !!


限定なんですコピー

モデルチェンジしたので、研究に研究を重ね購入に踏み切ったんだけど

初回限定モデルなんだ~ 知らなかった~ (研究足りてないじゃん)


はこコピー

うおおぉぉぉ。なんか、超高級感たっぷりな箱なんですけど。

マダムの写真じゃ伝えきれないのがぐやじいぃぃ。


まかせろコピー

いや、ここヤル気出すとこじゃないですよ~

ってか、そもそも君の出番じゃないんですよ~。


俺も食いたいコピー

食えませんから。

ほら、どいたっどいたー !!

液晶は、シルクに包まれてましたよ。(驚)


いいかんじ.jpg

ぎゃぼーーーんっ

ぶっ、ブラゥボー !! エクセレントぉぉーーー !!

素晴らしい美しさです。圧巻 !!

自分で撮った写真なのに、プロが撮ったものみたい。

自分が撮った写真を5割増しに美しくしてくれます。(笑)

実家の母にも見せびらかしに行ったんだけど、母も感動してたよ。

「これ、あなたが撮ったの?」って疑うほど。(笑)

スライドショーだと、内蔵フレームにはめ込まれて写るんだけど

「フレームは、ダサそうでやだな」と懸念していたけど、これがすごくセンス良い !!

めちゃくちゃオサレです。



タイムマシーン機能で、その画像の撮影日が出てくるんだけど、そのエフェクトが素晴らしい !!

その時を思い出して 夫婦で思い出語りあっちゃったわよ。

いや~、待ったかいがありました。

壁に画鋲の穴、ひとつ開けることですら、異常に嫌がっていたムッシュ(夫)が

「これは壁かけしないと !!」と、即効でドリルで穴開けてましたよ。(笑)

「毎週、誰か呼ぼうよ !!」とまで言い出す始末。

迷わず、一番大きいサイズを買ったんだけど、来たときは

「でかっ !! デカすぎたか・・・」と思ったけど、実際に写真を写しだすと

ちょうど良かったよ♪ これ以上 小さいと逆に写真は見づらいんいじゃないかな。

んん~♪ とっても良いお買いものでした♪


時計機能、カレンダー機能も もちろん付いてますが、これショップで見るのと

手元で見るのとでは ずいぶん違います。

時計もカレンダーも種類豊富でとってもシンプルでおしゃれ。

これ、会社のデスクにカレンダーとして置いときたいなぁ。

これの時計だけバージョンとか出ないかな~。

なんにせよ、SONYさんの力のいれっぷりがわかる一品です。

超~おすすめ。




ノエ爺.jpg

・・・割増機能ついてるんだもん。 (ウソ)

撮影技術は・・・成長途中なんだいっ・・・・。








2008.09.02     カテゴリー :   ◇本日の一品

本日の一品


ムッシュ(夫)の親友は、沖縄人。

本土に居る沖縄の人って、みーんなかなり愛県心が強いよね。

大阪、京都、沖縄・・・この県の出身者の愛県心ってハンパじゃない。

でも、負けないぞ。千葉りーひるずだって・・・!!

・・・だんだん話しがズレてきたところで、本題に。

毎年、ムッシュの親友の贈り物をどっきん、どっきんしながら心待ちにしているマダム。

さぁ、みなさん、準備はいいですか?

では・・・織田裕二になりきって・・・んん、、キターーーーーーーー !! 


沖縄より.jpg

いやっほぉーーいっ !! パイナポーよっ ! パイナポー !

今年は、島とうがらしの柿の種と塩ちんすこう付き。(*≧m≦*)

いや~、持つべきものは、美味しい国の友人だね。

もう、すぐ食べちゃうよ ! ぜーんぶ食べちゃうよ !

・・・と、いそいそとキッチンに立つと・・・


襲撃.jpg

来たな・・・モジャモジャハイエナめ・・・


すき.jpg

うみゃぁぁぁーーーーーー!!

あみゃぁぁぁーーーーーー!!


近すぎ.jpg

・・・だから、近すぎっすよ。


ともくん、ありがとう♪

2008.07.08     カテゴリー :   ◇本日の一品

本日の一品


夕食時、近所に出来た新しいお店にムッシュと行ってきました。

その名も・・・



正直な.jpg


「肉屋が始めた、正直な食堂」

・・・長げぇーよ。(笑)

ここ、食券なのよねぇ~。ホラ、わたくしセレブぅーだから・・

食券って苦手なのですよ。

なんか、後ろの人がいたりするとドキドキしちゃってボタンの文字が

霞んできちゃったり・・・(老眼じゃなくってよ !!)

色々、メニューみたいのに、せかされるように買わないといけないでしょ?

苦手なんだよなー。

でも、肉好きだから入っちゃう♪


IH.jpg


すべての座席にIHコンロがついてます。

ふむふむ。自分で調理するんだなー !!

それで安いのか !!


牛肉.jpg


マダムが頼んだものは、もち「牛肉野菜鍋」。

肉っつたら、牛肉だしょ ?


チキン.jpg


ムッシュ(夫)は、チキンですって !! 肉屋なのに !!


んで、肝心なお味でございますが・・・

お店の名前も「正直屋」なので、わたくしも正直にコメントさせていただきます。

えっーと。

こほん。


・・・・ギガ・マズイ


びっくりしました。

野菜はギガントおいすぅいーんですけれどね。

肉があぁぁぁ・・・牛肉のはずなのに、質の悪いラム肉かと思った !!

ムッシュのチキンは、ギガウマい

牛肉は失敗でしたよ !!

ノエルが知ったら大変だぞ !!肉には超うるさいぞっ !!

牛肉はイマイチだったけど、他の肉は美味しいのかも。

野菜は美味しくて、鍋でヘルすぅいーだからかな?

女性客が多いのが目立ちました。







2008.06.26     カテゴリー :   ◇本日の一品

本日の一品


のりまる.jpg


仕事中、東関道(東関東自動車道路)のSAで見つけた一品。

その名も 「のりまる君」

そう。千葉りーひるずは「海苔」の生産も有名なんだじぇー。

おやつのり大好きな鈴木家。

私はお酒はノンノンだけとれど、飲んだくれムッシュ(夫)へのお土産に。


中身.jpg


これ・・・・すんげーーーーおいすぅいー !!

知らなかったけど、テレビでも話題になったらしいですよ。

ぎゃふーん。ホントにおいすぅいーーー !!

普通のおやつのりとは違う・・・韓国のりとも全然違う・・・・

甘味料はハーブの「ステビア」が100%。で砂糖を使わないのでヘルシー

だって。 すんごい旨みぃぃーん♪

これ、クセになりそう・・・・

どーやら、千葉りーひるずは船橋の丸大商店作られてる人気商品だって。

他にも、色々買ったので確かな金額は覚えてないんだけど・・・

確か、700円くらいだったと思うんだよなぁ~



深夜、仕事から帰宅し、薄暗いキッチンでカメラ片手に

のりをむさぼるオンナ・・・・の背後に・・・・



見た.jpg


ハイエナが。

・・・怖いよ。マジで。

ガン見じゃないか。

市原悦子を見習ってほしいよ。


口止め.jpg


・・・払わないから。私がボスだからーーー !!

・・・どーでもいいけど・・・・

爺さん(ノエル)・・・そこ・・・キミたちのごはん用マットなんだけど。

ったく。床に時下には絶対、座ったりしない生意気な爺さんなんですよ。



2008.06.23     カテゴリー :   ◇本日の一品

本日の一品


男の


ヨーカドーで発見。 その名も・・・

「男のビックル ! 」

ビックルは、可憐な女の子のサプリなのに・・・←?

このネーミングにつられて購入。


哀愁


男のビックルは、ドーンッとサイズもビッグだぜぇぇ~

で、気になるお味は・・・・

うーん、ローヤルゼリーエキスが配合されてるから ?

めっちゃ濃厚。乳酸菌マニア(?)のマダムとしては、普通のビックルのがスキ。

グビグビ飲むと、逆にのど渇いちゃう系。



新商品キャンペーンにつき、98円でした。


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
家族紹介

マダム鈴木

ノエル (長男)
☆ミニチュア・ダックス

1998年1月5日生まれの12才
鼠径ヘルニアの持病持ち。
自分を人間と信じて疑わない。
誰もを唸らせる天才犬。
超自己チュー。
モットーは「 オレ、最高 ! オレ、天才 !」
今日も、オレ様街道爆進中 !!

マダム鈴木

■レイン (次男)
☆ゴールデンレトリバー
2000年10月23日生まれの9才
でっかい体だけど、我が家イチ優しい子
とにかく人間大好き♪
そんでもって超ストーカー
ヒグマ並みのパワーのクセに
自分は小型犬だと思ってる行動の数々。
抜け毛が多いのが悩み。
顔が大きいのも悩み。

マダム鈴木

■シャンプー(三男)
☆ミニチュア・プードル
2000年11月1日生まれの9才
こんなに可愛い顔して
とにかくモジャモジャ・・
じゃなくて、問題児です。(涙)
おサンポ大好き♪
人間大好き♪犬大好き♪
そのクセ、ビビリです。
末っ子で着々と
政権交代を狙い
モジャモジャ帝国を
作ろうと勤しんでましたが・・・
その夢を阻む強敵(四男)が現れ
とにかく毎日、戦国時代です。

マダム鈴木

■リーフ(四男)
☆ノーフォーク・テリア
2008年2月9日生まれの2才。
もう増やさない !と決めていたのに
念願のテリアと運命の出会い。
テリアってすごい・・・(涙)
暴れん坊のきかん坊
破壊王で大魔王
シャンプーに天敵にされてるけれど
ぜーんぜん気にしてない
どーなる鈴木家 !

マダム鈴木

■マダム鈴木
書いてる人。
才色兼備の働くステキ主婦
バラ大好き ! 動物大好き !
自然大好き~~~ !!
食べるのも大好き。
甘いものは最大のサプリメント♪
愛犬たちのご主人様になるはずが・・
下僕になりつつある今日このごろ。
今日もステキな奴隷ライフ♪

マダム鈴木

■ムッシュ
☆稼ぎ頭
奥さんと出逢うまでは
犬嫌いでした。
しか~し、今では
息子たち(愛犬)にメロメロ♪
バイクとバス釣りは年季モノ?!
これ以上、奥さんが
ペットを増やしたら
離婚します!!と言ってたのに・・
四頭目は、ムッシュの強い希望です。(笑)

マダム鈴木

訪問ありがとう
☆マダムにLOVEメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索
QRコード
QRコード




